人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番に・・・・・

 何をお留守番にしようか・・・と かなりあれでもない これでもないと 迷い中。
 
 夫は 大阪なんて 聞いてないよ。こないだ行ったヤン。というし。
 (だって 先日は 予定外の急な出張だったんだよ~。)
 「ま いいけど・・・・。」と 言ってくれたけど。(冷たく)
 
 1時間近く 迷って 結局 これです。笑

 このMVに関して ほとんど 何も知らない私。
 ただ イ・スヨンさんが 歌ってて イジュンギ君が出てるというだけ。
 それでも いい??笑

 髪の短いジュヒ君です。もしかして 改名前のMV??
 では 行ってまいります。(^0^)    <削除しました>
Commented by azapi at 2006-05-02 07:21 x
むうさん おはようございます。
いよいよですね!!
現実を忘れて楽しんできてくださいね♪♪

素敵なMV二本も有難うございます。
イ・ジュンギくんってちょっとジソプssiに似ていませんか?
浮気者の友達が今お熱を上げています(笑)

では 気をつけて 行ってらっしゃ~い♪♪
Commented by みちとこう at 2006-05-03 16:31 x
むうさん、気をつけて行ってらっしゃいませ~~。
素敵なMV ありがとうございました。 充分でございます!
このジェヒも いいですね~~。髪の短いジェヒのほうが好きです。
ジェヒの細くてしなやかな身体で 胸の開いたシャツを着られると
ちょっと~~ フェロモンがいっぱい出てるではないですか~~!!
目のやり場に困るけど、食い入るように観ている(爆)!!
このストーリーは 彼女と思っていた女の子には 実は他に本命がいた
ってことですか?? なんて贅沢な・・・いやいや なんて罪作りな・・・。
私なら絶対ジェヒなんですけどね! (今のところ 笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-04 21:53
azapiさん こんばんは。
 無事 帰ってきました~。
 帰った途端 現実に 戻りましたけどね。

 MV なかなか よいでしょ。
 新顔の韓国俳優さん。これから 注目株ですよね。
 コンサート 終わったんで ちょっと 気持ちが 落ち着きました、かな??
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-04 21:57
 みちとこうさん ただいまです。
 お見送り ありがとうございました~。
 無事 無事 国際フォーラムで コンサート 見て来ましたよ~。
 
 ジュヒ君の来日 ファンミは どうだったんでしょうね??
 イビョンホンさんのニュースは でかでかと 取り上げられていましたけど・・・。
 また あとで 調べてみよ!!っと。
 このMVのジュヒ君は ふられちゃうんですよね。ホント もったいない話しです。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-05-01 22:31 | 日々のつぶやき | Comments(4)