人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PJ

 私は バカだ!
 夕べ 22時から わが家のHDDは 稼動していて・・・。
 ドリカム出てて これ何?
 息子が 音楽番組予約してんの??状態だったの。
 違ってました。
 予約入れてたんは わ・た・し でした。
 
 PJ RAIN Free way <削除しましたよ>
 
 RAINの熱いファンに感動しました。
 PJは Sad tangoの時も 感動したけど。
 
 そして カッコいいよ RAIN!!
Commented by きみまゆ at 2006-06-06 22:42 x
むうさん あんにょん~
昨夜 おかしくなりました・・・私ではありません念のため 笑
バックアップする前に、初期化しました・・・
むうさん めっちゃ探したよ 笑
去年の4月に本体入れ替えしたんですが、また、おかしくなって
知識ないから、悲しいわ・・・ついついおんぶに抱っこで・・・

PJ Rain ドッキドッキで、見ました~~~~
顔が、デレ~と床までつく勢いの、ユルユルで、見ました
大好きなんやな・・・と 実感しました  (^_^)V
Rainは やっぱりLiveで舞台でダイナミックに踊ってもらわんと、小さいスタジオでは、あきませんね、音楽戦士 ありがたくて、うれしかったけど
Rainさんは もっとすごいんやで~って、思わずつっこんでました
明日 「Free way」発売ですが、どうぞ オリコンチャート上位になりますように・・・です ^^
Commented by おつぎで~す。 at 2006-06-06 23:04 x
むうさんありがとう!直ぐに 見られて嬉しい、口パクでなくて NHKホールだからお客も入って 力が入ったフリーウェーでカッコ良いです。

昨夜は子供はデフテックが出るからで 3人で見てました、明日の支度などしながらで TVに張り付いていたのは私だけで・・REINだよ!! RAINの紹介の時・・韓国ナンバーワン歌手のナレーションから 過去の映像が映し出され ファンの方の涙の陶酔顔が写った時 我が家の馬鹿娘は歯磨きをしながら 思いっきり 吹き出して 収拾がつかなくなりました。
コンサで オバさん(私から見たら若い方)心酔するなんて 日頃どんな生活してるんだで 弟と転げまわってました、私の姿を見たら ノーテンキに口から 白い泡吹いて笑ってられないのにと 心の中で呪いました。
Commented by azapi at 2006-06-07 00:47 x
むうさん こんばんは~~
今やっと洗濯が終わったところです。
この季節、蒸し暑くってもう汗ダラダラです。

今日も何回も PJ の録画観てしまいました!!
昨夜と同じ状態で!やっぱり顔ばかり見てうっとり・・・・・
あの‘笑顔’・・・会場を見渡し、心から楽しそうに微笑みながら・・・
音楽戦士では見られなかった自然な‘笑顔’に目はウルウル~~
15,16日 私は一体どうなっていることやら・・・
益々恋心がつのっています(笑)恋煩いだわぁ~~~今は!!
むうさんがSE7ENくんを見る時もきっとこんな目をしているんでしょうね!
Commented by akatsubaki at 2006-06-07 00:57
むうさん、良かったですねぇ。
録画するのを忘れたのではなくて、録画してたのを忘れてたので。(ややこしい)
私はとうとうやってしまいました。
録画だけしてた「屋根部屋の猫」をこの間撮り忘れました。
しかし、あのドラマって面白いんですか?
なんかあまり面白くなさそうな・・・
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-07 21:17
 きみまゆさん アンニョン。
 探してくれたんですね。ありがとう。そして 見つけてくれたんですね。
 無事 お帰りなさい~。
 
 PJヨカッタネ。
 私も すごく ニコニコしながら RAINのこと見ました。HDDも 6回くらいは 見ましたよ。可愛いねぇぇぇ。
 ファンミへの 期待が高まりますね。
 カウントダウンCDも 見ましたよ。ランキング 気になるね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-07 21:23
 おつぎさん アンニョン~。
 記事 読みながら 笑ってしまいました。(*^o^*)
 あはははは~。
 でも わが家も 似たような感じ。RAIN見てても SE7EN見てても 冷たい視線。いいのよ 私は 韓国の若い子たちから 元気をもらってるから~。って 開き直りの日々ですよ。

 嫌われ松子の 内海君狂の場面見て 可笑しかったり 自分と重ねたりで 共感覚えました。今の 私と 同じじゃん!!って 感じ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-07 21:27
 azapiさん 15、16日の 2Daysファンミなんですね。
 いやぁぁぁ楽しみですね。
 絶対に ジフニは ファンを裏切らないでしょう~。
 日本のファンは いつも RAINを温かく迎えて あんなに 一生懸命応援して~。本当に 涙ぐましいです。
 Free Wayのジフニは ほんとに 可愛くて ちゃめっけたっぷりって感じ。もっと メジャーな ゴールデンタイムの歌番組に 出て欲しいなぁぁ ~。
 でかい ステージで ばんばん 踊って歌って欲しいです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-07 21:35
 椿さん そうなんですよ。
 録画は忘れてなくて 何を録画していたのかを覚えてなかった!!
 でも 記憶障害????笑
 とにかく HDDにあるので また 編集しょう~。っと。良かった。パソで見るのとテレビで見るのでは 違うから 嬉しいです。

 屋根ネコ・・・・・う~ん。悪くはないドラマだけど。キムレウォンが いじいじしてて イライラするけど。キライではないドラマ・・・。好きな人は 好きみたい。あ~ 微妙な言いまわしで ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-06-06 05:53 | Comments(8)