人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生会~

今日は ソウルにて SE7EN君の お誕生日ファン合コン '2006 Happy Birthday To Seven'が 開催されました~。
本当のお誕生日は 9日です~。

(今日は ジソブも お誕生会のはず・・・)
とりあえず SE7EN君情報から~

ソウル世宗大大洋ホールで 23歳(日本で言うと 数えの23歳、満22歳ですね。)のお誕生会です。
ファン2500人のうち 800人くらいが 日本人&中国人だったそうです。
そこで 理想の女性像を公開したそうで・・・。
Sラインで ロングヘアで面長、目の大きい女性が好みだとか・・・。
・・・あの人???・・・・
お誕生会~_c0046316_22494314.jpg


サンドイッチを一緒に作ったり・・・イベントもあった模様。
歌も  'よくする'と 'ラララ' 'Promise' 'Last Of Diary' など新曲 4曲と
いつもの '熱情' '私は分かります' を歌ったようです。

いいなぁぁ~。




お誕生会~_c0046316_22525114.jpg

お誕生会~_c0046316_22542916.jpg
お誕生会~_c0046316_2311569.jpg



とっても 楽しいイベントだったみたいですね。
SE7EN君の うれしそうな表情から わかりますね~。
忙しい仕事の合間の 楽しいひと時になって 良かったですね~。
          

          ・・・・で 私は 今 SE7EN君 ドッキリカメラ 見てます。・・・
          ・・・・しょっちゅう 止まってますけど・・・
          ・・・・テコンドーの道場??・・・・
          ・・・・真剣な表情のSE7EN君です・・・・
          ・・・・めっちゃ 決まってますよ~・・・
          ・・・・あ~ 言葉が わからない・・・・
          ・・・・40分もあるのに ・・・・
Commented by azapi at 2006-11-05 23:55 x
Happy Birthday ~~SE7ENくん 22歳なんですね!
若いなぁ~~(ジソプは何歳?)
そんなSE7ENくんの 御めがねに適うのは ロングヘアーだけ(笑)
Sラインとは程遠い Iライン・・・・・
ジフニがラジオ番組で言っていました・・大勢の女性がいてその中の きれいな人につい目が行ってしまう と。
健全な若い男性なんですよね、ふたりとも。
ジフニの好みは、白いTシャツにジーパン(これはクリア!!)
洗いっぱなしの髪の毛(これもクリア・・・ただのものぐさですけど・・)
でも・・・・あぁ~~くたびれたわが身・・・・・
コンサートまでに磨かなくては(笑)  ま、磨いたところでジフニの御めがねに適うはずはないんですけど・・・・気持ちだけは ということで(笑)

むうさん 一緒に磨きをかけましょう!!
彼らに若さを貰おうではありませんか!! ねっ♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-06 21:17
azapiさん ジソブは たぶん 数えの30歳です。
ちょっと お兄さんですね。

SE7EN君のメガネには 到底かなわないですけど コンサートに出かけて 恥ずかしくないような女性で いたいです。
>大勢の女性がいてその中の きれいな人につい目が行ってしまう と。
それは SE7EN君も きっと 同じだと思うな~。
健全な 男性の証拠。
はぁ~。

azapiさん 頑張りましょ~~。
彼らの歌を聞いているだけで 少しでも若返りますよね!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-05 22:57 | Comments(2)