人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋する乙女???

 アメリカに行っちゃたんだよね~。
 3ヶ月 恋する乙女で いられるかしら~。
 
 ステキな映像です。
 泣くよ~。
                       <削除しました>
           
Commented by すぅさん at 2006-06-27 22:58 x
むうさん こんに~。
今日???行っちゃったの???
そうか・・・私に黙って・・・(笑)
素敵な映像だ☆TーT☆YGコンまで我慢だね^^
一緒にがんばろーー。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-27 23:08
 また 思い違いでしょうか???
 あれ??
 3あじあんのBBSのコメントで あったような????
 
 YG いつなんでしょうね??
 そして どこで やってくれるんでしょ??
 それも とっても気になります。
 SE7EN君の 近況報告があるまで 古いステキな映像で 楽しみましょう~。
 鍵盤ハーモニカの動画 また 見れるようになれば UPします。ゴメンね。m(。-_-。)mスイマセーン
Commented by azapi at 2006-06-27 23:33 x
むうさん コンニコンニ~~
SE7ENくん とうとう行っちゃったんですかぁ~~
↑の動画、まるで写真集をみているみたい・・・すてきですね!
ジフニの写真は赤ちゃんから高校時代まで色々見ていますが、
SE7ENくんの子供時代の写真は初めて~~
可愛い、端正な顔立ちですね。こんな男の子がもし私の少女時代に傍に
いたとしたら・・・・
絶対に‘‘初恋の人’’になっているわ(笑)

YG 8月って聞いたことがあるような・・・SE7ENペンの友達にまたきいておきます。でも、それじゃSE7ENくんいないですよねぇ???
Commented by おつぎで~す。 at 2006-06-28 00:13 x
YGのコンサートのチケットはプレリザーブで既に出たんじゃないかしら?
多分もう 終っていると思います。

SE7ENのアップの顔で、一粒の涙が№1でした、きれいな顔で肌が奇麗、最近の写真まで見られて 素敵です。

ピアニカの動画 昨日 何の問題もなく見れて良かった。
セブンステックも既に 振ってますので、もう かなりの人気者のよう・・
稀に見る美形です。
Commented by きみまゆ at 2006-06-28 00:48 x
むうさん こんにこんに~♪
やっと こられました~ ^^
今日ね、モニター変えました~ めちゃくちゃ見やすい (o^_^)b
でも 娘のレポート作成の為(水虫の培養してるんですよ~) 今夜は
あきらめていましたが、先ほどバトンタッチ!
まず Rainのお顔を拝見して、かわいいのに、感激しています
SE7EN君は、つるつるで、私には ま まぶしすぎる~~ 笑
Rain 日にちは未定ですが、SMAP×2に出るみたいです
これも、めちゃくちゃうれしくて、今夜はいろいろ見てきますね
では チャルガ~ ^^)V
Commented by はる at 2006-06-28 14:29 x
むうさん、こんにちは
ず~とエンドレスでみていたいSE7EN君です。
行っちゃいましたか・・また、新しい情報聞かせてくださいませ。
神話・東方神起も聞いてみたいですね。
車の時は無条件にSE7EN君ですが、娘も『あ゛~ぁ』って感じ。
日本語とハングルでは別人だね・・と機嫌を取ってくれますが・・
スマップの話したら、『同じレベルじゃないじゃん、スマップ番外でしょ』
イヒヒ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-28 21:32
 ヨロブン アニョハセヨ~。
 今日は 疲労困憊しております。
 コメント 明日の夜に・・・・。
 早々に 寝ます。ごめんなさい。
 SE7EN君 アンニョン。
Commented by happy7-su-1224 at 2006-06-28 21:35
SE7ENさん今日アメリカに行ってしまいましたね(涙)
私も疲れているのでまたコメントしま~す^^
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-29 21:29
azapiさん こんばんは~。
 検診の仕事が しんどくて へばってました。
 はぁぁ~。
 
 どうもSE7EN君は 26日に中国に行って ソウルに戻って?28日に アメリカに行ったようです。
 しばらく 情報を追っかけなくてもいいか・・・と 思うと ほっとする気もするし 寂しい気もするし・・・。
 SE7EN君も 2月に 日本アルバム 3月に 韓国3集を発売 走り続けてきたから 少し のんびり お休みもいいでしょう~。追っかけも あまりいないであろう・・・??アメリカで 羽を伸ばしてください。
 私も 少し のんびりしよう!!
 
 この映像は 可愛いねぇ。ほんとに 可愛い。カッコいい エンドレスで見てる価値あり!!
 これ見てると SE7EN 好きになって 良かった!!って 思うのであります。
 azapiさんの韓国友達は 幅が広いですね。SE7ENファンも いるのね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-29 21:34
 おつぎさん こんばんは~。
 
 ほんとに 綺麗な 青年ですよね。
 これから どんな大人の男性になるのか・・・。
 もう めっちゃ 楽しみ。
 
 鍵盤ハーモニカ・・・あれ 可愛かったね。
 you!you!you!・・・・。ああいう お茶目なSE7EN 好きだわ。
 当分は 過去を振り返りながら アメリカからのSE7EN君近況を待つのみですね。
 このMV1つだけでも 私は 1日 遊べるかも・・・ですよ。
 お気に入りです。
 
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-29 21:38
 きみまゆさん!!
 こんばんは~。
 パソコン 完全復活ですか???

 気になるコメント!!!娘さん 水虫の培養中?????
 それって 生物の実験ですか??興味津々。
 
 RAIN なんだか freeway・・・・発売したものの 尻切れトンボ・・状態じゃないですか??(問題発言ですか??)
 忙しすぎて 日本に 来れないし・・それじゃあ 新しいファンの開拓にはつながらないですよね・・・。芸能活動も 難しい・・・・。そういう トコから 微妙な意見が出てくるんじゃないのかなぁ??
 もう 終息したのですか???
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-29 21:46
 はるさん こんばんは~。
 私も 通勤時間は 全て SE7EN君にささげています。笑
 そうそう 携帯を music携帯に変えたので お風呂でも 台所でも SE7EN君です。
 検診の仕事先の キムジェウォン似のきくち君。車の移動で 私のいないときに 2回 私の車を動かしてくれたそうなんですけど 「先輩!(彼は 私の高校の ずっと下の後輩。)先輩の車に乗ったら ずっと 韓国 流れてましたよ!!」って言われました。きくち君には 「あのね きくち君に似た 韓国の俳優さんがおるんよ。」と 告げてるんですが。
 「あ!そうすか!じゃ 俺も 韓国で デビューしようかなあぁぁ」などと 可愛いこと言います。身長179cm、なかなかのイケメン 28歳。恋人募集中です。
 「うちにも 娘 いるんやけど どんなタイプが好み??」と 聞いたら・・・なんと言ったと思います??
 「小西真奈美・・・・です。むうさんの娘さん 似てるんですか??」と。
 そこで 鋭く 一言
 「きくち君 私の娘やのに 小西真奈美に 似とるわけないやん!!!!」絶句です。 
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-29 21:51
 すぅさん こんばんは~。
 お疲れですか。
 私もです。
 今日は 健診バスの中で 寝てしまいました~。
 明日 1日 頑張れば 土日連休です。
 
 SE7EN君も しばし お休み。
 息抜きしないと ずっと 走ってられないですよね。
 きっと 音楽や ダンスを学びながらの 息抜きだと思うけど さらなる成長を願って 待ちましょうね。
 
 ちょっと 心配なのは 英語ばっか 喋っちゃって 日本語 忘れちゃわないカナァ~って こと。
 先週の ハングル語講座 見ましたか??SE7EN君 ナンアラヨの歌い方の解説 可愛かったですね。やっぱり プロだなぁと 思いました。
Commented by azapi at 2006-06-30 01:39 x
むうさん こんばんは~~
毎日お仕事お疲れ様です。大変な」お仕事なのにさらにこの蒸し暑さ!!ほんとうに体力消耗しますよね。ちょっとでも休める時は横になって体力の回復をして下さいね。

さて、私の周りは本当に韓国マニアが多くって(嬉)
それぞれに‘親分’がいて、(敬称略)ジソプはケイコA、トンバとSE7ENはケイコB、スンホニはケイコC、(ケイコだけでも3人)そしてピは不肖私azapiが。結構子分も従えていて、私はジソプとスンホニでは若頭(笑)みんないろんなところに首をつっこんでいます。ビョンホン、サンウ、カンドンウォン、神話、SS501、もいます。
そして映画・ドラマの元締めのKIMさん!!
みんな韓国に嵌る前からの友達なのですごく‘お気楽’メンバーです。

先週の ハングル語講座、見損なってしまいました。んん~っ、残念!
来週はジフニです!!

むうさん、元気回復お祈りしています。
Commented by きみまゆ at 2006-06-30 12:44 x
むうさん お仕事ごくろうさまです。
想像だけど、すごい人数の患者さんの検診を、こなしたはるんでしょうね?
 むうさん アジャアジャ ファイテング!! 

さてさて、Rainさん Free Way は よそさまで聴かない日々が続いています、・・・プロモなんとかしてほしかったのですが、
でも、映画のお仕事頑張ってはるみたいやし・・・我慢?の日々
8月 アルバム出ますし、まあ また・・・

横レスします azapiサマ
>私の周りは本当に韓国マニアが多くって
一匹狼の様なわたしには 考えられない環境の良さ(笑)
毎日が めっちゃ楽しいでしょうねぇ~ ほんまうらやましい限りです
しかも、韓国好きの 偏差値(そんなもんあるのか?ですが)ハイレベルやし、 私も特訓に行きたいくらいですよ~
環境は違いますが、Rain大好きは同じですので
いろいろ、教えて下さいね m(_ _)m

むうさん パソさん まだまだ あきませんわ ^^;;
それから 水虫菌は順調に育っているようです。・・・
Commented by azapi at 2006-06-30 14:14 x
むうさん お仕事中でお留守の間にお部屋をお借りして、横レスさせていただきます。
きみまゆさん~~こんにちは~~
きみまゆさんのはんなりした京ことばのコメント、いつも楽しませていただいております♪
日々の韓国漬け、友達と一緒に‘あぁでもない、こうでもない’といつもとりとめのない話題ですが、韓国話になるとみんなどこにそんなエネルギーがあるのか盛り上がりますねぇ~~
つい何年か前までは未知の韓国が今はとても身近です。
RAIN大好きなきみまゆさんと私、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

むうさん 明日はお休みですね。ゆっくり鋭気を養って下さい。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-30 22:31
 azapiさん 遊んでくださいませ~。
 私は 結構 復活してきました。笑
 
 SS501・・・今日 ちょっと見ました。SE7EN君の 事務所の人ですか??
 ほんとに すごい韓国つながり友達だわ~。
 私の 周りにはいないです。
 昨日も 健診スタッフに 「むうさん 今も ヨン様ですか?」とか 聞かれちゃって 「ヨン様なんて 遠い昔ですよ。私は 新しいものを 追っかけてます。」って 言ったんですよ。「え~ なんですか?教えてくださいょぉ~。」といわれましたが 「言ってもわからないので 言いません。」と 拒否しました。大人気ないなぁ~。でも 宮!とか SE7EN とか 言ったって 珍しがられるだけで 誰も 知らないんだもん。
 良いんですけどね。私 一人遊び できるから。笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-30 22:49
 きみまゆさん コンニコンニ~。
 私も 一匹オオカミですよ。笑
 
 水曜日は 工場とITの企業に行きました。
 木曜日は 家具屋さんと鉄工所に行きました。
 健診は 抜けがあるとダメだから 気も使うし 移動健診なので 荷物の持ち運びもあるので 結構 肉体労働なんですよ。だから・・・ぐったりするんですよね。やりがいがあるといえば やりがいがあるんですけど。
一長一短あります。

 Free Wayはねぇぇぇ もっと バンバン 宣伝するんやろか?と 思ってたので 期待はずれというか・・・なんか 壁があるんですかね??
 それなら 日本に進出するする言わん方が いいんじゃないかなぁ~。
 だって 日本のファン すごく期待するし 応援する気 満々なのに・・・・だから 肩透かしくらって ブツブツ 煮えたぎってしまうんじゃないのかなぁ~。って また 問題発言ですかね~。
 8月は アルバムなんですか???

 あ!来週の ハングル語講座ですね。見よ。
 今週の見られました??アンジェウク・・・・あまり好きなタイプの俳優さんではないんですが 歌が上手くって 驚きました。あの歌 好きかも。
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-06-27 22:37 | Comments(18)