人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

제10부 私の名前はキムヒジン

 내이릉은 김희진
本当に レストランに出勤できなくなったサムスン。ジノンは サムスンが イネのためにおいていったレシピ集をこっそり見入る。そして 思わず サムスンにメールしてしまう。月給10%UP!20%UP。
 サムスンは メールを無視。ジノンへの思いを断つために ナマズ会長に会うために 買ってもらったスーツを処分し もらった花束を庭に撒く。
 返信が来ないのに しびれをきらしたジノンは サムスンにTEL。タイミングよくかかってきた電話に 「やぁ!キムサムスンさん?」と出ると なんと 電話の相手は ヒジンだった。なんだか スッキリしない二人。ジノンの夢の中には サムスンの置いていった ブタのぬいぐるみが登場。トラウマに??ジノンは ぬいぐるみを処分しようとする。ヒジンと二人でいても なんだか 心ここにあらず・・・・。思わず ヒジンの名前を サムスンと呼び間違えてしまう。(やばいよ!ジノン。オーマイガット!!)



一方 サムスンは 心機一転 ついに改名を決意、申請書に 김희진と署名する。髪の毛をストレートにし 姉から借りた 可愛い服を着て お見合いに挑むサムスン。しかし お見合い相手が 最悪!!!!!気落ちしているところに 前回の見合い相手が 偶然 現れる。俄然 元気の出るサムスン。今度こそ 彼をものにしようと 頑張っているところに たまたま 見合い現場を目撃したチェリンが ジノンに告げ口電話。ジノンは いてもたってもいられず 見合いをぶち壊しにやってくる。ジノンの 嘘炸裂!!サムスンに向って 「また コーヒーを・・・。おなかの子によくないだろう!」と・・・・。目を見開く サムスンと見合い相手。さらに「イネさんが 怪我をして 製菓業務が 滞っている。」とまたまた 嘘。大慌てで レストランに向うサムスン。もちろん そんなこと ジノンの嘘。
 제10부 私の名前はキムヒジン_c0046316_1014967.jpg제10부 私の名前はキムヒジン_c0046316_10144163.jpg제10부 私の名前はキムヒジン_c0046316_1015395.jpg







 ジノンの嘘に 怒って 抗議するとまたまた ジノン 吠える。
 そんなに男が好きか?見合いするために 髪型を変えて服も買って。契約書の条項を忘れたのか?俺以外の男とは会わない。まだ 5千万ウォン 未返納だ。返すまでは守れよ。5千万ウォン返すまでは謹慎しろよ!
 あきれて 言葉もないサムスン、レストランを出る。追いかけてくるジノン。
 その頃 ヒジンは ヘンリーと会ってい、ジノンとサムスンの関係について 思いをはせていた。
 最初はとても輝いていたのに 時とともに色あせていく
 決してもとに戻らない 輝き
 私は いつも輝いていた だけど 手術や治療を受け居ている間に 輝きを失ったの

 ヘンリーは 今でも 君は 輝いているよ・・・て 言う。

 ジノンは サムスンの家まで 付いて来た。
 「私が 何で 5千万ウォン借りたと?この家 パパが一生苦労して働いて作ったこの家 守りたくて それなのにそのお金で 私をからかおうとするの?それから さっきの男の人 私にとってどんな意味があるか。お見合いに行って 2回も会うなんて並みの縁じゃないよ。あの日も 今日も すごくいい感じだったんだよ。なのに あんたが あんたのせいで 台無しだよ。私の人生で 最後かもしれない人を追い払ったんだ。」
   「何で 最後だと思うんだ。」
 「また からかいたい?」
   「その人よりももっと良い人 いくらでも出逢えるさ」
 「いくらでも いくらでも???」
   「ウン 君には魅力がある。自分にどれだけ 魅力があるのかわからないのが 君の魅力だ。」
 「ウソつかないでって 言っただろ。」
   「ウソじゃない。」
 「もう騙されない 済洲島でも惑わせておいて捨てたじゃない。そんな目で 見つめたって。」
   「他の男には会うな。見合いもするな」
 
 いやぁぁぁぁ 韓ドラ見ていて いつも思うんですが ドラマの章の切り方が うまいですよ!!続くの場面!!10話なんて こんなところで  ちょん切られたら 11話を見ないで 寝れるわけないじゃん!韓国では 2話連続放送だから 続けて見れるけど もし 日本で 週1放送じゃあ 待ちきれなくて 死んじゃうよ!!面白すぎです。サムスン!!
Commented by はる at 2005-11-27 13:45 x
むうさん、とても楽しく読ませてもらっています(笑)
ワタクシも、何回も見て『いつからサムシギがサムスンをスキになったか・・』サムスンが酔ってサムシギのベットで寝た朝、ジノンママが『他の誰かが座る(?)だけで、大騒ぎするのに』の言葉で、ここら辺からかな~
恋愛契約も、バスに乗ってまで説得してるし。気が付いてないだけかな・・と。
私の好きなシーンはたくさんありすぎて、サムシギがサムスンの自転車を運んで、降りたときサムスンの言葉に動揺して、自転車を蹴って去っていくところとかもスキです。
ホント、ドラマの終わり方がうまい!次が気になって、真夜中になるんですよね。何ヶ月もかけて見ていくの、かなりつらいですよね。
今は、テレビでは花より男子を軽く見ています。台湾版と比べてこちらは
薄っぺらいですが(笑)
メガネ届いたんですね~♪
どんなのかな?プラスチックフレームは、赤、紺と持っていますが、サムシギが学生の時かけていたような、淡い色の横長フレームがほしいんです(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2005-11-27 21:43
 はるさん 読んでいただいて 嬉しいです。ありがとうございます。
 割と早い時期から ジノンがサムスンに落ちていたのでは・・・・という意見なんですね。なるほど。私は・・・・まだ わかりません。もう1回見よう!!っと。しかし 4回から5回は見てますからね。自分でも 変だわ。
 レビューもあと 5回。楽しみながら UPします。
 我が家は 子供たちが 1リットルの涙と 花より男子を見てます。あ、野ブタも見てるかな??私は 連ドラ ゼロです。

 ジノンの学生時代のエピ 面白いですよね。初回見たときは ペンを拾う女学生が サムスンだと気づかなかったんですよ。ホント 泣いたり笑ったり 楽しいドラマです。 
Commented by きみまゆ at 2006-08-31 23:17 x
むうさん こんに~~
今夜も娘と仲良く(?)見ました~

サムスン10話は レストランを止めてジノンも吹っ切ろうと固く決心したんですね、携帯もでないし、貰ったものは処分しちゃうし、心機一転改名届けも出すし(オンマも契約恋愛の件で、あきらめたのか、すんなりOKしちゃいました) サムスン家の良いとこは、落ち込むなんてなし、 行動あるのみ・・即お見合いさすし、力入れてお見合いする サムスンも アグレッシブ!
気に入らない相手と気に入った相手の態度の違い 笑かしてくれはる~!
今回ジノンは自分の前からいなくなった サムスンばかり思い出してちょっと心ここに有らずですね、でも、自覚はまだですね、
サムスンに惹かれていること、
せっかく サムスン決心してるのに、ジノンしつこいです 笑 そして私たはその掛け合いが楽しいです
ヒジンが気がついてしまいます ジノンの心の変化を・・少し切なく可哀想でした
サムスンオンニ 男前過ぎる!・・・
来週まで待てない!・・・といつも思う。
Commented by きみまゆ at 2006-08-31 23:20 x
「宮」2 そのままのキャステングで 来年早々にドラマ化とありましたが、そうなんですか?

SE7EN君は きれいな映像ばっちしでした ^^
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-01 09:17
きみまゆさん おはようございます。
10話の終わり方は 辛~ございます。いえ これから ほとんど え!!って いう場面で 終わりますので たぶん 悶々・・・ですよ。笑

ヒジンを見ていると 昔 失恋した自分を思い出したりします。(私は あんなに細くないし 全然 似てないですが 気持ちだけ・・・)
時間は 取り戻せないんですよね。溝も 埋められない・・・。
だって サムシギの心の中には もう サムスンが 住み着いてしまったから~。

来週まで 待っている きみまゆさん 偉いです!!


で 「宮」に関して 私が知っている情報は ウネさん(彩静皇女)は 決まっているけれど 他のキャストは まだ・・・という情報ですが・・。来年にパート2は あるようだから もう決まっているのカナァ??
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-11-27 10:47 | Comments(5)