人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れクムスン 118話まで 到達!!

完全な 睡眠不足と 目の腫れです。

土曜の夜 22時から 結局 日曜の朝5時まで ぶっ通しで見てしまい・・・。
(ドラマ見すぎて 興奮状態で 眠れなくなったのです)
日曜も 9時から 16時まで びっちり見てしまいました。

正直 20話過ぎから 70話くらいまでが しんどくて
このまま リタイア??の時期もあったんですが
なんとか 乗り越えたら
80話から110話 あたりで 涙が・・・・・
どば~っと。

30分の中で 兄夫婦のパート 義理の両親のパート クムスンの実の母のパート
美容室でのパート クムスンの実家のパート
と いくつかのストーリーに別れているので ず~っと 泣きっぱなしではないんですけど

とにかく 鼻は詰まるし 目は腫れるし・・・・。
久々 泣いてます。
1度 涙のスイッチが 入ると 入りっぱなしで・・・。




頑張れクムスン 118話まで 到達!!_c0046316_2254425.jpg


この神経質そうな DR・ジェヒ。
なかなか 可愛いです。
人間性にちょっと 欠陥ありですが たぶん クムスンの愛で 変わっていくのでしょう。
見ていて サムスンのジノンと キャラが かぶるかな??と思いました。
あと チョ・インソンに しぐさとか 似ていると思いません???

相変らず すごい柄のネクタイとか Yシャツを 着てくれるので 見ていて楽しいです。

頑張れクムスン 118話まで 到達!!_c0046316_22571133.jpg


この2人のシーン とっても楽しみに 見ております。
あと 残り 40話程度・・・。
味わいながら 見たいと思っています。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-10-23 23:12 x
アンニョン!
ココからが マダマダ 引っ張ってくれますよ~
泣いて泣いて 心根が可愛くて こんなお嫁さん、こんなアガシが 幸せになれないはずが無い そう思いながら 見てました・・・見終わったときは 放心状態でした ガンバレむうさん!
Commented by マグ at 2006-10-24 06:02 x
むうさん、おはようございます。
すごいスピードですね(笑)私は食前食後のクムスンしてますが、すぐにむうさんに追いつかれそうね。
80話から本当に涙腺全開状態でしょ?
涙のスイッチが切れない。。。。。。
私はようやくスイッチが直って、ここんとこは涙なしです。
でも残りが少なくなるにつれ寂しさが募ります。
こんなにはまれるドラマ、久々なのでじっくり味わって観ることにします。
Commented by はる at 2006-10-24 15:53 x
むうさん、皆さんアンニョン!
むうさん、マグさん、クムスン廃人すね~今、渦中で羨ましいです!
見ている時は、頭ん中クムスンとジェヒが住んでました。
見終わるのが寂しかった...見終わってもおつぎさんのように放心状態・
明日から何しょう?でした。

しかし、またまた現れました「復活」私の心も復活です!
これまた、すんごいドラマ。超高速4日で見ました。見終わりこれまた、ぽっかり穴が開いてしまった今日です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-24 21:55
おつぎさん こんばんは。
まだまだ 問題山積!!
まう ジェヒとの恋愛を成就させるために 実母の問題 ジョンワンの家族との問題 フィソンのこと・・・・。
心の優しい クムスンだから また いっぱい心使いして 悩むんでしょうね。そこを ジェヒが 優しくフォローを 期待しているのですが・・
どうでしょうか??
110話までは ぶっ飛ばしてみたので ここから先は 大事に ゆっくりと 味わいながら見たいと思っています。

105話のジェヒのダンス・・・セブン君のEntranceをちょっと 思い出しました。意外と めっちゃ 甘えたで 可愛い~ ジェヒですね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-24 21:58
マグさん こんばんは。
もしかして 同じ所くらいを 見ていますか??
私も 走りすぎたので 後半 ゆっくり味わって見たいと思っています。
実は ジェヒと クムスンの心が 通い合ったので ゆっくり見れるんですよ。二人の歯車が 噛み合わない時は もう 気が気ではなくて・・・。私は やっぱり LOVESTORYが 好きなのだ!!と 思い知りました。

残り少ない・・と 思うと 本当に 名残惜しいです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-24 22:01
はるさん こんばんは~
おつぎさんも 書かれてましたが「復活」なかなかの 秀作のようで・・・。
あとを 追っかける私も 楽しみにしています。

今は めっちゃ クムスン モードですけど。
ホント 楽しく見ています。
こんな 素晴らしい脚本で ドラマを撮ってしまう、韓国って すごいですよねぇ~。
今の日本では なかなか こういうホームドラマ ないですよね。

ジェヒ かっこぃぃです。
ラストダンスに 医師役で 出てましたよね。
あの時は さほど・・・でしたが。
でも クムスンで 見たとき すぐ あ!!!と 思ったので やっぱり 男前だったのかな~
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-10-23 22:58 | 韓国ドラマ 2006 | Comments(6)