人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プランター菜園


ホントに 貧そな プランター菜園

どこに 植わってるの?くらい ちんまい ミニトマトの苗 4本
育つのか?

プランター菜園_c0046316_22105196.jpg



青じそと 一緒に植えてたから 日照不足で 植え替えた 枝豆
茎が 細すぎて・・・・栄養失調だよ
このまま 枯れそう・・・

プランター菜園_c0046316_22104747.jpg


ピーマン キュウリ パプリカ
キュウリ 育つかな???
みんな ちんまい子 ばっかり


プランター菜園_c0046316_22104282.jpg





コンビニに行ったら 買ってしまった・・・
ブロ友さんも 同じもの買ってて・・・www
台湾カステラ の ネーミングに 惹かれました
明日 食べよ


プランター菜園_c0046316_22155842.jpg




洗いたての 毛布を 袋に入れて しまおうと
思ってたら 
あるある です
この方 乗ってました
気持ち よさそう~~

プランター菜園_c0046316_21181360.jpg


ブログテーマ:犬のいる暮らし
Commented by hanasdiary at 2021-06-03 22:27
台湾カステラ
最近何度か目にしました
テレビとかネットでした、、どういう情報だったかは飛んでしまいまいしたが、、
美味しいらしいですね(´▽`)

プランター菜園 楽しみですね
トマトも今たくさん売りに出ていますね、これからでも全然大丈夫らしいですよ
あんまり早くからだと寒さで葉に黒い点々が出たりするらしいです(小耳情報)
Commented by anello63 at 2021-06-03 22:46
コンビニの台湾カステラ、おソロですぅ~♪
Commented by muu.ykm69 at 2021-06-04 21:45
祥子さん こんばんは

本物の 台湾カステラ は 食べたことないんですが
コンビニゲットの山崎パンの「台湾カステラ」お手頃価格です

明日の朝 食べようと 冷蔵庫で保管中
楽しみです

家庭菜園、最近は youtubeとかで 栽培テクニックとか
出てますよね
大きくなってきたら チェックしなきゃ です

今は 気候的にも 良い感じで 庭仕事できるけど
暑くなるとねぇ・・・水やりも 大変ですよね
Commented by muu.ykm69 at 2021-06-04 21:47
anelloさん こんばんは

>おソロですぅ~♪

そうなんですよ~
夕べ お邪魔したら あれ!おんなじだ💗 と 思いました
本場の 台湾カステラ 食べてみたいですけど・・・
とりあえず ヤマザキパンで(笑)
明日の朝 食べま~す
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2021-06-03 22:19 | 日々のつぶやき | Comments(4)