人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ SE7EN君とは ちがうなぁ~、と思います。

azapiさんの コメントを読んで 今朝 見に行きました。
 うぅぅ!!
 ジフニは こういうのありなんだね・・・・。
 あはぁ~。ため息。
 これ 中国でのお仕事ですか??

                <削除しました>   
Commented by azapi at 2006-07-14 11:46 x
むうさん こんにちは~~
暑いですねぇ~~うだっています
朝から↑熱いジフニを見てますます暑く感じていらっしゃるのでは?(笑)
この動画、香港Pepsiのメイキングですねぇ~~
日本でもPepsi、ジフニのCMだったらな。缶もボトルもジフニだらけだし
おまけのストラップも‘よだれもの’!欲しい!!
 
息子は今日から長~~い夏休みに突入!!
部活と補習と夏期講習で殆どいませんが・・・・
朝ゆっくりできるので、学期中よりは楽です。。

それにしても・・・今日は暑い~~~~~~~~ふぅ~っ・・・

Commented by きみまゆ at 2006-07-14 12:29 x
むうさん azapiさん こんにこんに~~
どないなってるん この暑さ~~です 笑

このペプシのCMのコンセプト 私にはよ~わかりましぇ~~ん!!
Rainの上半身見せたいのか、胸のラメは??ですし、ややこしい服着せられたはるし、みんなで撮ったポスタ~、へんですよ ^^;;
去年の方が だんぜん良かった。
言葉がわからないから、よけい謎です。
むうさん なんぼ ジフニでも これはオプソヨ~~~!!!

はぁ~ 叫んですっとした ^^)V
Commented by azapi at 2006-07-14 13:25 x
横レス 失礼いたします~~

きみまゆさん こんにちは~~本当に暑い!!
京都の友達からTELがありました~~祇園さんなんやけど今年は特に暑く感じるんやわぁ~~気のせいやろか、歳のせいやろか・・・
京都は暑いですよねぇ~~神戸も暑いです~~
さて↑のジフニ、確かに変、やりすぎ・・・ほんとコンセプトもよく分からない。スタイリストやプロデューサーの目論見は何でしょう。
オバサンの心臓をかき乱して暑いのにより一層暑いことこの上ありませんね。でもやっぱりストラップは欲しい!!(笑)
やっぱりTシャツビリビリ~~ですね!心ときめくのは・・
ちなみに、コンサートのセクシーヨジャダンス、いつも目をそむけます。

むうさん お仕事中にこちらのお部屋お借りしました。
Commented by きみまゆ at 2006-07-14 19:34 x
横レス しますね~

azapiさん あんにょん~ ほんま むし暑いです~ 笑
このむし暑いのに、もっと暑い出来事がありました・・・
娘から  「タクシーとチャリがぶつかって 爆発!!」
のメールが入り、もうびっくり、電話しても 警察が来たはるんで、と、
ブチッと切られ 詳細がわからず、び び 病院行かんと・・・
おたおたもんでした・・・・
実際は、少しぶつかったのですが ホイルが少々まがった?のかな~
程度でした、後で、なんで 「チャリ爆発!!」てメールすんの? と聞いたところ、「今 何にでも爆発を入れて話ししてるしや、すまん!ハハハ」
笑い話で済んだものの、汗かきました ^^;;

azapiさんも Tシャツビリビリ~~ですね!(笑) で 私もストラップは欲し~いです(笑) ヨジャのからみは固まってます。。。

むうさん 失礼しました。 v(^^)
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-14 20:50
 azapiさん こんばんは。
 こちらは 昨日と比べると 少し 過ごしやすいかな??です。
 
 自分で 貼っておきながら・・・・ですが このジフニは ちょっと変ですよね???
 あのぉ あんまり ステキじゃない。お人形さん風ですよね。
 同じ 中国のお仕事でも あのCM あれは めっちゃ カッコよかったですよね~。
 これ 早めに降ろして もっと カッコいいのにしようかなぁ~。

 Tシャツ ビリビリ・・・は 見たことないかも。
 ヨジャとの絡みは ドキドキかも・・・。
 SE7EN君も 最近 ちょっと 危ない絡みがあります。
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-14 20:54
 きみまゆさん こんばんは~。
 お嬢さん大丈夫でした??
 心臓 バクバクしたでしょぁ。
 
 我が家は 長女が 原付通学なので (私より ちょっと先に家を出るので 私が 追っかける感じ。)白バイや パトに捕まっている バイクを見ると うちのバカ女??と 思うだけで ドキドキします。
 
 お嬢さん 怪我はなかったのかな??
 熱い心配な1日でしたね。

 RAIN君 CD発売 延期なんですね・・・・。
 今は 映画に力入れてるんでしょ。そういうとこ あんまり 考えずに どんどんスケジュール入れたり 企画しちゃうとこが かの国らしいですねぇぇ。
 日本では ありえないよなぁ。と 思います。これは すべてに 共通ですけどね。
Commented by akatsubaki at 2006-07-14 21:55
こんばんは♪
この写真は見たけど、動画も有ったのですね。
見れて嬉しいです。ありがとうございます。

あるところで読んだのですが、これはサーカスのイメージらしいですよ。
Rainは”ペプシサーカス”で”飛ぶ剣使い”(?)だそうです。

これはまだちょっと着てるけど、上半身真っ裸の写真のついた
ペプシ缶が普通に売ってるらしいですよ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-14 22:10
 オモオモ!!
 椿さん こんばんは。
 この動画 未見だったんですか。
 貼ったかいが ありました。良かった。

 ペプシサーカス・・・ですか。なるほど。
 だれか 中国に行って まとめ買いしてもらいたいですね。
 裸体ペプシ 見たいです。
Commented by きみまゆ at 2006-07-16 00:22 x
むうさん こんばんは~
ご心配させたみたいでしたが、 まったく 全然 娘は大丈夫でした 笑
自転車は もともと雑な乗り方してるので、かすってなったのか不明なんですが、きれいに直って、娘は、よかった!などとほざいてます。
笑い話しで済んだから良かったですが、
むうさんちの長女さんは、バイク通学なんですね、心配ってきりがないんですが、親としては何かあったっらと思うのはしかたないでね。

今夜は祇園祭のよい々山でした、むし暑いし、どしゃ降りの雨もあって、
しっかりぬれて、よれよれでの帰宅です。
来年はいかんとこ・・と思いながら、何故か行きます 笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-07-14 07:28 | Comments(9)