人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探してたんです。

 ちゃんと パソ内が 整理できてないから あれ あったはず???
 と 思っても 何度探しても見つからないファイルがあります。
 (今までも 何度も書いてますよね・・・・汗)
 これも ここ1週間くらい 見直したくて かなり 探してたんですけど
 全然 見つけられなくて やっと 夕べ 夜中に発見!!!!
 韓国中が 赤で すごく 印象的。(赤って いいね。)
 情熱的で 大好きな 映像です。
 ステージ衣裳でなくて Tシャツと Gパンスタイルというのが いいです。
 髪も短いし・・・(私は どうやら 短髪が好きみたいです)
 そして UPテンポのRUNが 好きデス。
                       ・・・・・RUNの映像が 見たかったんだ・・・・・

 あのぉ・・・SE7ENって テーハミングCALLの前に 「たのし・・・」って 言いかけてませんか??
 聞き違い みたいですね。爆

Commented by きみまゆ at 2006-08-05 22:42 x
むうさん こんにこんに~~♪
かなり探してくれてありがとう~ 笑 
SE7EN君の この赤のTシャツ若者って感じでなかなかいいです!
初めて見ますこの映像 世界中が盛り上がっていたころですね
テハーミングコールって、ものすごく乗り易い 日本はどうでしたっけ? 日本チャチャッ・・・こんなんしか思い出せません ^^;
Rainも テハーミングコールしてましたね

むうさん 「アガシ・・」と聞こえる・・・

Commented by akatsubaki at 2006-08-05 23:15
本当に赤っていいですね。
日本は青でしたっけ?

私もこの映像初めて見ます。
っていうか、SE7EN情報は全てむうさんちで得ています。
いつもありがとうございます。
3もYou~も비を追いかけるだけで精一杯です(笑)
Commented by Desry at 2006-08-06 00:06 x
わあ!こんなに長かったんですね。
さわりのトコしか見たこと無かったです。
むうさん、ありがとう。

話は全く飛びますが、6月のファンミの時にね、
クルムの女の子達が真っ赤なお揃いのTシャツで来てたんですよ。
多分ピがCMで着てたやつ。

そりゃあ、会場中羨望のまなざし(笑)

同じ赤なのに沢山のデザインがあって(上の映像で確認済み・笑)
羨ましいわー。私も着たい!

むうさんはどのデザインで(笑)?
Commented by azapi at 2006-08-06 00:42 x
むうさん コンニコンニ~~
私もこの映像さわりのところを前にむうさんちで見ただけです。
司会はジフニと仲良しのキム・ジェドンssiだったんだ・・・
大きな競技場でまるで単独コンサの様。

>横レス失礼いたします
Desryさん はじめまして
私もファンミの時の赤T眺めていました。デビルちゃんの角をつけていた人も何人かいましたよね!
私はジフニが着ていた赤Tと赤タオルが欲しい・・・

>もうひとつ横レス失礼いたします
きみまゆさん、お体もう回復されましたか?
真夏のお弁当つくり大変ですね。あまり無理なさらないように。

むうさん SE7ENくんの元気をいただいてこの夏を乗り切りましょうね。
私はジフニからいっぱい元気を頂いて‘復活’です!!
Commented by Desry at 2006-08-06 09:29 x
>こちらも横レスで失礼(笑)
azapiさん、初めまして!
お体の具合はいかがですか?
毎日30度越えの熱暑ですから、充分な休息を。
あれ?東ニポン以外も熱暑だよね(惚け中・笑)?

あの小さいツノ、目立ってましたね。
1階席からもよく見えました。でも、『あんなの付けてても
暴れまくって飛んでっちゃうよなー!』と
連れと二人で話していたのを思い出します(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-06 12:05
きみまゆさん こんにこんに~
 暑いですねぇ。
 で・・・・・
 この映像 初めてですか????
 あれぇぇぇぇ UPした 記憶があるんですが 別のファイルだったのかなぁ??
 初めてだったら なおさら 良かったです。
 
 私 洋服選ぶとき 若い頃から 暗い色ばっかり選んでいて。
 最近もなんですが ただでさえ くすんだ顔が 余計くすむ。
 子供たちにも なんで こんな暗い色ばかり選ぶん???
 と 言われる。
 この映像見てると 全員 赤着てるんだけど いろんなデザインの赤で すごいなぁぁぁ~って 思って。赤って 可愛いなぁ。と思って 着たいな・・・と 少しだけ 思います。
 
 ジフニの応援バージョンも 見た気がします。
 唐辛子の赤?キムチの赤?よね。

 で 「アガシ・・・・」と 聞こえますか。
 そうか・・・・。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-06 13:09
 椿さん こんにこんに。
 椿さんも これ 初めて・・・・。
 というと ほんとに UPしたの 初めてなんだ。
 私が 何度も見てただけ????
 
 追っかけって 忙しいよね。笑
 SE7EN君が 精力的に活動している時 私も 毎日 忙しかった。爆
 
 Y-TUBEは 際限なく いろんな動画があるから 彷徨っていると 戻って来れなくなるしね。笑
 
 日本は 青。
 サムライ NIPPONでしたっけ??
 青も 綺麗・・・。だけど 日本は みんな 同じTシャツ?
 個性に欠ける。韓国の映像をみて あらためて 思う。
 色が いっしょだけど みんな バラバラ。国民性かしら 面白いね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-06 13:18
 Desryさん こんにこんに。
 >クルムの女の子達が真っ赤なお揃いのTシャツで来てたんですよ。
 ワールドカップの流れですか???
 おそろって 可愛いよね。
 目立つし・・・。
 そりゃあ みんなの気をひいたでしょうね。

 私は う~ん、やはり SE7EN君の着ている RUNの ロゴの入った やつを 日焼け帽子に 長そでTシャツの上に 着たいですね~。可愛いかも??(自分で 言うな!!ですよね。)
 赤 いいなぁ ほんとに 欲しくなってきた。
 
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-06 13:58
 azapiさん こんにこんに~。
 >ジフニと仲良しのキム・ジェドンssi
 そうなんですよね。
 細目仲間 で 仲良し 笑
 夜心萬萬 大笑いしました。
 
 あの 小さい唐辛子みたいな つの は なんですか??
 可愛い。
 結構 みんな 付けてましたね。
 
 ジフニ W杯応援ソングって  goforward ですか??
Commented by azapi at 2006-08-06 15:03 x
むうさん ジフニの赤Tね、 テーハミングク テーハミングク!!!
って何回も何回も 叫ぶんです。それだけ。
ジフニが先頭で後ろに何百人??も従えて、みんな赤T着ているんです。ジフニだけが袖を切ったノースリで。
SK Telecom の期間限定CMです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-06 21:03
 azapiさん ジフニの・・・
 そうなんですか~。
 なんか 応援CM見た記憶があって・・・。
 ファイル探したけど うちには なかったです。
 赤~ いいよね。
 PANTECHも赤でしたよね。あれは 良かったね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-08-05 20:31 | Comments(11)