人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

한국어의 공부

  明日のハングル語講座は RAINなんですよね。
 先々週は SE7EN君でした。
 見逃した方もいらっしゃいます?よね?
 
 ハングル指導よりも 歌唱指導してくれた SE7EN君。
 「はい 皆さん コンニコンニv(^_^)vSE7ENです。」
 可愛い!!!!!!!
 思わず 一緒に 歌っちゃいましたよ。
  <削除しました>
Commented by akatsubaki at 2006-07-03 22:27
コンニコンニという時は、手をあんな風に動かすのですね。
これからは手も真似しなくちゃね。

ただ歌ってるだけじゃないんだなぁ、と思って見てました。
Commented by Desry at 2006-07-03 23:41 x
椿さんに続け!(笑)

ナン・アラヨのPV、何回も見てますが
可愛らしいお顔が悩ましくゆがんでますな。
おぢさんが慰めてあげるのに。
さすがにキモいですか。申し訳ない(笑)

それにしてもSE7ENさん、ニポン語達者ですね。
発音が聞き取れない、とかないもの。
実はファンに内緒で語学留学してたかもしれないですね(笑)
気が気じゃないです。

コンニコンニで、手ピコピコか。
・・・もう、許して下さい(爆笑)
Commented by きみまゆ at 2006-07-04 00:18 x
むうさん こんにこんに~
いやぁ~ SE7EN君もいいなぁ~
ハングル講座 私はほとんど見てませんが、SE7EN君が毎回 どこかに
出てくれて、「みんな~こんにこんに~ ハングルガンバッテネ!」とか言われたら めちゃめちゃお勉強励む! 笑

Rainは 4日と11日 2週出るみたいです・・・ このSE7EN君の後は分が悪いかも 笑
Commented at 2006-07-04 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azapi at 2006-07-04 00:47 x
むうさん 嬉し~~いっ!!
見逃してしょんぼりしていたんですよぉ~~さすがむうさん!!
ナン アラヨ 大好きで、でも歌えない・・・今日でワンフレーズだけ歌えるようになりました(笑)
でもいつ見てもSE7ENくんは好青年ですねぇ♪

というわけでこの好青年SE7ENくんのファンが一人また増えたんですよ!
友達(ジフニペン)のお嬢さん(高二)が先々週のSE7ENくん見ていっぺんに好きになったんですって!!
それで私に色々と情報を、と聞かれたので、むうさん情報を‘横流し’してしまいました(笑)
でもちゃんと言いました・・・オバちゃんのネット友達でね、ケイコBおばちゃんよりもっとSE7ENくんのこと知っている人よ・・・って!
そしたらリエちゃん(といいます)・・・じゃ、むうさんが‘親分’やわぁ~~ケイコBおばちゃんは‘若頭’に降格やね・・・ですって。
むうさん りっぱな‘親分’ですよ(笑笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-04 08:13
 椿さん コンニコンニ~(SE7EN みたく 小さく可愛く手をにぎにぎしてます。笑)
 RAINは 2週続けてですか!それは めっちゃ楽しみだなぁ。
 「ありがとうごじゃいます!!」が 聞けるかな??
 あれは あれで めっちゃ 可愛い。
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-04 21:15
 Desryさん もぉ いつも 笑わせてくれてありがとうごじゃいます。

 そんなに SE7EN君 迫ってきます??笑
 あのね SE7EN君は 日本デビュー前 2ヶ月くらい 東京に住んでたんですよ。今 アメリカに行ってるいみたいに。自転車で 東京都内を 走り回っていたみたいですよ。原宿 好き!とか 言ってますから。
 
 今夜は RAINの番。
 Desryさん テレビの前で 正座????
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-04 21:18
 きみまゆさん!!
 今夜ですね。
 RAIN どんなコメントしているんでしょ。
 ちゃんと 予約しました。
 日本語喋るのかしら 楽しみ。
 
 SE7EN君 毎週出てくれたら 私も 一生懸命 ハングル がんばるよ!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-04 21:19
 鍵コメさん コンニコンニ~。
 私も SE7EN暦 浅いです。
 1月の ソウル旅行からですから。
 約 半年。一気に 突っ走ってます
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-04 21:26
 azapiさん コンニコンニ。
 ナンアラヨ~。イバミフルミョン~。
 トゥゲナド ナンダスンゴス ナンアラ~。
 カタカナで 書くと 非常に 変。
 もう 何度 聞いたことか 난 아라요! ハングルでも 打てるようになりましたから。笑
 
 若い SE7EN君ファンが 増えたんですね。うれしいなぁぁ。
 りえちゃんか~。
 高2だと 息子と 同い年ですね。だって SE7EN 絶対に カッコいいと思うもん。某○事務所にも 負けへんと 思うよねぇ。笑
 で そのりえちゃんは RAINは あかんのですか??笑

 今夜は ジフニの番ですね。私 先週の アンジェウクも結構 気に入ったので ジフニ どんな形で 紹介されるか とっても楽しみです。これで ジフニのファンが 増えるといいなぁ~。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-07-04 22:16 x
アンニョン!
この映像凄く面白くて大好きです、まったくの歌唱指導で 
全てを アクセント、ビート、強く と  自分で歌いながらのサービス。
NHKの講座ということで 本人は真面目なのが返っておかしくて・・・
YGのコンサ合流ですって、大阪・東京 多分取れそうに無いですね、
このコンサはゲストが多そうですので 単独でないので 何曲歌うかが 楽しみです。
アメリカでレコーディング! 思ったより 速い展開でビックリです。

しかし 本当に素直で謙虚で良い子です。
ジフ二とは高校の2年後輩で 因縁めいてますが・・
突然ですが「信君」が自分が全て引き受けて記者会見をした時
「掴む縁・掴めぬ縁・何でもない縁」と言ったのですが、果たして 二人は?
Commented by Desry at 2006-07-05 19:12 x
おこんばんわ。

>2ヶ月くらい 東京に

・・・はぁはぁ(爆笑)
本当に許して下さい、予想外のところで興奮させるのは。

ナナさんが東京に!?
どうすればいいの、信号で止まった車の脇に
とんでもない可愛い子ちゃんが自転車で並んでたら!!!

とりあえず、ウィンドウを開けて香りを嗅ぎます。
後は皆様のお好きなようにご想像下さい(笑)
Commented by Desry at 2006-07-05 19:35 x
2度書き、失礼(笑)

デビュー前でしたね、今じゃ自転車でそんなことしてたら
コアなファンに取って食われますね。

・・・アメリカの人達、いいなー(爆笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-05 21:37
おつぎさん アンニョン!
 このSE7EN ホント 可愛いですよね。
 素直丸出し!!
 誠実を絵に描いたような・・・・。
 っていうか ハングル語講座で いったい 何を喋るべきか迷ったのかな?なまじっか 日本語喋れるから もしかしたら NHKのプロデューサーとかに 好きに喋って!なんて 言われたのかも???
 
 しかし この歌唱指導のおかげで 넌아라요 のポイントが わかったり SE7ENは 単に歌ってるだけじゃないんだ!やっぱ 歌手なんだ!なんて バカな事に 気づきました。
 マジ 좋아요!
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-05 21:43
 Desryさん こんばんはミョン。
 Desryさんの 可愛いハートを SE7EN君が のっとろうとしていますか???
 SE7EN君が 日本にいたのは 日本デビュー前。。。と聞いたような記憶が。たしか 須藤元気さんの NOワンテレビで 言っていたような。とすると 2年位前カナァ??ドンキーホーテが 大好きみたいですよ。韓国には あ~いうお店がないらしい。
 私も そのとき 東京にいたかったわ。

 マジ? ほんとに 自転車で 東京を走ってたの???
 テレビを見ながら そう 吠えました!!

 SE7EN君は アメリカのどこにいるんでしょう??
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-07-03 21:34 | Comments(15)