人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YGコンサート IN ソウル

今日は 6日ぶりの仕事でした・・・。
やっぱり 疲れた・・・

って 家に帰ってから ご飯作るのが・・です。
これから また 毎日・・・だ!
来週からは お弁当も 復活するし・・・・・気分は↓↓↓


でも・・・・・・・・・
待ちに待った YGコンサートの幕開けが つつついに 明日です。
18時 ソウル オリンピック公園だそうです。。。。
日本からも 今夜の飛行機で・・・・行っちゃってるはず。
いいなぁぁぁぁぁぁあ。
どんな コンサートになるのか・・・。
指くわえて 情報 待っています。





안녕하세븐
   (言葉遊び 面白いよね。)
 
先日 SE7EN君は 香港ディズニーランドに 行ったらしく
もち お仕事でしょうね。
ホントは 彼女と 行きたいだろうなぁ。

YGコンサート IN ソウル_c0046316_2237540.jpg

Commented by azapi at 2006-08-18 23:24 x
むうさん 久しぶりのお仕事お疲れ様でした。
日常が戻ったんですね。
でもでも、心はYGに飛んだままですよねっ!
こんなかわいいSE7ENくん、みぃ~っけ♪ですもの。
この手袋・・・ジフニの‘アンニョン~~’のときに使えますよ、絶対(笑)  (またオチがジフニに・・・ミアネ~)

甲子園ではまだ熱戦が続いていますが、明日から新チームでの初の公式戦 秋季大会が始まります。
もう一年洗濯オバサンが続くんです(泣)応援も頑張らなくっちゃ!
むうさん お互いにファイティン!ですね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-19 07:37
azapiさん こんにこんに~。
大雨洪水警報が 出ている・・・らしいんですが お天気いいです。
また また 蒸し暑くなりそうな予感。

心は YG!!!爆
ソウルのお天気は どうなのかなぁぁ??
SE7EN君に いっぱい会えるんだろうなぁぁ~など 思いは尽きませぬ。笑

甲子園 ついに 準決勝ですね。
この辺りになってくると もう ピッチャーの肩を心配してしまいます。
連投、連投でしょう~。
若いって 素晴らしいですよね。毎日 あの炎天下で・・・。本当に よく頑張っていると思います。

azapiさんも 愛しの息子さんのために あと1年!!ファイティンです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-08-18 22:39 | Comments(2)