人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り

 「宮」に出ている 律(ユル)王子・・・こと キム・ジョンフンさん。
 私にとっては ドラマを見るまで 全く 全然 知らない人で
 ここに ドラマについて UPした時 いろいろ 教えていただいて・・・。
 UNという(去年解散したの??) デュオで 歌っていた・・・とか
 ソウル大学歯学部だった・・・とか(学歴に弱い私・・・)
 それから UNの存在が めっちゃ 気になりまして・・・。
 いったい 律王子は どんな歌を歌っているの??? 
 何曲か 見つけたんですが 
 この歌というか 映像が 結構お気に入りで
 何度も 見ています。
 また 律王子 めっちゃ 歌上手だし 声 好きだなぁ~。
 夏らしくて いいし なんだか めっちゃアイドルアイドルしていて 可愛い~。
 もう 解散したなんて・・・・・。残念。。。。。。

 파도(波)  
Commented by きみまゆ at 2006-07-30 00:38 x
むうさん ジョンフン君 ほんま歌うまいでしょ、MVやPVなどは、はっきりいって実力わからないですが、ジョウンフン君はgoodです。
この映像はかわいくて、夏試用で、今にぴったり 笑
UNは長かったみたいですが、デュオより、ひとりの方が絶対いいと思いますよ~
で、むうさんご心配無用、10月にアルバム出さはるって ^^)v

むうさん 友人の息子さんはあのままで、逆転できず、決勝戦で散ってしまいました、残念でしたが、しかたがないですね。
全国で白熱してますね ^^
Commented by akatsubaki at 2006-07-30 01:25
きみまゆさんに横レスさせていただきます。

きみまゆさん、韓国の事なんでも知りすぎ!(笑)
知らん事ないでしょ!!


さて、むうさん、こんばんは(笑)
このMVめっちゃアイドル仕様だけど、歌はとっても上手ですね。
で、どちらがそのジョンフン君なのですか?

2ヶ月位前かなぁ、ラジオに出てたけど、知らない人だったからちゃんと聴いてませんでした(^_^;)
Commented by はる at 2006-07-30 15:42 x
ユル王子、なんてラブリーな笑顔・・アイドルしてますね。
宮では、いつも半泣き・苦しむお顔ばかりでアジュンマは
胸が締め付けられるほどでした。

ブーイング覚悟で・・最初滝沢なんちゃら(タッキー)・・に似ていると
思ってましたが、娘がちゃうちゃう!
ウインズのボーカルの人に似ていると言ってくるし。(どっちでもいいんですが)とにかく、可愛いですね。
ジフン派とジョウンフン派結構半々でしょうか?
私は、ジフンですけど・・(ご存じでしょうが・苦笑)

Commented by muu.ykm69 at 2006-07-30 16:06
 きみまゆさん こんにちは。
 暑いですねぇ。
 
 10月日本デビュー 私も いつものトコで 情報GETしました。なんだか 嬉しいなぁ。もしかしたら アルバム 買っちゃうカナァ。
 「宮」では チェジフン君が 好きデスが キムジョンフン君 なかなか お気に入りであります。歌が 上手い!!!
 日本のドラマにも出演済みだし・・・ソウル大学・・・となると もう かなり 日本語もお上手かもですね・・・・。活躍してくれるかな~。
 と これからも 要チェックです。
 このMVは とっても 無邪気で 明るくて 暗い気分を吹き飛ばしてくれそうで いいなぁぁぁと 思って 貼りました。
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-30 16:15
 椿さん こんにこんに。
 暑いですねぇ。
 キムジョンフン君は 濃い青に黄色の花柄のアロハ着ている方です。やけに くしゃくしゃのスマイル振りまいてます。

 UNとしても 日本に来日していたようですから・・・・。
 歌も上手いし どの程度 日本で 活躍するのか 楽しみです。
 スーパーJrだとか 東方神起とか 神話だとか 椿さんお気に入りのSG WannaBeだとか・・・もう なんだか こぞって 可愛い歌の上手いアーティストが 日本に攻め入ってくるようで・・・。笑 
 もう みんな まとめて やって来い!!って感じだわ~。
 SG WannaBeの2集 ちょっと 聞いています。
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-30 16:19
 はるさん こんにこんに~。
 めっちゃ 明るくて可愛いアイドル ユル王子でしょ~。 
 気に入ってしまいましたよ~。
 歌手って いったい どうなのよぉ~と 思って 探したのですが 思いの他 歌が上手くて。可愛い。
 10月に アルバム出るそうですから 情報 アンテナ 張っておかないと・・・です。

 律王子は めっちゃ カッコいい!時と あれ??って 時がないですか??基本的には 甘いお顔なので 好きデス。
 あ~ また リストが 増えちゃったわ~。爆
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-07-29 23:34 | Comments(6)