人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと 恥ずかしいんですが・・・

学芸会のようで 恥ずかしいのですが・・・
作ったんですよ。

う・ち・わ。爆

日曜日に・・・。
ヘタくそなんですが 会場は 暗いから・・・ま、いいっか~。
こういうとこが 実に O型。

そして さっき Daum럭끼세븐に 
行ったら 同じような人がいて 笑ってしまいました~。




BBSのコメントには
東急ハンズのおじさんが 快く手伝ってくれたのですが
ジャニーズの応援??と 思っていたみたい・・・と。笑
(翻訳機を私が また 意訳しました。)


こっちは 私・・・。
まるで気分は 学芸会。恥。
ちょっと 恥ずかしいんですが・・・_c0046316_2233592.jpg

本当に 持っていけるカナァ???
Commented by きみまゆ at 2006-09-05 23:28 x
むうさん こんにこんに~
いやあ~ えらいっ! 
SE7EN君を思いながら うちわやポンポン作ったりするのって、心の癒しになるし、楽しいですね、色の配色やハートの位置 細心の注意を払ってたりして 笑
嵩張るけれど、頑張って持っていって 振って下さいね

Rain 曲 2曲とも良い出来です、私は好きです(何か いつも言ってるんで説得力ゼロ)
音楽はわからないので、ピントずれてますが
カップリング曲の 「Up in the clob」はパーカッションが激しくリズムを刻んでいてでも重くなくて Rainかなりの早口で歌いこなしてます 歌詞カード全くついていけませんし、日本語なのに 何語?みたいな、無国籍な感じ。
満足してます
Commented by azapi at 2006-09-05 23:43 x
むうさん きみまゆさん こんばんは~~
うちわひとつにだって愛情が籠められているんですよね!
むうさんのうちわも3日後にはSE7ENくんへの愛情をこめて、
フリフリですね!決して パタパタ にはならないように(笑)

MOVE ON ネットで購入したために我が家には明日届きます。
どこにも出かけないで ピンポ~ン の前に張り付いていましょ。
きみまゆさん、今日から聴けていいですねぇ♪♪
今夜はいい夢見られますよ、きっと!!
とりあえず、パソのMVで我慢。見てきまぁ~す。
Commented by akatsubaki at 2006-09-06 00:15
おお!可愛いうちわ!
で、裏はどうなってるんですか?
写真は無し?
絶対に持っていかなくちゃ!ね!!
Commented by すぅさん at 2006-09-06 08:09 x
むうさん おはよう~^^
うちわ作ったんですね~ すごい!!!
☆☆たくさんの愛を感じます☆☆
作ってる時楽しかったでしょう~^^b
あさってですね~♪楽しんで下さいね♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-06 16:20
きみまゆさん いよいよ 明日です。
何も 用意できてないのに 遊んでます・・・。
ヤバイ。

「Move On」のカップリング曲の 「Up in the clob」の方が オススメですか???
聞いてみたいな~。どっかで 歌ってくれませんかね??

Commented by muu.ykm69 at 2006-09-06 16:22
azapiさん Move Onは 届きましたか????
うちわが オマケなんですか??
じゃあ 今日は ずっと 聞いてますか??

いよいよ 明日です。
なんだか ずっと前に 行くべきか 行かざるべきか 悩んでたのに・・・って 感じです。やっぱ 嬉しい。

うちわは 製作に2時近く かかりました。あんなのでも。笑
一応 持って行こうか~?!
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-06 16:25
椿さん・・・・裏はデスね・・・
失敗作です。爆
一応 세븐 と 入れております。汗
でも 見せられない・・・・・。

写真は 暗いと見えないので 貼りませんでした。
黄色とオレンジは 蛍光で 光る予定。

他のファンに 笑われちゃいそうです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-06 16:27
すぅさん~★★
一応 SE7ENを 頭に思い浮かべながら 振ってる自分を思い浮かべながら 作りました~。めっちゃ 久しぶりの 工作でした。笑

日曜日に 熟年離婚の番組見ながら 作ったの。笑
人事じゃないなぁとか 思いながら。

2時間の力作。
大阪で 一足先に 声援 頑張るからねぇ~。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-09-07 22:09 x
インパクトありますね 感動、やはり これくらい派手でないと 目立ちませんものね。
ヤバイです!腱鞘炎にならないように 頑張って!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-09-05 22:33 | Comments(9)