人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RAIN

 ごめんなさい。
 RAINの王様のブランチは ファイルが大きいので 私の力ではUPすることができません。
 それで いろいろ 考えたんですが これにしました。
 RAINのファンなら 何度も見ていると思いますが・・・・。
   <削除しました>
Commented by きみまゆ at 2006-04-17 23:04 x
 むうさん ありがとう!
すてきなRainをUPしていただきました、感激です。
わたしがファンになった原点のひとつが彼の真面目さであったのを、今思い出しました・・・ほんますばらしいアーティストです。
ここのところ、私たちの前には CM以外露出も話題もあまりありませんが、きっと頑張って映画や曲作りに励んではるでしょうね
私も、なにしたらええんかわかりませんが・・・げっ元気でいます ^^;

ところで、むうさんやみなさんの携帯のメルアドとか、気になりませんか?
絶対、そこに一番好きな人 入れてませんか?
私は、もちろんRainとわたしとjisubなんです・・けっこう一途! 笑
かなり、見さしてもらいます  カムサハムニダ m(_)m
Commented by akatsubaki at 2006-04-17 23:29
私もこれ持ってるのに、又ここで見てしまいました。
本当にこれ、大好きです。
part1もいいですよね。
王様のブランチは見たんですけど、あのファイルは持ち出し禁止だったので、持ってないのです。
CLOUBBOXならDLできるんですよね?
早くメンバー登録できたらいいんですが。。。
Commented by azapi at 2006-04-17 23:50 x
むうさん こんばんは~♪
今日は久しぶりにこの動画を観て感動しております。ジフニがいつも血を吐く様な思いをして努力をしているのは有名な話ですが、本人が淡々と語っているその姿が沢山の人の心をとらえるのでしょうね。
先日、‘ピを育てた7人の人々’という番組を観ましたが、ジフニ自身が 今の自分があるのはたくさんの人々のお陰 ということをよくわかり、いつも感謝の気持ちを持っているんですね。 そしてたゆまぬ努力を続けている・・・・・もう脱帽です!
今夜はオモニの眼差しです。 あまりの忙しさに身体を壊さなければいいのですが・・・・・
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-18 21:01
 きみまゆさん こんばんは。
 情報が無いというのは 本当に辛いですよね。
 でも 新たな情報提供のために 今は 映画作り?音作りに 頑張っているんでしょうね。ファンの前に 姿を出してないだけ。
 RAINのファイルは 大きいものが多いんです。でっかい画面で 見れるのは 嬉しいんですが 再アップが とっても厳しい。UPできないようにしているんでしょうけどね。

 私も携帯アドレスは いたって 平凡です。子供3人の頭文字に 私の名前。あははははh。深く考えてないです。笑 そのかわり 着受け画面とかは ジソブとか SE7EN君です。笑
 ジソブは 情報がないので 辛いです。あと1年も 新しいものは 何も出てこないのは 本当に 辛いです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-18 21:06
 椿さん こんばんは。
 これは 泣けますよね。PART1も。
 SE7ENが いいとこの僕だったら RAINは 苦労人のいい僕ですよね。(いや SE7EN君も 努力の下積みの人だけど 苦労せずに あそこまで 昇王れる人は いないと思うし)
 王様のブランチの動画は 持ち出し禁止だったんですか?!う~ そうですか・・・。今は CLUBBOXにも 残ってなかったです。(確認したんですけど)私が UPできるファイルは あそこで 見れるファイルばかりなんですよねぇ~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-18 21:21
 azapi さん こんばんは。
 この動画は 泣けます。最初に見たときは 驚きました。本当に 偉いなぁ。RAINは 1日にして成らず!!やと 思いました。
 RAINを育てた7人の人 まだ 未見です。DLファイルもどんどん 溜め込んでばかりで・・・・。見なきゃ!
 今月は SE7EN月間ということで 落ち着いたら また 見よう!!っと。
 イムスジョンちゃんと共演の映画の話題が 早く出ないかなぁっと とっても楽しみにしています。
Commented by みちとこう at 2006-04-18 22:36 x
うわ~~~ 私は今日はじめて見ました。 むうさん、ありがとう^^!
Rainを見ていると 胸が苦しくなってきます。
彼の身を削るような努力に 感嘆と溜息が出ます。
ずっと走り続けて いつか フッと消えてしまわないかと心配になります。
彼はどうしてこんなにも懸命に生きていけるんでしょう?
彼の歌声、彼のダンス、彼の笑顔、彼の生き方がとっても眩しくて目が痛いです。
Rainのつめの垢でも 私に下さらないかしら?
そうしたら 少し 変われるような気がするんですけど(笑)~~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-19 17:48
みちとこうさん 初見だったんですね。
 UPしたかいが ありました。良かった。このMVには PARTもあるんです。また 近いうちにUPしましょうね。是非 見てください。
私は このMVをはじめて見たとき(たぶん 去年の夏頃) RAINのことを すっごく見直して すっごく感心して すっごく応援したくなりました。

 みちとこうさんも 感動してくれたようで とても嬉しいです。 
Commented by きみまゆ at 2006-04-21 12:37 x
むうさん お疲れ様でした
韓国では19日のニュースだったらしいですが、私が知ったのは昨夜の11時過ぎでした、Rainに対してのネチズンからの心無い言うのもはばかれる内容でした、最初怒りでしたが悲しくなってきて、またこちらのRainに逢いに来ました・・・
一番悲しいはずの 本人が 「そのまま ほっとけ」 そう語ってます。
こうなるまでに、たくさんの嫌なこと、つらいこと、乗り越えてきたんだ とまた改めて感じています。
気持ちも落ち着き、また さらに応援したいと思いました。
むうさん UPありがとうございました。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-21 23:12
こんばんは。
 大阪から 無事 戻ってきました。
 19日 なんか あったんですね。全然 わからないんですけど RAINにとって いやなことだったんですね。
 きっと 100人 人がいれば 100人が 応援してくれるわけでなく あでもない こうでもないというひとや 足を引っ張る人もいるのでしょう。
 RAINは 強い人だし そういうことには 負けない人だと思うから~。
 ファンは 信じてるし。
 また 明日から ブログ 頑張りますからね。これからもよろしく。
 そして 私の失敗を許してくださいね。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-17 22:02 | Comments(10)