人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

제12부 だから?私はまだ30才! その2

 제12부 だから?私はまだ30才! その2_c0046316_21334743.jpg


 
 ジノンは ヒジンと一緒に 映画に出かける。だけど もう 二人の距離は 離れちゃったみたい。ヒジンは デートを終えて ヘンリーに会いに行く。3年前 どうして どんなに辛くても ジノンの傍を離れずに 一緒にどんな辛いことでも 乗り越えなかったのか・・・・と 後悔している。今なら 出来るのに・・・・・。と ヘンリーに話す。
 
  一方 失意のサムスンのところに 改名許可書が届く。むやみに はしゃぐサムスン。これからは 김희진なんだ!!30歳を区切りに 改名もして 新しく人生をやり直そうと考える。部屋をキレイに掃除して 置手紙を置いて 済洲島へ向う。ジノンが ヒジン、兄、義姉を失って 失意の底から 這い上がるために 済洲島の漢拏山に登ったように 自分も
 漢拏山に登り パティシェのキムヒジンとして すべて リセットして ゼロから 出発しようと。



 제12부 だから?私はまだ30才! その2_c0046316_2144438.jpg
 ジノンは 実家に戻り ミジュと一緒にベットに入り 모모を読み聞かせる。
 今日あった いろんなことを 思い出しながら ミジュに おじちゃんみたいな男の人を好きになったら ダメだぞ!!なんて いいながら・・・・・。ミジュ 可愛い。ついでに ジノンも可愛い。

 翌日 レストランに出勤したジノンは 小切手拾い。爆。製菓の厨房で サムスンのレシピ集を見ようとしたら なかった。無性にサムスンに会いたくなって 電話する。サムスンの家まで 行っちゃうジノン。でも サムスンは 携帯を置いて 出かけてるので 姉が 対応する。姉は ジノンを信用してないので サムスンの所在を教えない。家の前に止めた車の中から 携帯にメールするジノン。

 オレの電話は無視か?빨리  바어!! (早く 出ろ!)
야!김삼순 삼식이 (や!!キムサムスン  サムシギ)
데읶에 또 미상한거 넣은 거아 냐? (何かケーキに変なものを入れたのか?)
 사 방에서 당신목 소리가 들례 (君の声が聞こえる)
 어디 있는 거야?  (どこにいるんだ?)
나 죽는 똘보고싶어 (オレが 死んでもいいのか or 死んだようになってもいいのか??)
 미안해 (ゴメン)


 姉は ジノンから届く メールの一部始終を読み サムスンが ジノンが好きでたまらなくて 泣いていた頃の事を思い出し もう2度とサムスンを泣かせないで!!と約束させ ジノンに サムスンが 漢拏山に登ったと 伝える。そして サムスンを追っかけるジノン!!!!


 ドラマも 終盤って 雰囲気になってきましたよね。え!?まだ 4話あるんですよ。いったい どうやって 4話 引っ張るんでしょう??って 思いますよね。13、14話は あま~~~いです。
 ジノンが サムスンに携帯メールする場面。MISAなどの メールの場面も見たと思うんですが・・・。この サムスンの携帯に浮かんだメールのハングルが なんだか 可愛い気がしませんか???文字が 丸文字?風なんですよ。ゴジック体とかの カチカチした雰囲気じゃなくて 可愛いハングルなんですが あれが 普通なんでしょうか????文字表示がアレンジできるんでしょうか??誰か ご存知の方 いらっしゃらないでしょうか??

 私は ハングルの で 終わる丁寧な言葉が 妙に好きなんです。日本でも 丁寧語にしか とか は 付かないですよね。ハングルでも パンマルでは 付かないんじゃないのかな??(想像の域を出ませんが・・・・)だから この回の ジノンが ミジュに 모모を読み聞かせるところや サムスンが 詩のような 独り言をつぶやくところが 大好きです。いつまでも 聞いていたいそんな 感じです。
Commented by きみまゆ at 2006-09-16 15:58 x
むうさん こんにこんに~
トイレの甘~いシーンはあっという間に、サムスンの「ヒジンさんは いいの?」で終わってしまいました~ あちゃ~ もっとラブラブしたらええのに~! 
やっぱりふたりの掛け合い最高です、思っていることを本音でバンバン言い合う いいですね~ 

ヒジンはお利口すぎますね、言葉を選ぶし、駆け引きとは違うけれど状況判断しちゃうから、本当のとこがジノンに伝わらなかったではと、この回はジノンとヒジンのかみあわない様子を見るにつけ、
ヒジンが可哀想でしかたがなかった 
一緒にいても 寂しいふたりでした

サムスンの妄想シーンには ほんまいつも爆笑もん、でも映像はこんなにはっきり出てきませんが、みんなしませんか? 私瞬時にかなり妄想しますから 笑
ヒジンと対決した後、ピアノ教室へ行ったのは、やっぱり若くてきれいなヒジンに気後れしたからかな~? せめてジノンといっしょにピアノが弾きたいのかなぁ・・サムスンも揺れてますね
Commented by きみまゆ at 2006-09-16 16:03 x
続きです
5000万ウォンの小切手をジノンが破り捨て けんかになりましたが、ジノンは返されるとサムスンと切れちゃうとでも? サムスンはお金を大事にしないのと、お金で愛を計るような事をしたから あんない怒ったのでしょうか? 
ハルラ山 すんごい天候での登山撮影ですね、遭難一歩手前みたいなところが、このドラマをさらに盛り上げまするぅう
予告を見ると来週はラブラブみたい ルンッ!です

今週のちょっとお気に入り イ料理長がジノンにサムスンのことを女としてはどうかと・・・ジノン 思わず、ムッとして「サムスンは胸の中にすっぽり納まる」 サムスンに聞かせたいよ ジノン可愛いです

すいません いつも長々と。
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-16 22:51
きみまゆさん こんばんは~。
本当に このあたりは とにかく 次が見たくて 見たくて~だったです。
そして 見たら ずっこけたりして爆。
もうすぐ サムスンの中で 大好きな場面に遭遇ですね。あれ?まだ ちょっと先か???ぜひ 大爆笑していただきたい!!!

ヒジンは 痩せてるから 涙を誘う爆。
きみまゆさんは 宮を見ていないから・・・なんだけど 彩静皇女と 信皇太子を奪い合う相手 紅琳は このヒジンのような はかなさがあると もうちょっと 同情できたのに・・・。と 思うので・・・。
このドラマの キャスティングは 大当たりですね。
本来なら 敵役憎まれ役のヒジンなんだけど 私も 嫌いになれなくて かわいそうになって もらい泣きしましたよ。
もちろん サムスンにも 同情して 泣きました。
あと 4話ですね。まだ 山あり谷あり。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-11-29 22:21 | Comments(3)