人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は 大好き!!

面白いでしょ??
<DELETED>

これ 見てると ドラマ撮影は 本当に 大変だと思います。
そして やはり ドラマを引っ張ってるのは キム・ソナさんですね!!
あの ご飯を吹き出すすシーンは 何度も見ても・・・・・・。
韓国の 俳優さんは 根性座ってるなぁ~と 感心します!
もちろん ひっぱたくシーンも マジですよね!! 
Commented by azapi at 2006-11-24 14:12 x
むうさん 何とか復活です。
色々とご心配有難うございました!
平穏な日常生活の大切さをひしひしと感じております。

↑サムスンのSpecialDVD 私も何回も見ましたよ!
面白くて ここでこうなる と分かっていても何回も見て同じところで笑って!!
また見たくなりました・・・・見てこよぉ~っと。
Commented by みの at 2006-11-24 17:25 x
パソご無事で何よりでした。
買わなきゃよかった?オソロのQosmio(笑)

サムスン・・やっぱり面白いですよね。
とうとう「朱蒙」に嵌っています。
「宮」の上に行きました・・私の中で。
60話の予定でまだあちらでもやっているし・・更に25話延びるかもしれないし・・・地獄に陥りました。
たぶんSE7ENが「宮S」で救ってくれると思いますが(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-24 23:01
azapiさん サムスンって スペシャルDVDって あるんですか!
これは 3で 拾ってきたんですけど。
へぇぇぇぇ。
私は この 小さな画面で 何度も何度も見ては 噴出しました。
キムソナさん サイコーですよね。
そして ヒョンビンも サイコー笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-24 23:07
みのちゃん!!!こんばんは!
ノートは 買いたかったのに なかなか 踏ん切りがつかなくて
デスクが 入院したから 新しいノート買えて よかったんです。
ノートは SDカードが 入れれるので ちょいと 便利ですし
やはり ちょっとずつ 進化しています。

みのちゃんは いつも 最先端行ってますね。「朱蒙」って・・・・恥ずかしいんだけど なんて 読むんですか??
韓国で 大人気と 聞いています。クムスンが 出てるんですよね。
みのちゃん 絶賛の宮を 超えたんですか!!!!!!
へぇぇぇぇぇえ。
そりゃあ 楽しみです。

私は まだ デスノートが 6話の途中で 前向いて 進みません。
息子は もうそろそろ 面白くなってくるよ!って いうんですが
本を開くと 睡魔が・・・・・襲ってくるんです。爆
Commented by みの at 2006-11-24 23:33 x
むうさん!今知ったのだけど「宮S」制作危機だとか・・・
ドラマ『宮』の原制作社である㈱エイトフィックスが、『宮S』の制作禁止仮処分申請を裁判所に提出することになった。
と書いてありました。
20日から撮影に入ったらしいのだけど・・
どうなるんでしょう。
「朱蒙」=チュモンです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-24 23:51
おぉぉ!!みのちゃん タイムリーな情報 ありがとうございます。
ごたごたは 知ってたのですが 宮2から 宮Sへ。
脚本の変更 キャストの変更で 話し合いが ついたものと 思っていました。
大丈夫なのカナァ??
前に エリックが出てて ドラマ撮影中の事故で 頓挫した オオカミ・・・でしたっけ?あのドラマは どうなったんですか?途切れたまま????
どうしても このドラマじゃないと ダメだったのかなぁ???
はぁぁぁ。
「朱蒙」 チュモンなんですか!!
よく見ると 蒙古の蒙ですね!!
一つ 賢くなりました。ありがとうございます!!
Commented by はる at 2006-11-25 13:05 x
むうさん、こんにちは♪
今更ですが、PC良かったですね~データも残ってて・・・
何の知識も根拠もないんでが、むうさんのデータは大丈夫!なんて思ってました。
クイズ番組で答えが出て、『あ~これ知ってたっ!』てアホな事いう人みたいです(爆)笑ってやって(笑)

『サムスン』懐かしいNGですね~やっぱりこの頃のヒョンビンは初々しくて痩せてて可愛いです。ホントに萌えましたよね~私も、また再見したくなりました。
まだ『花より美しく』を見ていて重い気持ちなので、次はラブコメいってみよぉ~

「朱蒙」の話題がでましたね、ハン・ヘジンの相手役ソン・イルグク。
二人のポスター見て、オッ!なかなかイイかも。なんて思ってましたら
先日見たドラマで、どうしても堕ちなかった男優と同一人物!!
ドラマに寄って随分印象が変わります・そして私の気持ちも(笑)

『宮S』トラブル???心配ですね~
Commented by きみまゆ at 2006-11-25 19:13 x
このエントリーのNG集 夜中に大声で大笑いしてまして、珍しく勉強していた娘が 寄ってきて これまた珍しくなかよく サムスンで大笑いしてました~ 
こう言うほんまもんのガチドラマ 巡り合えてありがとうって思います
楽しい現場の余裕みたいなものが 作品にも反映してて、観ている視聴者も 大笑いして泣けるんだと つくづく実感してます

内緒で 夜中にまた観てしまった~~><
・・・また 観てるん? と突っ込みがはいるので・・・ ^^;; ナイショ・・・
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-25 22:26
はるさん アンニョン。
無事 戻ってきました!!!
あとは 今後 どう整理していくか・・・・。ということです。ハイ。
今日 大量のDVD-Rを 買って来ました。整理して どんどんディスクに 落としていこうと思っています。

ヒョンビン 今 太りましたよね。アイルランド、サムスンに比べて 大きくなった感じですよね。狙って 大きくなったんでしょうか???
今日 映画バレエ教習所見たんですけど 予想外によかったです。

「朱蒙」の俳優さんは 有名な韓国の女優さんの息子さん・・・と 聞いています。とても はまるドラマで・・・その程度しか 全く 知らないです。

デスノート やっと 6話の中盤です。まだ 半分残ってるわ~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-25 22:27
きみまゆさん!!
これ 面白いでしょ~。
大好き!!!!!
私も 今までに 何度も 何度も 見ちゃうの。
だって 楽しいもん!!!
娘さんも 楽しんでくれたんですね。ヨカッタァ~。

サムスン 大好きです!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-23 21:58 | Comments(10)