人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

알음 같으이별

voovさんの作品です。
 素晴らしい。
好きな映像だから 上に もってきちゃいました。あははは。
 
 알음 같으이별 は 氷のような別離という意味だそうです。
 
Commented by azapi at 2006-05-26 09:00 x
voovさんの作品も夜中にお邪魔して見ました。というより鑑賞しました、ですよね。
昔の映画を思わせるセピア色のスクリーンに、心が落ち着きます。
このSE7ENくん大人っぽい表情です~~ググっときましたよ(笑)
ところで、このハングル、どう訳すのですか?

さてFULLHOUSEのOSTの日本盤が31日に発売されます。
去年の夏頃に、韓国盤は廃盤になっていてもう手に入らない と友達が言っていました。日本で放映され改めて発売されることになったのでしょうが、何と高いこと!!
私は韓国盤、¥1,300ぐらいでゲットしたのに、日本盤2.5倍ぐらいするんですね!ビックリ!内容は同じなのに・・・日本は物価が高い!!
30枚以上コピーして友達に配ったので、今になって皆さんに感謝されています(笑)
Commented by azapi at 2006-05-26 16:11 x
むうさん こんにちは~~
今頃はきっとお仕事中ですね。
ちょっとしたお知らせです。
今夜、夜中の1時56分から毎日放送(関西では4ch)で 映画特番‘嫌われ松子の人々’という番組があります。 私はどうせ起きているでしょうから見てみますね。
むうさんち地方でも放送があるといいんですが・・・
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-26 22:32
 azapiさん ホント セピア色の映像で 懐かしいような寂しいような se7enに癒されるMVですよね。題名の意味・・・・わかりません。笑(いつものことで スミマセン笑)

 Fullhouseのostですか・・・・・。
 どっか アジアのサイトに 全曲あがっていたような・・・。マレーシアか どっか・・・象形文字みたいな感じでした。こんな国にも この韓国ドラマの熱烈なファンの人がいるんだなぁぁと 思いました。
 30枚以上もコピー・・・・・・すごいです。
 私の持っている ドラマのOSTは MISAと冬ソナと夏の香りとキムサムスンです。今回 お友達に バリとサンドゥを貸していただきました。サンドゥは お持ちですか?もちろん 持っているでしょうね。
 
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-26 22:36
 連続投稿 ありがとうございます。
 新聞見ましたが こちらでは ないみたい。
 
 今週から始まった TBSの13時からのドラマ 見てますか??「我輩は主婦である」。昨夜 息子が クドカンが 昼ドラの脚本書いている!って いうんで 今日 始めて見たんですけど 斉藤由貴さんと ミッチーが出て なかなか破天荒なストーリーで 楽しいです。毎日 録画予約しようかなぁ~と 思い始めました。笑
Commented by azapi at 2006-05-26 23:26 x
むうさん こんばんは~~
今はまだ深夜ではないですね(笑)
昼ドラ、見ていないですねぇ~~楽しいのなら見てみようかしら~~
GYAOさんの ピアノ 9話まできましたよ。重い重いドラマですが、真剣に見てしまって、見終わるとどっと疲れます・・・でもやっぱりドラマ好きの私・・次が気になって仕方ありません。最近のドラマは重~いのがすくないですね。
さて、OST、私ダビングするのが大好きで自分がいいと思った音楽を友達に押し付けて(笑)、それが結構喜ばれているんですよ!!むうさんにも押し付けたいんですが・・・・・
Commented by きみまゆ at 2006-05-27 00:22 x
むうさん 実は私も「吾輩は・・」を誰か見てないかな?と思っていたとこ
そうなんです、脚本をくどかんが書いているし、及川ミッチ~が出るんで 超~楽しみにしていて、これは面白いですよ~!
久々の斉藤由貴が 夏目漱石になったり もどったり、・・
おおさすが クドカン テンポめちゃめちゃええやん と ひとり思っていたので、うれしいわ、6月9日生まれにこうちゃんに、よろしくお伝え下さい。

むうさん お仕事頑張って下さい・・検診のシーズンやね、今。
じゃあ チャルジャ~
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-27 20:03
 azapiさん SE7ENは 今 代々木で 歌っています。泣
 同じ日本にいて 見れない辛さ。(あたりまえか・・・)
 GYAOさんの「ピアノ」見ます!宣言しておきながら 全然見れないんです。4話だけで 終わりそうです。ネット視聴は よほど時間がないと無理ですね。白雪姫も 必死で見ましたから。笑

 azapiさん ぜひ 押し付けてくださいませ~。(私も かなり 強引に韓ドラを貸し付けてます・・・・・・で あとで 落ち込んだり・・馬鹿みたいなんですけどね。)
 今日は サンドゥの日本版のOSTについてた DVDを見ました。思い出して 泣きそうでした。サンドゥのRAIN めっちゃ 可愛くて せつなくて 大スキです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-27 20:13
 きみまゆさん!!見てますか!!
 私は 眼科勤務の時は 昼ドラ 見れるんですよ。月曜から 頑張って見ますよ~。奇想天外で 楽しいドラマですよね。昼ドラだから 視聴率を気にせずに バンバンやりたいことできるのかな~。
 金曜も 大笑いしました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-06-01 21:43 | Comments(8)