日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

HP披露

c0046316_23394581.jpg

この色合いは さすが!というか
いったい どういうドラマになるの?
コメディなのか??と 思ってしまいます。
宮SのHPが出来ました~よ。

ハ・ジウォンさんが  ドラマ撮影中に 過労で 点滴受けながら 撮影続行中!
なんて 記事を読むと SE7EN・・・も・・・・大丈夫カナァと
まだ 始まったばかりなのに 心配になります。
宮S 公式HP 開設



ところで キャストの変更や 脚本のてこ入れ ドラマ名の変更で 
てっきり 解決済み・・・と 思っていた 著作権問題は
まだ ごたごたしているんでしょうか???
大丈夫なの????
せっかく 撮ったのに 放送されない・・・なんてこと ないよねぇ??

MBC "논란 '궁S' 내년1월 계획대로 방송"
MBC "論難 '宮S' 来年1月計画どおり放送

MBCがドラマ '宮' 製作社と摩擦をもたらしている '宮S'を既存計画どおり放送する方針だと明らかにした.

MBC 関係者は 24日 "原題作詞と法的問題などで摩擦をもたらしている '宮S'を元々計画どおり放送する予定"と言いながら "今日の午前仁川で初撮影に入って行った"と言った.

この関係者は "たとえ '宮' 製作社と '宮S' 製作社の間の葛藤様相で多くの話が行き来していることは事実"だと言いながらも "MBCもドラマ '宮'に対する権利を日程位持っていることで分かっている. 予定通り '宮S'を放送することが現在の方針"と再確認した.

この日 '宮S' 製作社であるグループエイト関係者は "いろいろにうるさいことは事実"だと言いながらも "大きく問題になるようではない. 予定通り撮影を進行して行く計画"と明らかにした.

セブンホ異才主演の '宮S'は自分が皇孫の子孫なのを分からなくて暮した中華料理店配達部(セブン)が思わず皇位継勝序列 1位になりながら起る話を描いた作品で来年 1月10日放送される予定だ.

一方ドラマ '宮'の製作社エイトフィックスは '宮S'の製作社であるグループエイトに製作禁止仮処分申し込み計画及び法的強硬対応意思を明らかにしたのに相次ぎ 24日 '宮' シーズン2を企てていると伝えて, '宮' 製作社と '宮S'製作社の間のドラマを取り囲んだ論難を予告した
[PR]
Commented by みの at 2006-11-25 07:24 x
確かに「宮」の続きの内容ではないからというMBC側の主張なんでしょうが・・そしたら題名を変えればよかったのに。
最初はやはり「宮2」と言ってたのだから・・
せっかくSE7ENのドラマ進出作品になのに。
なんだかいろいろとワケありの裏事情ドラマですね。
SE7EN自身とは関係ないところから火がついてて前途多難。。って感じ。
Commented by きみまゆ at 2006-11-25 08:49 x
むうさん おはようございます~♪
「宮S」のHP すんごくきれいっ!
流れてくる音も ミッションインポッシブル?ばりだし、Sってつくし これは制作サイドのドラマ(SE7ENに)に対してのかなりの意気込み感じられますよ~
ここにきて ごたごた外野がうるさいですが (注目されているから かの国は訴訟示談など日常茶飯事に思える) それも人気のバロメーターと 前向きに私は感じたりもしてます

ここのところ SE7ENのドラマ どんな演技をしてくれるのかと すご~く楽しみな私がいます、あの歌やダンスの集中力を演技に変えて どんな進化をしてくれるのかと ^^

Commented by muu.ykm69 at 2006-11-25 22:18
みのちゃん こんばんは~。
うんうんうん。
もう 別個のドラマに してしまえばよかったよね。。。
って いうか もう 撮りはじめるって 時に 揉めるような 内容じゃないよね。
もっともっと 前の段階で 解決しないといけない問題が 今更 ココでかよ!!って 感じ。
前途多難・・・・に なってほしくないですけど 大丈夫カナァ??と いつも 心配ですよ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-25 22:22
きみまゆさん こんばんは。
韓国チックな 実に 派手派手しい 色使いですよね。
いいわぁぁぁ。
注目度は 高いのでしょうか?
その分 こけた時の バッシングは 大丈夫???なんて 思ってしまいます。
今日 ユン・ゲサンの出ている バレエ教習所・・・という 映画を見たんですが なかなか 良かったです。ユン・ゲサン君は たしか もと ミュージシャンですよね。めちゃめちゃ イケメンではないんですが なかなか心を 打つ演技なんですよ。ドラマ「兄嫁は19歳」でも よかったです。
SE7EN君も 演技で 成功するカナァ??
Commented by きみまゆ at 2006-11-25 23:23 x
「バレエ教習所」と「ダンサーの純情(?)」映画館で観たい作品です
そうかぁあ~ やっぱり 良かったですか? 私もユン・ゲサン君 お気に入りです 声も好きで 顔も(エヘヘ) タイプです 笑
これに 確かイ・ジュンギ君も出てますよね?

むうさん 何の根拠もないんですけど 私の直感とひらめきで SE7EN君 いけると思ってます
画面にいるだけで、存在感あるし きれいやし それだけでも 全然OK!
きっと めちゃめちゃ可愛いイフ君でしょう
でも あの瞬発力と集中力で、いい演技してくれますよ~ 絶対に ^^

あの 「チュモン」のソル・イルグク氏は サムスンのナ社長の息子さんでは?
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-26 21:46
「バレー・・」も 「ダンサー・・・」も なかなか 楽しめました。
両方とも 好きな映画です。
godの歌は 聞いたことないし ユンゲサン君の歌も これ!と 言って聞いたことないんですけど もしかして エンディングは そうかなぁ??などと 勝手に 想像していました。
イジュンギ君 可愛かったです。
私は 王の男より こっちの イジュンギ君の方が 好きでしたよ~。

ソル・イルグクさん まだ 一度も見たことないんですけど、ナ社長の 息子さんなんですか!!そっか!ありがとうございます。

で、SE7EN君 応援 メッセージも ありがとうございます。
私も 彼の 可愛い演技に 期待してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-24 23:39 | Comments(6)