人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいんだろうなぁ~

SE7EN「ホドン先輩、子どもは“7人”産んで!」
忙しいんだろうなぁ~_c0046316_19534697.jpg

 デビュー当時 まだまだ SE7ENが 子供だった頃(笑)バラエティー番組で よく 絡んでましたものね~。
いやぁぁ 写真 カッコいい!!



 
KBS music bank 라 라 라
2006.11.12 KBS<deleted>
Commented by azapi at 2006-11-12 22:44 x
むうさん ちょっとフラフラしていますが こんばんは~~
ホドンさんの奥さん きれいですね!そして細い!
ホドンさんの半分ぐらいしかありませんね!

そしてSE7EN君!!
4集 聴いていますよ~~♪♪
朝の5時からBGMに4集をかけていたら
試合に出かける息子が(あっ、なんとなんと優勝してしまいました!)
「??あれっ、セブンやん~~」
ひぇ~~、驚き!!もう声だけでSE7EN君を認識!!
4集は初めて聴いたはずなのに!
あじゃぴんちのセブン、布教大成功です!
私は応援中 頭の中は ららら がリフレインでした♪♪

きっとSE7ENくんのおかげで勝てたんだわ~~
むうさん 有難う!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-13 07:51
azapiさん おはようございます。
優勝ですか!!!!
すごいじゃないですか!!!おめでとうございます~。
こうなると 応援しがいがありますよね。

息子さん ちゃんと SE7EN君の声 認識してくれてるんですね。
うれしいなぁぁぁぁ~。

わたしも ラララ 結構 リフレイン。
でも 他の曲も リフレインするくらい 聞きました~。

また ゆっくり休んでくださいね。
Commented by akatsubaki at 2006-11-13 23:10
日本での活動の時は「可愛い子ちゃん」だけど、韓国でのSE7ENくんは「カッコイイ」ですね。

ファンの皆さん、SE7EN棒はもちろんですが、アルバムを持って応援してるんですね。
「買ったよ~」ってことでしょうか。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-14 08:15
おはようございます!!
このステージは??ですが 4日とか 5日とかは アルバム買った人が 優先で 入場できる!!だったそうです。
それも あって CD持ってるのかなぁ??
アピールしなきゃ!!ですか??
セブンも うれしいだろうし~。
私も 買ったよ~~!!ですけど。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-12 19:57 | Comments(4)