人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

난 알아요

 今日は お休みでした。
 久々 私一人っきりの お休みで ゆっくり 洗濯して 掃除して
 SE7ENのDaumカフェで 最新版 School Attack見て・・・。
 遅い朝ごはんを食べながら メールして・・・
 午後から 美容院に行って
 (若い 男性美容師さんだったんだけど・・・・、
              カットする手が 震えてるのよ・・・・。私も 震えちゃったょ~。)
 15時に 次女の懇談に行って 
 夕食の支度をしました。
 お友達から いただいた SE7ENのDVDを見ながら。

 このDVDが 素晴らしかった。
 SE7ENのファンになって 良かったです。
 私 単純人間ですから これからも ずっと SE7EN君 応援しよう!!
 なんて 思っちゃいましたから

 何度も 聞いている 난 알아요 こうやって 編集したファイル見ると
 また 目新しくて
 ここ1年で SE7EN君は 見る見るうちに 成長してますよ!!
 アメリカでの成長を 期待しています。
        
Commented by きみまゆ at 2006-07-13 23:21 x
むうさん こんにこんに~~♪
お休みでも懇談会とか、忙しそうですね、こうちゃんもあるもんね
多忙を極める むうさんのお薬は、SE7EN君なんやね
このお薬切れると 禁断症状出て、大変なことになりそう~ 笑

むうさん 昨日のSE7EN君のボディは衝撃的でした 笑
進化し過ぎやん(笑) もう目に焼きついて・・この映像の衣装、透視して見てます ^^;;
私も、考えてみたら、SE7ENを見ない日はない気がします
・・・気をつけないと??? です。 ^^
Commented by mino at 2006-07-13 23:48 x
むうさん、お休みだったんですねぇ
私は昨日休んで友達とMi3を見てきました。
トムやはり年とりました。仕方ないですかねぇ
なんだか非常に疲れた映画でした。
久々のドンパチアクションだし~~ついていくのがやっとでした。

今日は「青春漫画」見ましたよ。
なんかあるストーリーでした。サンウの髪型は笑えました。
設定年齢にギャップ?あった感じがまた笑える要素ですね。
しかし、サンウも上半身。。。。すごいです
鍛えまくってる体です。
腕の太いこと太いこと・・・触ってみたい・爆

↓のセブン君はしまったお腹ツンツンしたいですねぇ・笑
主人は毎日CD聞きながら出勤してますよ。うふふふっ
Commented by azapi at 2006-07-14 01:35 x
むうさん コンニコンニ~~♪
今日のお休み、結構お忙しい一日だったようで、たまったお疲れはとれたのでしょうか?

横レス、失礼いたします。
きみまゆさん、相変わらず冴えたコメント!!
>お薬が切れると・・禁断症状・・
むうさんからSE7ENくんを取ったら本当に大変なことになりそう!
これって、私たちのジフニにも当てはまるのでは・・?

今日例のところでジフニのすごい映像が上がっていました。
もう私の心臓、バクバクになりましたよ~~
昨日のSE7ENくんといい、‘オトコ!オトコ!オトコ!’ですよぉ~~ねっ
これにジソプssiが加わると・・・・むうさん、壊れてしまうのでは?(笑)
昨日の画像、是非動画で見たいなぁ・・・筋肉の動きとか・・・他にも・・・(笑)
むうさんもきみまゆさんみたいに衣装、透視して見てらっしゃる?
ジフニで慣れている私は・・・もちろん透視して見ていますよっ~~♪

Commented by muu.ykm69 at 2006-07-14 20:31
 きみまゆさん こんにこんに。
 やはり 今の私のお薬は SE7EN君でしょうか??
 仕事中も 結構 SE7EN君の歌が 頭の中で 鳴っています。
 病気か???

 私が 洗脳してますかねぇ。
 ここに 来る人たちを・・・・。
 でも ステキでしょ~。
 あ~ ため息だわ~。爆
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-14 20:35
 minoちゃん こんばんは。
 昨日は ホント 久々 ゆっくりできるお休みだったんです。
 水曜日に 山ほど 洗濯も済ませていたし・・・・。
 幸せだったわ~。爆。
 
 「青春漫画」興味津々。私 サンウも好きデスから。笑
 トムクルーズも 一応 好きデス。
 あ!!ジョニーディップもです。笑
 Mi3は 見に行かないでしょう・・・・。パイレーツ2は 行くかも・・・です。

 ご主人様 FirstSE7EN 聞いてくれているのですか!!優しい!!!韓国版は いかがでしょう??ナンアラヨも いいでしょ???
 
 腹筋は 固いんでしょうね~。やっぱ つんつんしてみたいよ!!
 
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-14 20:38
 azapiさん こんにこんに。
 SE7EN君は 努力と強い意志の持ち主です。
 やはり あの位置に 登りつめるのは 並大抵の精神や努力では 無理なことが わかりました。
 強い意志!!と 努力を惜しまない ひたむきな姿勢 奢らない心・・・。大切ですね。
 
 ジフニ ↑に上げました。
 見て ビツクリ。
 でも~。この 映像は・・・・・・。ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-07-13 21:22 | Comments(6)