人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスは ここにいたんですね。

 3ajian.comより・・・・・・



 クリスマスは マネージャーと コンサートに行かれてたみたいです。
 いつも 素敵だ!!
 モミアゲが 伸びて ますます 男っぽくなったみたい。
 そして いつもながら 美しい手!!
 クリスマスは ここにいたんですね。_c0046316_22363111.jpgクリスマスは ここにいたんですね。_c0046316_22365383.jpg






 



 

 
 

 そして 韓国には すごい企画があって スターが使っていた私物携帯をオークション!!
 があるみたいです。収益は ユニセフに送るみたいなんですが・・・・。
 それに 我らが JISUBssiの携帯も 出品されているもよう!!
 生写真が 残されている可能性もあるとか ないとか・・・・・・・。
 え~~~!!! 喉から 手が出るほど 欲しいですよねぇ!!
 (パクシニャンssiのも出てました。)
 こうやって 見れるだけでも 幸せです。本当に カッコいい携帯なんだわ。
 
クリスマスは ここにいたんですね。_c0046316_22395962.gif

Commented by おつぎで~す。 at 2005-12-26 23:46 x
そうそう このコンサート 写真を見ていなかったので コマオー
わりと フレンドリーで お隣の方が羨ましいですね、笑い顔が本当に嬉しそうで こちらまでも 笑ってしまいます。
それと むうさんのアップした動画が面白い、面白いもの見つけるのが上手いです、私は チョコっとした記事でも時間ばかりかかり、成果が少ないの。今日はドンウォン大好きな方とジソプの話で盛り上がりました 「ステキで可愛い」、昨日はインソンファンの人と話しました「切れる演技は彼しか出来ない」、一人一人に 誰の意見とも似ていない ジソプやインソンが居て 想う私達と 彼らの間に 溝はない(驚)
Commented by muu at 2005-12-27 20:32 x
 喜んでいただけて 幸いです。
 ホント JISUBssiのお隣の女性は コンサートどころの騒ぎじゃないはず!!!
 もし 私なら 心臓バクバクで 隣ばかり じっと見ちゃいますよ!!
 私の周囲は 韓国ファンの人 ほとんどいないので・・・いろんな 話できる人が 周りにいるって うらやましいです。
 そして この携帯 ほしいですぅ!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-12-26 22:40 | Comments(2)