人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せつないサンドゥ

 サンドゥ学校へ行こう!を学園ドラマと 勘違いしていた私。
 フルハウスも大好きだけど
 苦労人のサンドゥが 好きです。
 チョンジフンの生い立ちは 彼が 韓タメや いろんなところで 語っていますよね。
 中学生以降は かなり 苦労して 今の 地位まで
 やっと 登りつめてきたみたい。
 このMVを見て サンドゥをまた 思い出します。
 うぅぅ 泣ける!!
   <削除しました>
Commented by akatsubaki at 2006-02-27 23:11
私はこの「分かってるくせに」が一番好きな曲です。
本当によくできたMVですね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-28 22:33
 椿さん そうですか!!
 私も 好きです。でも 他にもいっぱい好きな曲あります。
 このMVステキですよね。
 いつも 3ajianには 感謝しています。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-02-27 22:42 | Comments(2)