人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは どうでしょ??

 昨日の映像とは 全然 別なんですけど これなら 見えますか??
 メッチャ カッコいいです。
SE7EN 난 아라요 PV
   <削除しました>
Commented by kame at 2006-03-13 19:18 x
むうさん、こんばんわ。さきほど帰宅、仕事疲れが吹っ飛びました。ほんまにかっこいいわぁ。生SE7VENを見るおつぎさんにくっついていきたい!むうさんのアップ楽しんでいますよ。
Commented by はる at 2006-03-13 20:38 x
むうさん、こんばんわ☆
かっこいい~~かっこよずぎるっ!あ~むうさん達に遅れて激しく反応してしまいました。おつぎさんいいね~私もくっついて行きたい・・
曲もいいです・・TUTAYAに走ろうかなーー。
むうさん目の保養になりましたわ。

ドラマの「ランラン18歳」はみましたよー、むうさんお薦めしてましたよね。
かわいいドラマでした。
Commented by きみまゆ at 2006-03-13 21:38 x
 むうさん こんばんは
ヨジャがらみのSE7ENのPVは わたしはじめて!
思わず 嫉妬するなあ~~・・・・・
ツンツンヘア~もめちゃくちゃよいよい・・・
おつぎさんは コンサート行かれるんですね いいなあ~!!
こんやは このSE7ENたんを見続けるぞ~~~~!!!


Commented by akatsubaki at 2006-03-13 22:08
これは、見れました。
うん、確かにカッコイイ!
SE7ENくんのこの間発売になったCDを買おうかな、どうしようかな、と
CDショップに見に行ったら、3種類も有って。
種類が多いとどれを買ってよいかわからず、買う気が無くなる私です。
倖田來未のベストも欲しいと思ったけど、4種類か5種類くらい有って、
もう!レンタルでいいわ!と思った私です。
むうさんは3種類のうちのどれを買ったのですか?
Commented by むう at 2006-03-13 22:42 x
 Kameさん こんばんは。
 SE7EN君 旬ですよね。
 21歳ですから 若さ はじけてるし 青年から 大人の男性へのちょうど 変わり目でしょうか。
 このPVは いいですね。
 楽しんでいると コメントいただけたら 嬉しくて 図に乗って またまた 動画UPしてしまいました~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-13 22:49
はるさん こんばんは。
 こちらのTUSTAYAでは 韓国スターのCDのレンタル ないんですよ。
 もちろん 日本で発売しているものはありますけど 韓国発売のCDは ないです。だから RAINもSE7ENも買わなきゃない・・・・・。韓国版も買おうかなぁ・・・いや きっと買うでしょう。状態です。笑
 私、今まで ジャニーズとか嵌ったこと無かったから 日本のアイドルと比べて どうなんだろう??と思っても 比較できないんですけど カッコいいと思うんだけどなぁ・・・。礼儀正しいし。。。贔屓目かしら???

 ランラン 見てましたか。私の知人は これで イ・ドンゴンファンになりましたよ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-13 22:53
 きみまゆさん ヨンジャがらみ・・・・たしかにそうかも。
 私も まだまだ SE7EN君ファン暦浅いですが・・・・。あ!どっかで ヨンジャに 花をプレゼントしながら ダンスするコンサート場面を見たことがあります。それとか バラエティで ヨンジャを抱っこして リンボーダンス?すごく 低い棒をくぐるのも見ました。ヨンジャをお姫様抱っこのままで くぐったので かなりの力持ち!!パワーありと見ました。
 私も もう かなり 何回も見たり 聞いたりしましたが 飽きませんね。
 カッコいいです~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-13 22:58
 椿さん こんばんは。
 えっとですね、CDのジャケット 3種類あるそうですが 私の行った ツタヤさんには 1種類しかなかったんです。もうちょっと前のコメントで SE7EN君のアルバムの曲名紹介しているところで 貼っつけてある写真のやつです。あれが 一番 ポピュラーなのかなぁ??
 日本版は 買ったので 今度は 韓国版を是非 手に入れたいと思っています。笑
 日本でも 韓国みたいなライブしてほしいです。。。韓国の音楽系の掲示板 とにかく SE7EN君関係のアクセス数 すごいです。人気者なんだなぁって 思います。 
Commented by chatttenoire at 2006-03-13 23:35
こんばんは~。私もやっと見られましたー。ありがとうございます。
ライブ、行かれるんですか?確か今回のライブでは東京で1回、韓国の歌中心ライブをするはずだったと思います。日本の路線と全く違うからやっぱり韓国の歌をたくさん聞きたいっていう声が大きくなるのは自然な現象ですよね。
韓国では新しいアルバムを出すといろんな番組で”カムバック”ステージを行うので、結構面白いですよ。きっとネットで色々あがっているんでしょうね。私もスカパーで見られる日を楽しみにしています。(スカパーでは放送が数ヶ月遅れる。)
Commented by akatsubaki at 2006-03-13 23:50
むうさん、SE7EN君のアルバム、ジャケットが違うだけじゃないですよ。
通常版、特典A版(DVD付)、特典B版(Aとは違うDVD付)ですよぉ!
こういう売り方、ジャニーズっぽいです。
Commented by sizue1020 at 2006-03-14 00:03
これ アジュマとしては美味しく 食べ過ぎて寝込んでいます、いつの間にかこんなに筋肉つけてしまって 男らしくおなりになってしまいました、月日の経つのが早いのか 彼の成長が飛びきりなのか 今までの苦労が一気に花開いたようで 嬉しいです、日本で認知されても自国で売れなければの危惧もなく 韓国でも新曲をリリースと大物への予感?
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-14 20:32
 chattteonoireさん。PV カッコいいでしょね。
 東京公演は2回みたいです。初日が 日本バージョン 2日目が韓国バージョンです。私が行けるのなら 2日目を選びますね。笑
 スカパーで見れるんですか!!遅れても良いから 見れるといいなぁ~。私は 地道に 同じ場所でSE7EN君の活動、情報チェックしています。あまり 彷徨わないので 詳しくは知らない・・・という 妙なファンです。知りすぎると 嵌りすぎて 怖いので このくらいが ちょうど良いかな。
 車の中では このところ ずっとSE7EN君聞いてます。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-14 20:34
 椿さん そうだったの?!そんなことも 知らずに買いに行きました。1枚しか置いてなかったし 選ぶこともできなかったです。たぶん 通常版ですよ。私のは でも 2900円だったけど。他のは 値段も違うの?同じで 特典ナシだと辛いなぁ・・・。でも 私は ネットでかなり楽しんでるから ま、いいっか・・・・。
 こういうおおざっぱなとこが いかにも O型です。はい。私 O型です。笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-14 20:37
 おつぎさ~ん!!
 楽しんでもらえてますか??
 ほんとに 男らしくなりましたね。
 いや これは 韓国での売りスタイルなのかも??日本に戻ったら ちょっと中性っぽいSE7ENに戻るかもです??でも 刺青もいれてましたしねぇ・・・。音楽に対する これからの彼の意気込みかも。
 SE7EN君 どんどん 大きくなっておくれ~。
 やはり 語学が堪能というのは 強いですね。
 ・・・・私も 頑張らなきゃ・・・と つながります。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-13 07:19 | Comments(14)