人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに視聴!

今日は 一人ぼっちで お留守番。
全然 寂しくないよ~。
だって パソコンが2台も 使い放題だもん!!
デスクトップでは 違うお仕事やってもらって・・・
ノートで MBCの歌番組を見てしまいました!!
思ったよりも 紙芝居じゃなかった!!笑




ついに視聴!_c0046316_15534636.jpgついに視聴!_c0046316_15535887.jpg
こんな 小さな SE7EN君だった!!
でも ちょっと 驚いた!!!
LaLaLaじゃなかったし 初めて聞く 歌だった(너에게・・・お前に  って いう意味だって)
歌の出だしが ナレーションだったんだけど 
それが 思いのほか ハズれた 音だったから!!
あんな SE7ENは 初めて!!!
映像が 悪いし 声も違うから ほんとに SE7EN????と 疑った。爆

でも SE7ENだった!!!爆
疲れてるんだ!きっと。
・・・で 今 映像見たら そうマズくない・・・あれ??なんで??
また 花火も映ってるね・・・・・
この歌 1993年・・・って 書いてますね。
出場している他の歌手も なんだか 地味目の歌謡曲調の歌を歌っていて
あれ????だったんだけど もしかして この番組の趣旨が
「なつかしのあの歌~」 みたいだったのかな??
で 本物の写真は これ かっこいい!!
写真 見たら 前髪が ちょっと 赤くなってるね。
今日は サングラスじゃなくて メガネ かけてたんだよ~
ついに視聴!_c0046316_15564053.jpg
ついに視聴!_c0046316_15564938.jpg
ついに視聴!_c0046316_1557228.jpg

司会者の頭に スプレーかけちゃったりして
お茶目なこともしてましたよ。
Commented by みの at 2006-12-02 16:19 x
めがねかけているとやっぱヨン氏に似ている・・・
と思うのは私だけかしら?
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-02 16:30
いやぁぁ みのちゃん!!
ネットのMBCで 見たんだけど 映像 悪くて 歌もLaLaLaじゃなかったから
最初 いったい誰??状態だったんだけど
ぼやけて 登場してきて メガネが !!と思ったとき
思わず さっき ヨンさま??って 言った??と 思ったの。
似てる!と 思ったよ。私も。笑
Commented by きみまゆ at 2006-12-02 16:48 x
むうさん 私も えっ~? あの方に・・と思いましたよ~
美しいから・・・SE7ENも似ているって言われたとか 言ってましたね

むうさんが言ってるんで 私も SE7EN忙しくて 練習不足かなぁ~?
いつも ぶれなくてパーフェクトだから 今回 @@の時があったの
音が・・・SE7・・本人が 一番きついだろうなぁ~
今回のSE7EN ピさんみたいに ちょっとドキドキしてます
Commented by azapi at 2006-12-02 21:48 x
わぁ~~ヨンさまが歌っている・・・んなわけないけど
本当に一瞬 ヨンさまかと思ったのは私だけではなかった!
Commented by しっぽ at 2006-12-03 01:01 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
今回SE7ENの名誉のために、コメントをさせてもらいます^_^;
今回歌ったこの歌はもともとこういう歌で、決して音をはずしてるわけではないと思います^_^;
難しい歌をうまく歌ってるなと感心しました。完璧だと思います。(って言ったら贔屓目かも^_^;)昔に聞いた時よりレベルアップしてると思いました。
この歌はSE7ENの社長さんのいたグループの歌で、ソテジさんって方がその当時、このメガネより、もっちょっと丸っこいメガネをかけて、髪もこんな感じで染めていたので、今回あえてこういう風な演出にしたんじゃないかな~と思います。(お遊び?も含めて。違ってたらごめんなさい^_^;)
前回、ピさんとSE7ENのファンの違いについても興味深く読ませて頂きました。私もそんなにたいして知らないのですが、でしゃばってしまって失礼しました。では~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-03 09:01
きみまゆさん アンニョン!!
情報収集してきました!
この歌番組は 何年か前の流行歌を!!って 企画だったようです。
やはり。
で SE7ENくんは 自身が尊敬していて 大好きだった 師匠!!社長が 所属していた ソテジワアイドルという GPの「ノエゲ」を 歌ったそうです。
で その当時 歌っていたスタンスやスタイルを そのまま コピーしようと努力したようで・・・
ご存知の方が 見たら SE7EN!!よく練習したね!!という
出来だったそうです。ハイ。
で ステージでも 時々 歌ってるそうですよぉ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-03 09:03
azapiさん アンニョン!!
うんうん。
私も 思った!
で 3にも そう思った人が いましたよ~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-03 09:09
しっぽさん 初めまして。
コメント ありがとうございます。
いつも 好き勝手 書いてまして・・・・。汗
情報提供ありがとうございます。
私も 今朝 情報収集してきました。笑
昨日の歌は SE7EN君が いつも 尊敬しているアーティストとして
名前を挙げる ソテジワアイドルさんの 「ノエゲ」だったんですね。
どうも^^;
時々ステージでも 歌っているんですね・・・。
それも 気付かず・・・・。
私も まだ1年未満のファンです。
また いろいろ 教えてくださいませ~。

今日は SE7EN君 大忙しのようですねぇ~。
Commented by かい at 2006-12-03 21:17 x
似てますね! 特に一番上は。
私はSE7EN君を見てると、BOAちゃんとだぶります。
目のあたりが似てるような。

最近のヨン様は、顔が違う、頬のあたりがこけちゃって。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-03 22:31
かいさん こんばんは。
ヨン様 似てますか。似てますよね。
いつもは そうでもないです。

BOAちゃん似・・・
SE7EN君は 結構 いろんな人に 似てるって 言われるみたいです。

ここだけの 話しですが 笑
ドラマが 進むにつれて マイガールのイ・ドンウクさんが 段々SE7ENに似ている・・・なんて バカなことさえ 思ってしまいました。
Commented at 2006-12-05 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-05 20:13
鍵コメさん こんばんは。
初めまして。
ココを訪問してくださる 数少ない SE7ENファンの一人ですね。

いつも独断と偏見で 勝手なこと書いてますので
間違いがあったら 指摘してくださいね。

しばらく SE7EN君は 韓国活動一本やりだし ジソブは もうちょっと 兵役あるし・・・。
寂しい限りですが 2人を忘れないように 応援していきましょう~。

私も アマゾンで DVD予約しました・・・さすがに フィギアは・・・辞めました。爆
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-12-02 15:57 | Comments(12)