人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE7ENDAY


 今日 SE7ENの日本でのファーストアルバムの発売日でした。
 昨日から 売っているところもあったみたいですが・・・・。
 笑っていいとも の出演は知ってたんですけど、はなまるに出る・・・と
 元眼科スタッフから メールが来て 大急ぎで 見ましたよん。
 
 萌え萌え~~~
 でも 21歳だったんですね。
 若いょぉ。 
 
 SE7ENの作っていた キムチチャーハン 近日中に作りたいと思っています!!
 ということで 今日は とっておきのSE7ENDAYです。
 以前も リンクしていましたが 今回はちゃんと GETしてきましたので
 じぶんちに上げますね。
 とにかく SE7ENのダンスは 手足が長くて とっても スマートです。
 
<削除しました>
Commented by akatsubaki at 2006-03-08 22:50
むうさん、はなまる見れたのですね。良かった良かった。
私も今朝新聞のテレビ欄を見ていて気づいてギリギリセーフで録画しました。まだちらっとしか見てませんが、やっぱり21歳と知りびっくりでした。若~っ!!って。
しかし、むうさんも何歳か知らなかったの?
それもびっくり^^
いいともも良かったですね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-09 08:26
 ありがとうございます。すべり込みセーフで見れました。21歳なんですよ。パボーな私は RAINと同い年・・・と 思い込んでいました。20歳で 日本に乗り込んできたんですね。若いなぁ・・・・。
 日本語上手ですが Ma・・・・と 言うのが口癖になっているみたいですね。某サイトのカキコで 気づきました。そういわれてみると 気になるかな??でも 日本語上手すぎ!!通訳ナシですもんね。
 私も ハングル 上手になりたいです。見たドラマや映画の数だけ ハングルが上手になるんだったらいいのになぁぁぁ・・・・・。
 いろんなステキなイジュクサのMVが 見たくて やっぱり 早く最後まで見てしまわねば・・・・と 思い 今4話を見始めました。ボチボチ見ます。
Commented by kame at 2006-03-09 09:21 x
むうさん、おじゃまします。昨日のお昼に早速、ツナとハム入りキムチチャーハンをつくってみましたが、バターの風味とキムチがよくあってとてもおいしかったですよ。素顔のSE7ENをはじめて見て、礼儀正しくて、根性もあり好感度急上昇です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-09 12:43
 kameさん こんにちは。
 SE7EN君 いい子ですよね。もう キムチチャーハン 作られたんですか!!我が家の今夜のメニューは決まってるから 明日の私のお弁当にします!!
 ついに 今日 アルバム買ってしまいました~。段々 病気が重症化していきます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-08 20:39 | Comments(4)