人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片づけの日々

引っ越しして ちょうど 1週間です

まだまだ 続く 引っ越し後の 片づけの日々

今日は 元の家に 置いていった 冷蔵庫の 大掃除をしました
お嫁ちゃんが 使ってくれるというので 譲ります
なので 必死に 掃除しました💦💦

10年前に 買った パナソニックの冷蔵庫ですが
なんだか 冷蔵部分が 少ないし、収納しづらい気がしたので
今回は 以前 気に入ってた
東芝製に 買い換えました

どちらも 両開きのドアって なんですが

新しい 東芝製、お肉とか入れる引き出しタイプのところが 
広いんですが 残念なことに、両開きしないと 引き出せません!
不便!
以前の パナソニックは 引き出し部分が コンパクトサイズなので 
片開きで 使えます
容量をとるか、便利さをとるか 一長一短ですね


私の場合 引っ越しの 片づけ、掃除は 連続2時間が 
限界だな、と 思っているんですが
今日は 3時間がっつり ガンバリ・・・・
おまけに 帰りに カーテンを買いに行ったので
ほとほと 疲れ果てました


今日の ぷーくん 可愛く撮れた!!!
柔らかくて あったかい 内もものとこを 
なでなで するのが 好きです
癒されます 😊


片づけの日々_c0046316_22200806.jpg



 



ブログテーマ:犬のいる暮らし
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2021-04-21 22:26 | 日々のつぶやき | Comments(0)