日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

제15부 恋愛の法則

 옌애 질의 정석
 とにかく 長いんで・・・・

 



 オレお前のこと 一生忘れられない 化石のように 硬く胸に埋め込まれている 
 精神的ストレスから 拒食症になってしまったヒジンに そういい マンションへ連れて行くジノン。そこには サムスンが 待っていた。ジノンが 事情を説明するが あんたじゃなく 二人で過ごす時間が信じられない・・・・という サムスン。(もっとも!!)私も一緒に 泊まるよ・・・・いや、ヒジンが 私が帰るといい・・・・。結局サムスンが折れて 帰ることに。(このとき ジノンが サムスナーって 呼んでますが これ 初めて??今まで キムサムスンssiと 呼んでたような気がするんですけど?
 失意で 自宅に着いたサムスンに ジノンから電話が。無事に着いたか 確認し サムスンに礼をいい 電話を通して KISS。ちょっと 元気の出る サムスン。
 翌朝 おかゆを炊いて ジノン宅へ行くサムスン。ヒジンは 夜中に こっそり自宅に帰っていた。ジノンの許可を得て ヒジン宅へおかゆを届けるサムスン。

 c0046316_20333676.jpgc0046316_20335388.jpg









 なんとか ヒジン宅に入れてもらえたものの おかゆをほんの少しでも食べてもらいたいサムスンと 食べたくない、ほっといて欲しいヒジンとで 対立。ついに つかみあいに。そこにタイミングよく ヘンリー登場。ヒジンは ヘンリーから 点滴の処置を受ける。サムスンは ヘンリーが 割と好きだから ヘンリーに 花札を教える。途中から ヒジンまで加わってきて 結局 負けてしまうサムスン。
 ヘンリーが ヒジンに対して
 「時々 僕を見てときめくことがあるだろう??」と聞く。
  「何を言い出すのよ。NOよ。」
 「本当?」
  「ええ。」
 「そうか、他の人の時は ちゃんと流れているのに 君のは止まっているね。壊れた時計のように。電池を取り替えてやろうか。」という。
 ヒジンは アメリカに帰国する決意をする。
 そして なんと ジノンに 一人で帰るのは辛いから(いやいや ヘンリーもいるんですけど)アメリカまで 送って行って欲しいと 頼む。
 超わがまま!!でも 8年もの愛を清算するためには 必要な儀式なのかも??とも思い、また ヒジンが ジノンとの復活に1%の望みをかけて ジノンとサムスンの愛を試している ような気もする。

 c0046316_20412560.jpg

 サムスン、ジノン、ミジュの3人で水族館にデートする。まるで 親子のようう。楽しいひと時を過ごし ジノン宅で 모모を読み聞かせ 寝かしつけるサムスン。そして ジノンから 実は ヒジンから アメリカに送って行って欲しい・・・・・・と 頼まれ できればそうしたい・・・ 聞く。唖然とするサムスン。息を呑み もう我慢の限界、行きたいのなら 私と別れてからにして!!と言い争いになる。大声で 目覚めたミジュ。両親を失ってから 初めて 「おじちゃん 嫌い。怒っちゃイヤ!!」と 声を発する。
 結局 その日は 二人は喧嘩別れ。でも もう 完全に 愛し合っているから 意地を張っているだけで お互い 会いたくてたまらない。
 メールで 「寂しいの電話して」とサムスン
 「저녝 먹자?」と書いたのを 「전화 해!」と書き直して 送ったものだから 命令文に サムスンが 腹を立てちゃって 携帯のバッテリーを抜いてしまう。
 (あのですねぇ・・・日本の場合 携帯の電源を切るとき OFFにしますよね。韓国は バッテリー抜くのが 常識なんでしょうか????単に そのほうが カッコいいから???)
 その足で サムスンは ヒジン宅へ。ジノンをアメリカに連れて行く真意を尋ねる。
  彼を奪うつもりはないわ 想い出に対して 礼をつくしたいだけ 離別の旅行なの・・・・とヒジン。
  彼は 行かせないわ・・・・という サムスン。
  
  家に帰ると 門の前で ジノンが 待っていた。
 「どこをほっつき歩いてるんだ。よくも 電話を無視してくれたな。これからは 絶対に無視するなよ。出かけるときは 知らせること、1時間に1回は メールすること。携帯を切って どこに行ってたんだ?」
  「ヒジンさんに 会ってきた。もう荷造りすませてた。行くの?」
 「行かないっていっただろ。」
  「本当だね?」
 「オレが信じられないのか?」
  「行かないで。」
  「もし 許したら 行きたい?私が いいって言ったら 行きたい?ウン?」
 「ウン。そうしてやりたい。」
  「1週間だね?本当に 一週間だね。行っておいでよ。私の気が変わらないうちに 早く行きな!」
 サムスンのお許しをいただいて めっちゃ甘えるジノン。
 「今日は どんなに抱きしめたかったか、ありがとう。さすが キムサムスンssiだ!理解してくれると思った。」
  「勘違いしないで あんたが 好きで 許したんじゃない・・・・・・・自分が 楽になりたかったから。」
 「親指姫のように いつもポケットに入れておきたいな。」
  「あなたを マフラーのように ぐるぐる巻きにしたい。どこへも 行かれないように・・・・・。」


 そして ジノンは アメリカに旅立ち・・・・そして 約束の1週間が過ぎても ジノンは 帰ってこなかった!!!うそぉぉぉぉぉぉ!!!!そんなの あり???
[PR]
トラックバックURL : https://muuyume.exblog.jp/tb/3185720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2006-10-09 15:37 x
むうさん 寂しいです・・・
後残すところ 1話でサムスンは終わってしまう・・・

ヒジンがサムスンと髪の毛つかみ合いして、けんかしてくれて 私はうれしかったです、そうそう 良い子ちゃんで物分りいいのも、自分が疲れて損するの、やれ~!ってネ  この時私は、ヒジンはきっちり自分の恋愛にけじめをつけられると確信しました。
ジノンのアメリカ行きは 誰でもきつい! サムスンごねてますが当たり前ですよね、ここで大人の分別でも出して即OKしないサムスンが 人間くさくて正直で好きです・・・普通お見送りは飛行場まで、ヒジン何考えてんの~?です
ミジュもことばを話したし・・・おぉお~ どんどんいろんなこと解決してる・・


サムスンは楽しいし、まるで人生哲学の授業を受けてるようで、ひとつひとつのことばの重み 笑いながらもらい泣きしながら だけど心にしっかり残ります
多くの人(たぶん女性)は この太っちょで30歳で若くもなく、かわいさも普通のサムスンに自分を重ね 普段言いたくても言えない事をサムスンに代弁してもらい 共感し同化し 雄々しく生きる活力をもらったことと思います。
Commented by きみまゆ at 2006-10-09 15:44 x
あっ それから
むうさん 携帯のバッテリーは 私も韓ドラを観だしてすぐに 何でなん?? と疑問に思っていました
記憶定かでないのですが、韓国の携帯は電源OFFくらいでは、通話が可らしく、だからバッテリー抜いてします・・・このようなことでした。
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-09 22:19
きみまゆさん ただいまぁぁぁ。
あとで ちゃんと お返事しますから しばし お待ちくだされ~~m(_ _)m
Commented by Muu at 2006-10-11 23:40 x
明日は お休みなので 夜更かしです・・・が もう まぶたが 閉じそうです。
いよいよ サムスン 最終回が 近づいてますね。
私は DVDを持っていたので とにかく 8話くらいから 一気に見ましたからね。途中で 止められなかったです。とくに 15話は 怒り沸騰!!!!!おいこら サムシギ!!!!!の世界でした。

サムシギは ヒジンを捨てて サムスンを取りましたね。
で ヒジンとサムスンは 仲良く 手打ちをして 和解???かと 思いきや そうでないところが このドラマの 現実的なとこかなぁと思いますし そこが 好きです。
スカッとします。そして サムスンの気持ちと 一体化する 私です。

携帯の件 ありがとうございます。
それほど 韓国の携帯は しぶとい??笑 頑丈!!性能が 良い~と いうことでしょうか??サムスンで鳴る 着信音 結構お気に入り。画面のハングル文字表記もお気に入りです~。
ちまたで 密かに サムスンの人気は上昇しているのでしょうか????
Commented by きみまゆ at 2006-10-12 00:21 x
むうさん こんに~
8月の終わり頃 映画の帰りに(映画館と同じ建物で) サムスンのサントラがないか探していた時 「おばちゃん~!」と声を掛けられ 振り返るとご近所の娘さん・・・
バイト中とか、ギョッとしましたが(恥ずかしい・・) 少し話すと 韓ドラはしらないけれど サントラよく売れているとか、へぇ~韓ドラですか?と言われました 笑

娘のクラスの母もコアな韓ドラファンがいるらしいのですが、絶対教えてくれません、でも娘もサムスンは嵌ったので、観ている子が結構いて それで2名ばかり名前がわかりました、土曜日にクラスの食事会があるんで、情報交換しょうと思ってます(もちろん 韓ドラやk-pop) 笑

観た人は みんな嵌ってますよ 韓ドラ仲間の絶対観ない娘さんも サムスンは大絶賛ですし、これから きっと どこかで放送あるでしょうし
遅れますが、話題になると思いますよ。

Rainの写真や記事が出たので、眠いのに・・起きてます 笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-12 19:12
きみまゆさん こんばんは~。
サムスン・・・見た人は はまるでしょうね。
私の 知人・・・もともと 地味目の韓国ファンですが も 嵌っています。
あの マラカス降って踊る姿~~ 爆爆爆だそうです。

お嬢さん関係で 新しい韓ドラ、韓国仲間が出来るといいですね・・・。
でも ちょっと 緊張しません???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-12-06 21:04 | Trackback | Comments(6)