人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAD TANGO

SAD TANGO_c0046316_21182110.jpg
 
 ジフニのために TSUTAYAで CDを1枚買いました。
 ささやかな 応援の気持ちです。
 特典のポスターがついてて めっちゃ 嬉しいです。
 どこに貼ろうかな??
 
 ここの左側の列の上から2番目のRAINをクリックすると SAD TANGOが見れますよ。
Commented by akatsubaki at 2006-01-26 22:34
私も今日近所のCDショップに行ったのですが、ポイントカードを持っていくのを忘れたので、またにしました(^_^;)
やっぱり笑っていいとも放送終了後に歌ったみたいですね。
増刊号のチェックを忘れずしなくちゃいけませんね♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-26 22:43
 歌ったみたいですね。ちゃんと マイク付けてましたからね。
 忘れないように ちゃんと 録画予約入れとかなきゃ!!ですよ。
 ポップジャムは 2月3日だったような・・・・・。です。
Commented by sala213 at 2006-01-27 00:09
muuさん、おぉ~これ見られるのね!私も今日試してみても、動画が全く出てこないんですよ。多分パソチャンの設定なんですよね。
あ~残念!
早速購入なんてファンの鏡ですよ!
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-27 20:12
 salaさん お出かけなんですよねぇ。
 どちらに行かれてるのかしら??お帰りになってからの 記事を楽しみにしています。
 私が出来ることは CD買うことくらいですものね。ささやかな 応援です。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-01-26 21:21 | Comments(4)