人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

too much

 AIとのコラボレーションって この曲なんですね。
 ちょっとだけ。

 めざましTV 2/17
 <削除しました>
Commented by おつぎで~す。 at 2006-04-19 02:10 x
ヤッパ 貫禄ありますね、今 可愛い可愛い SE7EN チャンに 釘付けな 日々で むうさんの所へきては あの可愛らしさを堪能していたので、エッ RAINが大人に見えたのと 無駄が一つもない ことに驚き、私の中ではRAINはお兄ちゃんで、SE7ENはペットに近いかな(謝)いつも 身近に感じていたい(汗)
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-19 17:59
 おつぎさん は やっぱり お兄さんRAINが お好みですか。
 弟分 SE7ENよりも。。。笑
 あれ~ 弟より ペットですか!笑
 膝に乗せて 頭なでなで~。笑
 
 甲乙付けがたしの 私です。
 RAINは 歌のときは すんごく 大人っぽく見えますよね。でも ドラマや おしゃべりのときは めっちゃ 可愛い。いろんな顔があって 良いです。
Commented at 2006-04-19 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-21 23:13
 鍵コメさん こんばんわ。
 了解しました。(^0^)
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-18 23:24 | Comments(4)