人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週遅れみたいです。

 昨夜 音楽戦士 録画したんです。
 で 今朝 一生懸命 どこに出てるの??
 探したのに ない・・・・・・・・・・。
 いやな予感。
 田舎は 一週間送れの放送・・・・・・・。
 やはり そうでした。泣。
 
 見たかったのよ、都会の人たちと 同じ日に!!
<削除しました>
Commented by azapi at 2006-06-03 23:20 x
むうさん こんばんは~~
昨日の音楽戦士、ジフニ出なかったんですか・・・
残念でしたねぇ・・・でも例のところ、UP早かったので見られたのがせめてもの救いですよね。 楽しみは来週に持ち越しですか・・・
私はリアルタイムで見ました。
久しぶりの地上波登場で興奮してしまいました。
インタビューなんか全然なかったけど、嬉しかったです。
最近のコンサートやイベントでの‘色っぽい’ジフニとは全く反対の
‘可愛い’ジフニです!!

今日は16日のスペシャルイベントのチケットも届きました。
席の良し悪しはともかく、ファンミやイベントに行けるというだけでも
幸せだなぁ、と思います。
快く行かせてくれる主人や息子、そして母に感謝しなくてはと思います。

明日は義父の十三回忌の法要がありバタバタしそうです。
今日こそは早く寝なくては、と思うのですが・・・
早く寝る癖がついていないもので(笑)、どうなることやら~
Commented by きみまゆ at 2006-06-04 00:37 x
むうさん こんばんは~
横レスします
azapiさん 昨夜の野球での時間情報、ありがとうございました。
テレビの横に メモ貼って忘れないにしてたのに、友人と久しぶりに電話で話し込み、忘れてしまい(考えられん!)、それで、時間が押してしまい
はっっっ!! と気がついた時はナンと10分前、山ピーが歌っていたし、
もうあかんと思いテレビ消そうとしたのですが、 
ここで、azapiさん情報が大変役に立ちました、 おかげさまでRAIN
見られましたし、録画もできました、azapiさん ノムノム、コマウヨ!
明日もお天気 大丈夫みたいですし、しっかり、故人を偲んであげて下さい。

むうさんとこは、見られなかったのですね、私のとこも、だいたい一週かに週遅れになるんで、今回もそうかな?って思ってたのに、今回はRAIN出てました・・でも、うれしい反面 平常心で聞けませんから つらいです 笑
今夜はこれから TBS CDTV ですが、ちゃんと聞けるかな~?
なんかね むうさんとこのUPの方が、心置きなく見られるし・・笑
これからやけど、地上波出てほしいです。。
さあ、RAIN見てきます  チャァ チャルガ~
Commented by azapi at 2006-06-04 00:52 x
ふたたび こんばんは~~
私も横レスです。
きみまゆさん、CDTV すっかり忘れていました!!
黒服や数珠やらを用意して、のんびりお風呂に入って・・・
有難うございます。助かりました。今からですね。
今日もやっぱり夜更かしになりました(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-05 00:00
 azapiさん こんばんは。
 カウントダウンCDにも ちょっと出たんですね。
 これは 息子が 毎週録画しているので あとで チェックしてみよう!!PJは 予約しました。どんな感じ出てるのかな??
 Iコンサートの時の 映像を見たら さらに 体を鍛えてるって感じでしたよね。前回 来日したときは イジュクサの後で 痩せてたでしょう??今は 少し 元に戻ってる??
 ちょっと気になるのは この歌 どこまで 歌えるのかなぁ??って こと。Sad Tangoのときも 結局 テレビでは フルコーラスは 見れなかったからね。あれは まだ 日本語が未熟だったからだろうか???
 問題発言ですかね??
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-05 00:04
 きみまゆさん こんばんは。
 夜中です。
 サッカー 勝ってよかったです。笑
 
 今日ね 先月カナァ?NHKの夜中の番組に出ていた 東方神起の映像を見たんですよ。飲酒運転事件の直後だったみたいで メンバーは4人だったんですけど めっちゃ 日本語上手いんですよ。通訳 つけてませんし ラーメンについて アナウンサーと 話してました。で その後に 歌った 日本語のバラードが また 上手い!!!1曲だけだったので ダンスは 見れなかったんですが 日韓友情のときよりも 親近感沸いて 驚きました。
 恐るべし 韓国。次に見たいのは 日本語喋る 神話ですわ。
 彼らも 日本語上手に喋っていたら もう どうしよう・・・・・。

 おっと RAINに関しては 日本語 ネックやね。彼は ドラマ映画もやってるから 語学に力入れる時間が無いんじゃないのかなぁ。スケジュールが 過密すぎるのかも。ちょっと 心配。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-05 00:05
 azapiさん 今夜は 早く寝てるかな?
 ユニホームの洗濯 今夜は ないでしょう???
Commented by azapi at 2006-06-05 09:55 x
むうさん おはようございます~~

実は・・・昨日も洗濯あったんですよぉ・・
お昼から試合で、泥んこでした。
息子はセカンドなのですごく汚れるのです。
内野手の母たちは、皆大変!

さすがに昨夜は泥落としが精一杯でした。
お気にかけて下さって有難うございます。
今日は後片付けに追われそうです。
Commented by muu at 2006-06-05 22:26 x
azapiさん こんばんは。
 お洗濯 ご苦労様です。
 
 セカンドですか!!守備の要ですね。
 ドロ汚れは 本当に 母親泣かせですね。
 長女が ソフトをしてた頃は 洗濯が イヤでした。
 総体は まだですか?
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-06-03 16:47 | Comments(8)