人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サムシギ&ヘンリー

 出勤前ですが。

 もう見られた方も いっぱいいるとは 思いますが、
 私は はじめてみたので・・・・。笑
 ヒョンビン ♡です。
 ダニエルは 春のワルツに出るんですよね・・・・。
 どんな役なんでしょ。気になります。
 
  
  携帯のCMですね。短いですよ。
  ドラマさながら ダニエルとヒョンビン キムテヒちゃんと 三角関係??
  ぶちギレ ヒョンビン 可愛い!!!

   ダニエル編 ヒョンビン編<削除しました>
Commented by みちとこう at 2006-03-07 16:19 x
がぶっっ!! 私が食らい付かないはずがありませんっっ!!
ダニエル ヒョンビン どちらもいい男ですが、ワタクシは ヒョンビン(声が大きい!!)でございます!! でも ちょっと前髪が長いので 母(いや姉)としては注意したい 目に入って痛くないのかしら?
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-07 20:26
 みちとこうさん こんばんは。
 食らい付いてくれたんですね。ありがとうございます。
 ホント ダニエルも ヒョンビンも 二人ともステキです。
 そうだなぁ・・・・私も ヒョンビン派です。もっとやせっぽちなのか・・・と思うと 意外と骨太で がっしりしているみたいだし。なんでも ムキになって 怒っちゃうとことか 可愛いですよね~。
 サムスンみたいに お腹枕してあげたいです。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-06 07:49 | Comments(2)