人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルは 寒いでしょうねぇ

日曜の夜の ラジオ番組です。



ソウルは 寒いでしょうねぇ_c0046316_20543430.jpg

잘할게
ちょっと 苦しそうだけど・・・愛は 伝わります。
동욱 감사합니다!!!
資料 Daum가페 럭키세븐
Commented by azapi at 2006-12-06 09:04 x
むうさん 昨夜は本当にいっぱいUPされましたね!
それで私は朝からここに来ていっぱい遊んでいます(笑)

↑見えるラジオ ですね。
字幕がないと内容は分からないけれど、何となく雰囲気で分かりますよねぇ~~
で、SE7ENくんのほっぺたがこけている・・・
疲れているんですね。
ファンの方たちにいい夢を見させてあげよう、という心意気が見えますよ。
ガンバレ、SE7EN!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-06 23:27
azapiさん 夕べは なぜか 筆が走って・・・爆
あれも これも・・・と 頭に思い浮かぶ日と
全然 思いつかない日と・・・・。

この番組 見えラジではないみたいです。
純粋な ラジオ番組・・・・。
ちょっと 動画が あったのは 番組が 録画したもの???
写真も 番組?ファン?
とにかく 見えラジでは ないみたいです。

頬 こけてますよね・・・・。泣
体も 痩せたみたいで・・・。

でも きっと ドラマやったから 歌を手抜きしたって 絶対に 言われたくないと思ってるから
必死で 頑張ってるんだと 勝手に 推測して 信じます。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-12-05 20:59 | Comments(2)