人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた心に Part2

 まさしく Saturday Night!! <削除しました>
Commented by akatsubaki at 2006-03-04 01:25
私はこの「愛してるよ」の後の「me too」が好きです。
私も一緒に「me too」と言います^^
Commented by muu at 2006-03-04 16:57 x
 「Me Too」いいですねぇぇぇ。
 RAIN かゎぃぃです。
 音楽も 軽快。元気が出てきました。
Commented by はる at 2006-03-04 17:05 x
むうさん、いきなりサタデーナイトっ!懐かしい・・歌えますコレ(笑)
ベイ・シテイ・ローラーズ・・(笑)少女の時、コンサートいきました(汗)

お茶目なピ・セクシーなピ・色んな顔を見せてくれますね~ほんとチャーミングだ!
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-04 17:40
 はるさん!! ベイシティローラーズのコンサートに行ったなんて!!お嬢様ですか!!私は レコード聞いたり テレビで見るのが精一杯でしたよ。タータンチェックが かわいかったんだよね~。
 
 RAINは ステキ。私のまだ 知らない「このろくでなしの愛」のRAINが まじ 見たくなってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-03 23:29 | Comments(4)