人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

소지섭

 リンク切れで 見れなく動画が すごく多いので せっせとUPしていきますだ!
 というか もう2つこっきりになってしまいました。。。。。

   うぅぅ こんなに近くで サイン会ありですか・・・・・。
  すごいなぁぁぁぁぁ。
 
  イヌク・・・。知的で クールなイヌクを狂わせた スジョンが憎いです。
Commented by azapi at 2006-05-16 00:23 x
むうさん こんばんは~
週明けのお仕事、お疲れでしょう?映像UP有難うございます。
ほんと、こんな近くでのサイン会羨ましいわぁ~~~~~
バリ出来、このOSTもFULLHOUSEに負けないぐらい聴きましたよ♪
我が家では私と息子はもちろんイヌク派!でも主人はジェミン派でした・・
どうしてジェミンなの?と聞いても「理由なんてあらへん。イヌクみたいに殺されるために生きてきた、みたいなんが何か嫌やねん~」
ふぅ~ん・・そんな見方もあるのかしら、でも納得いかないわ!悪いのはスジョンなのに・・・男の人にはイヌクの良さなんてわかりっこないんだぁ~~あっ、息子も男だっ(笑)
茶母の時のハ・ジウォンは好きだけどスジョンはむうさんと一緒、嫌いです。  でも、この‘駄目なのか’いつ聴いても切なくなりますねぇ~~
昨日のMISAに続き今日はバリで出来が観たくなりました!!
Commented by きみまゆ at 2006-05-16 01:36 x
どこでのサイン会なのでしょうか? 韓国のサイン会ってデパートのエレベーターの横とか、えっここで?見たいなところであるらしいです、ジソブのサイン会もどことなくせせこましい感ありますね・・確かに近くていいかも
スジョンだめですか? そうなんですか 私は好きというか一体化してましたけど、
スジョンがいたから ジェミンはお金では買えないどうにもならない愛を知りましたし、イヌクは成功を望み打算で動きましたが やはり愛を知り・・・
スジョンも駆け引きや誘惑で迷いつつも 愛に生きて、あの終焉があったのと思います・・・究極ですね
三人の魂は浄化されて 美しいところにいる・・・と思ったりします。
11時からラジオでシンスンフン氏聞いたら、寝てました・・あの方の声はリラクゼェションになります。 
もう 寝よ チャルジャ~
Commented by Lizzie at 2006-05-16 14:43 x
うおぉぉー!怒涛のごとくジソブ映像のUP ありがとうございます。うれしいです。東京ではミサも始まるようですし。
しかーし、むうさんのおかげで頭の中ではse7enの열정がガンガン鳴り響いております。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-16 20:36
 azapi さん こんばんは。
 今週は いろいろあって 眼科のスタッフ4人で やってるので もうブーーー。って 感じです。働かせすぎだよ~!!
 
 ちょっと吠えました。笑
 azapiさんち ご主人もバリを見てるんですね。スゴイ! 私も 今 バリは 普及活動に出てるんですが その友人ちも ご主人が 韓ドラ好きで 見てるみたいで・・・バリも早く貸してくれ!と 催促があったんですよ。
 我が家はありえないなぁ・・・。
 スジョンって キライじゃないんです。ちゃっちゃと イヌクか ジェミンか決められなかったとトコが 悲しいんです。貧しいから・・・やっぱり お金がないと生きていけない・・・愛もないと生きていけない・・・お金を捨てて 愛だけでは 生きていけない・・・。バリ出来は 深~いドラマですよね。語りつくせない感じです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-16 20:42
 きみまゆさん こんばんは。
 このサイン会は どこでしょ?街角サイン会みたいですよね。韓国では デパートの一角とかで 結構あるみたいですよね。日本と やはり 奥に事情が違いますね。それは コンサの状況や金額にも 如実に出てますよね。。。
 スジョン、イヌク、ジェミン 究極の三角関係のような気がします。ハ・ジウォンさんって 天然みたいなんですよ。サンウと共演した 神父授業版夜心萬萬見てると・・・。ぼぉっとしてるというか。それなのに 茶母といい バリといい スゴイ演技だと思います。
 バリは イヌクも ジェミンも スジョンも 悲しい・・・そういうイメージです。報われないというか・・・・。でも イヌクは ちょっとだけ 幸せ?かな?難しいですね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-16 20:46
 Lizzie さん こんばんは。
 MYコレクション・ジソブのリンクが昨夜で いっせいに切れたんですよ。多分 UPしていたところが (ヨンソサ??)が 降ろしたんだと思われ・・・。やはり リンク切れになる前に 持っているお宝は 見てもらおうと思って リンク貼りました。ファイルとして持っているものもあれば 持ちたいのに DLできない動画もあって リンク切れは 辛いです。
 特に 最近 se7en君のENTRANCEの動画が リンク切れになりました・・・泣。大好きな動画だったので・・・・。
 Lizzieさんの 頭の中で 열정が鳴り続けているということで 喜んでいます。洗脳成功ですか???私のse7en君にはまるきっかけは 열정でしたから。今日も 通勤往復 열정ばかり聞いておりました。また UPしますね~。v(^_^)v
Commented by azapi at 2006-05-16 21:44 x
むうさん お仕事お疲れ様でした。
クラブが休みで早く帰ってきた息子が ワンダフルライフ が観たいというのでリクエストの答えて今日から観始めました!
一話めで嵌っていましたよ~~試験に突入するので軽いコメディはもってこいです。がそのあと撃沈!!お勉強どうするの!!!
主人は韓ドラ、そんなに沢山は観ていませんが話題作は観ているかな・・そんなに時間はないですものね、男の人は。
一番は パリ恋 だそうで、東京出張の時にも時々観たそうです(笑) サンドゥ、FULLHOUSE、ベストカップル、ミスキムの百億作り、などが良かったと言っています。コメディが多いですね。キムサムスンは観たいのになかなか観られない、といっているうちに友達のところに行ってしまって戻るのを待っているところです。 きっと嵌るわ~~(笑)
またお薦めのドラマがありましたら教えて下さいね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-16 22:09
 azapiさんちの ご主人様 凄いです。やはり 家族揃って 韓国好き!
 「ワンダフルライフ」・・・・。初耳です。誰が 出てるんですか??
 私は 一昨日から また 睡眠時間を削りながら「おいしいプロポーズ」を見てるんです。主役の青年は お初の青年なんでけど 友人に 妻夫木君もどき??と言ったら いやいや・・かなり崩れた妻夫木君と 諭されました。笑 ジソブ、チソン、ソンイェジンなど出てます。5年前のドラマですが 今夜6話からです。
 今日 お風呂で ふっと アイルランドのカングクって 良い人だなあ~。良いドラマだったなあ なんて 思いました。
 今日は 早く寝る予定です。笑、といいながら なかなか 寝ない。笑
Commented by azapi at 2006-05-16 22:40 x
「ワンダフルライフ」は キムジェウォン、ユジン、イジフン、ハンウンジョンが出ているドラマです。多分去年の作品だと思います。ジェウォンはこの作品のために14kgも減量したそうですよ!!そんなに太っていたかしら・・・
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-17 22:16
 azapi さん こんばんは。
 そのドラマは 私の知っている人は 誰もいないみたい・・・。名前だけでは 顔が浮かびません。また 調べてみようっと。
 また 感想教えてくださいね~。
 私は おいしいプロポーズ9話に 突入です。サンウが出てきて びつくりしました。ジソブは 相変らず 美しすぎて 主役でもないのに 一人で 目立ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-05-15 22:54 | Comments(10)