人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青龍映画賞

大賞は グエムルでしたね。
私も この映画 好きです。
おめでとうございます!!

そして お気に入りの俳優さんたちの写真。
さすがぁ!!紫~~~!!イジュンギ君!



青龍映画賞_c0046316_232025.jpg


さすが!!黒!!チョスンウさん!
青龍映画賞_c0046316_2332578.jpg


チョインソンさん 小さい写真しかなかったから。。。パスしましたが。
でも 素敵でしたね。

ありました!!
やはり なんだか 独特の雰囲気!!いいぞ!!
青龍映画賞_c0046316_383217.jpg

Commented by azapi at 2006-12-16 09:23 x
むうさん おはようございます~~

あのぅ・・・・・↑の時間に むうさんが起きていた!!!んですよねぇ?
それに びっくり(笑)

昨夜は ピ のビックリ写真と映像に 寝たらうなされるかと思いました(笑)
でも寝る前に DesryさんちでSE7ENくんの ウツクシイお顔をしっかり見てから寝たので 怖い夢も見ず!!

そして 朝から またまた美しいものを見せていただき嬉しいです!!
ジュンギくん、 紫に負けないのは彼だけでしょうね。

息子は今日から冬休み~でも練習があるからいつもと一緒。
今夜は 野球部高二ママの忘年会。すごい出席率!全員出席予定ですって。
ジュンギ+ジソプのマダムキラーくんのママも来ます。
今夜も韓国話に花が咲きそうです!! 
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-16 22:46
azapiさん まだ 盛り上ってるのかな??

夕べは 眠れなくて・・・眠れないなら 起きていようと!!
洗濯物干したり・・・。
ネット 見てたら どうも SE7EN君 具合悪そうで
どこが どうなのさ???状態で 動画見たり・・・・でした。
結局 入院してしまって・・・。

私も 月曜日 大変だったから あの辛さが 続いているのかと思うと・・・。ちゃんと 入院して 早く 元気を取り戻して欲しいです。

イジュンギ君は 目の覚めるような紫で さすが!!
あの ぶら下がりタイプのピアスは トレードマークなんでしょうか??

あ!!azapiさんちの息子さん 今日から 冬休みですか!!!
我が家は 水曜までです。そして ゼミも あります。
お弁当も いるそうです・・・・(T-T)
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-12-16 02:35 | 映画 | Comments(2)