人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gyaoで・・・

パソコンテレビ Gyaoで 

SE7EN TV 「I love you ~ECHOs~

が 始まりました~。

今日は 日本版 잘할게とMVです。

もう かなり カンドーです。
SE7ENのバラードで コンサート以外で こんなに感激したのは 初めてです。
素敵だ!!!
SE7EN サイコー!!!!!
Commented by きみまゆ at 2006-12-18 23:24 x
むうさん こんに~

SE7ENいいですね~ ハングルは歌詞が全くわからないけど、日本語バージョンは 意味もわかって尚一層切なく 聴かせてきれます
で SE7ENきれい~~ うらやましい~~
 
この話 早速やさしいSE7ENが好きな友人にメールしました
ええね! って 辺事来ました~ ^^)v

毎日更新するんですね そんだけ力あるってことですね
わぁ~~ やっぱすごい 私もうれしい~です。
 
Commented by azapi at 2006-12-19 05:22 x
むうさん おはようございます。
昨夜はSE7ENくんの素晴らしいバラードを聴き、ソンスンホンの美しい姿を見てすぐに寝てしまいました。

冬休みといっても、補習授業はあるしクラブもあるし予備校も冬期講習だし、息子にとっては‘やすみ’ではないです。
私もなかなかお弁当作りからは解放されません。

昨夜はユニフォームを洗う元気も力もなかったので 今から・・・と思ったのですが・・・
いくら朝とはいえこんな時間から庭で泥落としするわけにもいかず・・・
うちの庭、お湯が出ない!!お水で泥落とし、冷たい、寒い(泣)
せめて夜が明けてからにします(笑)

お腹をやられてすっかり干からびてしまった私にSE7ENくんがしっとり語りかけるように歌ってくれて ・・さぁ、元気を出さなくっちゃ!
でも、息子を送り出したらまた寝ます(笑)
もちろん、SE7ENくん聴いてからね!!今日更新がある、ということは・・
今日は2曲聴けるということかしら・・・ならLUCKY♪

でも本当にいい曲です!癒されますね。
むうさん 有難う!!
Commented by おつぎで~す。 at 2006-12-19 21:36 x
アンニョン!
Gyaoに行ってきました、 SE7ENがプレゼントを買いに行く ルンルンのところで画像が終わりで 彼のウキウキが・・・茶髪も懐かしい!・・後半が 涙ポロポロなのよ~!

少しは 元気になったかな? ソウルは記録的な寒波で ドカ雪、昨日の映像では凄い、見てるだけで 風邪引きそう ブルブル。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-19 23:00
きみまゆさん こんばんは~
>SE7ENきれい~~

なんか・・・あの モヒカン大五郎が 頭に 浮かびました。ごめん。


I love you ~ECHOs~って 言うんですね。日本名。
泣けました・・・。
日本語でも 感情が 伝わって せつせつと・・・。
これは 好きです。
お友達にも 紹介してくださって ありがとうございます。m(_ _)m
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-19 23:04
azapiさん こんばんは~。
体調は 良くなりましたか???
お洗濯は 外なんですね!!!!
私は てっきり お風呂場とか 洗面所だとばかり 思ってました。
それは 大変です!!!丈夫な私でも ダメです。
母の愛ですね~~。
暖かくして お洗濯してくださいね!!!!
息子さんは 幸せ者ですね。

私の大好きな LaLaLaの日本語バージョンが 聞けるのは 27日みたいです。ちょうど 息子の懇談の日だわ~。
でも すごく 楽しみです~。
あ!!それより 先に DVDが 出るんだった!!!
しかし 先行発表のI love you ~ECHOsは すごく嬉しい贈り物でした。

あ!!それと RAINコンサート SE7EN 行ったみたいです。
営繕さんからの 韓国情報です~~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-19 23:19
おつぎさん 私 SE7EN君に関しては 映像なくても 充分楽しめます。笑
歌聞いているだけで 90%くらい 満足なんです。
変ですか??
この I Love you ECHOs も 聞けるだけで 満足!!
で MV あまり見てない。爆
明日 じっくりみよう!!!

済州島 ファンミ記事 見てきました。
大規模ファンミかぁぁぁぁ~
いいなぁぁぁぁぁぁ。
行きたいなぁぁぁぁ。
でも・・・・日本に来てくれたら 見に行こう!!!です。
Commented by azapi at 2006-12-20 07:55 x
むうさ~~ん 外での洗濯は 泥落としだけですよぉ~~
水撒きホースをジェット水流にして バシャバシャッと!!
寒いので、ダウンを着て手袋はめて・・・その上からビニールのカッパ&ゴム手袋、長靴で 完全防水(笑)・・誰にも見られたくない(爆)
でも水しぶきは冷たいです。
夏は 蚊 との闘いです(笑) だから夏は長袖で暑い!!
ブラシでゴシゴシは さすがに洗面所で頑張ります、音楽聴きながら~♪

連日 GyaO でSE7ENくんが聴けて とっても嬉しい!!
今日も更新楽しみです~~♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-20 12:54
azapiさん 泥落としだけとはいえ。。。
大変な 作業です。
うちの 次女がソフトやってた時も 大変だったけど ちょちょい!!と 風呂場で やってました。怠け者だから・・・・。
ホント 毎日 ご苦労様です。

SE7EN君 広報 頑張ってるなあ~と 思います。
来年は アメリカだけど・・・ちょっとは 日本も来てくれるかなぁ~。

あらら~ リストの中に 塵星がなかったです。
塵星好きなのに~・・・あ!!前Gyaoで やったときに 入ってたのかな??もう 忘れてます。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-12-18 21:12 | Comments(8)