人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え!気づかなかった・・・・。

 昨日は K-1見てました。
 in ソウルだったから もしかして サンウとか来てる??
 と 思ってはいたんだけど。
 けど・・・気づかなかったんです。
 生放送でも 映ったらしいんですよ。
 あ!子供を 少林寺に 送って行ってた時だったのかな??
 



 元気そうで カッコよくて 私は 嬉しい!!
 
え!気づかなかった・・・・。_c0046316_1413966.jpg

            
Commented by sizue1020 at 2006-06-04 22:49
あんまり 短いので 何回も見ました、日本人の選手の方の名前も顔もわからないのですが、ジソプもK1が好きなんですね、 日本でもK1ファンの方は見に来ている方に大騒ぎしないから 韓ドラや韓映ファンの方は少し 見習わないとイカンかもね、こんなに リラックスしてる彼を見たら もし どこかで 私的な時間を過ごしているスターを見かけたら そっと 見送ろうと 思いました(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-05 00:11
 おつぎさん こんばんは。
 短いよね。
 そして どうやら アナウンスの声が ハングル喋ってるみたいやけど・・・。映像は 日本で放送されたのと 同じだったんでしょうか??
 見てたのに 気づかなかったくやしさ!!この人の 試合は 見たんですよ。うぅぅぅ。ジソが 見ていたと知っていたら 画面の前で 正座してみたのに。笑
 すんごく 静かに見てますよね。
 もし 私が 彼の前後左右に 座っていたとしたら・・・。絶対 心穏やかには 過ごせない・・・。笑。でも マナーは 守らなければ。。。と思います。が・・・。出来たら 握手とか してもらいたいし 写真1枚 お願いしたい。笑 
Commented by きみまゆ at 2006-06-05 07:05 x
おはようございます。
えっ これ ジソやん~~!!!
・・・じつは、やっぱり パソコンおかしくて 昨日夜からさわってません
再なんとかしはって・・・修理は購入になるのでは・・・
はやく むうさんちの、遊びに来られるように、頑張ります(・・・私は何もできないのですが)
そういうことでした、またです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-05 08:00
 きみまゆさん 朝から ご挨拶ありがとうございます。
 パソ やっぱり ダメですか・・・・・・。
 修理OR購入ですか。
 出費 重なりますね。
 復帰 お待ちしていますからね。。。。
 ファンミより 早く 復帰する???
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-06-04 14:16 | Comments(4)