人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NGです。

 もっと いっぱいファイルがあると思っていたら 意外となかったんです。
 でかいファイルはあるんですけど。
 それは UPできないので。
 
 今 KBSワールドで やってるんですか???
 まだ 初めの方のNGなので ネタバレは無いと思うんですが。
 私とRAIN君の出会いは サンドゥより フルハウスの方が先です。
 友人から フルハウスが面白い!!という情報を得て なんとか 見る方法はないものか・・・
 と 必死でしたね。
 韓国版の本物DVDを持っているのも フルハウスだけです。
 二人の お掃除シーンが とにかく大好きで フルハウスと聞くだけで 
 お掃除しなきゃ!!と思う むうであります。
 そして ヨンジェが ジウンを お釜呼ばわりするところも 結構好きだったりします。
  <削除しました>
Commented by きみまゆ at 2006-03-18 16:22 x
 私はネット某ドラ○館で視聴ですので、サンドゥだけ見ました。 ろくでなしは固まる映像で見てましたが、わからんかった・・ボックの悲しみは苦しく切なかった・・・ジフニということで、よけいに感情移入するんで心して見ないとあかんのです。
だから うわさの「フルハウス」今スカパーで見られるんですねえ・・・いいなあ 入りたいけどな~・・・日々悶々としております。
明るいヨンジェに絶対ノックアウトされると、確信あります!・・笑
でも ほんと人それぞれですネ、Gyaoでサンドゥやってたでしょ、私また見ましたよ 泣いて笑ってひたすら脱力してました・・
数少ない韓ドラファンにいいから 見てっと進めたんですが、ちっとも泣けない、最後どうなってんのお!とか 言われ・・・めちゃくちゃ落ち込んでしまいました。。。
Commented by Mam at 2006-03-18 17:35 x
むうさん、こんにちは。
フルハウス、KBSWorldで視聴してます。意外に(ごめんなさい)おもしろいです。最初はどうかなぁ~と思いつつも見始めたのですが、ヘギョンちゃんが可愛いです。今まで観たドラマでは優等生タイプの印象が多かったので新鮮です。
他のドラマと4本ほど録画して見てますが、忙しい・・・(^^;

そうそう、このたびブログのタイトルを変更しました。
「待ちわび通りの映画館」と言います。URLはそのままですので、また引き続きよろしくお願いします。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-18 21:14
 きみまゆさん このろくでなしの愛は 5話まで見ました。ファイルは 16話まで持っているんですが やはり 字幕がないと 先に進みません。まだまだ 序盤です。でも ファンのメイキングとか 見ていると やはり 最後まで見ないと!!と 思います。
 今日は サンドゥのメイキングやNGも見てたんですが やはり 良いですね。役者のRAINも 可愛いしカッコいいし お茶目だし いろんな顔を持っているのが いいです。
 サンドゥのラストに関しては 私は 涙涙・・・大泣きでした。もう辛くて辛くて 嗚咽だったのですが 一方 全然・・・・の方もいて ドラマの感じ方捉え方というのは 人それぞれだなぁ・・・と あらためて 思いました。
 フルハウスは とっても可愛くて切なくて いじらしくて 大好きなドラマです。是非 なんとかして 見てください。あはは。いえ そのうち 地上波に乗る事を祈って。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-18 21:17
 Mamさん ご報告ありがとうございます。
 リンクの名前が 変わっていたので あ!変えたんだな・・・と思いました。とても 渋い感じでいいです。ふきのとう 私も好きでしたよ。
 
 フルハウス 途中で ちょっと イライラしてきます。どのドラマでも 中だるみはつき物だと思いますが。ヘギョちゃんは 可愛いです。ヨンジェは 段々 ジウンの可愛さにノックアウトされてくるんですよ。ラストは・・・・ お口にチャックですね。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-03-18 21:45 x
「フルハウス」は大好きなドラマです、家がとっても大きくて 毎日 良く掃除をするんですよね、ガラスを磨いたり 置物や棚拭いたり、埃を払ったり、とにかく キレイに住むって大変だなぁ~って しみじみ思いました。
ヘギョちゃんが可愛くて可愛くて ファッションもメイクもヘアースタイルも全て好きでした。こんな可愛いヘギョちゃんと共演したらREIN君も心ときめいたかも?等と NGを見て またまた思ってしまいました、どちらかと言うとコメディっぽいお話で 二人にピッタリ! 
Commented by akatsubaki at 2006-03-18 22:08
今日も「きょうのできごと」をパソコンに2つ立ち上げて、パッションを聞きながらこのエントリーを読んでます。
サンドゥで泣けない人もいるんですか。
私もいいから見て!と宣伝しまくってましたが、いいと思わない人もいるんですね。そっかぁ。。。。。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-18 23:54
 おつぎさん。
 フルハウスは 韓ドラに嵌って 家事を手抜きしている主婦が見ると 思わず あ~ 掃除しなきゃ。ご飯作らなきゃ。と 思うドラマですよね。
 あんな大きいおうちを 一人で管理は大変ですよ。
 ほとんど あの大きいおうちで 二人っきりの場面が多かったですから いろいろあったかも??まぁ ヘギョちゃんは 傷心だったからね。楽しいドラマで 助かったでしょうね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-18 23:58
 椿さん ホント 感性というのは 人それぞれですから。
 サンドゥは 結構 好き嫌いの分かれるドラマのようですよ。評価の高い方と そうでない方と・・・。
 パッション 気に入っていただけて 嬉しいです。
 今日は 午前中 RAINを見ていたので やっぱ RAINもいいなぁ~と思いつつ。SE7ENの良さと RAINの良さを 両方噛み締めていました。
 あ~ これで 新たに 東方神起と 神話とかが 加わってきたら 私は どうなってしまうのでしょう~。と。嵌りやすいたちなので。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-18 13:17 | Comments(8)