人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成!

ご近所のuzuzunさんちの 記事が ずっと 気になってました。
そして 我が家も ターバン野口 完成!!!
SE7ENちゃんと 並べてみました~
完成!_c0046316_21555820.jpg

Commented by きみまゆ at 2006-12-23 22:16 x
わぁ~ 巷でうわさか評判になってるんですか?

>ターバン野口  ???

この方は有名な野口英世さんですね ・・・
何々ですか??? ・・・SE7ENは可愛いが・・・???
Commented by akatsubaki at 2006-12-24 08:05
ターバン野口?
私も初めて聞きましたが、どういう事???
SE7ENちゃんと並んでるのは何か意味があるのですか?
Commented by マグ at 2006-12-24 09:00 x
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私もこれの実物を見せてもらいました。
よく考えたものですね。発案者に脱帽です。
Commented by azapi at 2006-12-24 13:53 x
ターバン野口???
巷でうわさ??
わたしは、日々巷に漂っていますが・・・・違う巷なのかしら??
初めてお目にかかりましたよ~~
何なんですか、ターバン野口って??
Commented by Desry at 2006-12-24 14:09 x
ん?ターバンが今モードなの?

とりあえず隣のSE7ENにどっきり。
可愛いなー・・・。

で、むうさん。
ウチでのみ(!)話題になっている
スタイリストにドライヤーをかけられながら熟睡するSE7ENさんって
どこで見られるんですか?
もう、気が気でない。
出来ればgifりたい。
スローモーショーン(笑)と倍速で。

教えて、sister(笑)!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 16:35
きみまゆさん・・・・
ターバン野口さんと SE7EN君を 並べたことに意味はないです。笑
ただ 野口さん 一人だと 寂しいなぁ~
そのとき ちょうど そばに SE7EN君が いたから・・・。笑

もちろん 野口さんが 千円札・・・というのは おわかりですよね。
お金で 遊んじゃいけないんですが
どうやったら あ~いうのできるのか??とか
誰が 考えたのか??とか 気になってたんで。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 16:36
椿さん・・・・
まったく 二人を並べたことに 意味はないです。
で 巷で 評判かどうかも はてな??ですが
我が家の 3人の子供のうち 二人は 知っていました。
私の好奇心を そそった・・・って ことでしょうか笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 16:39
マグさん あんにょん!!
韓国旅行の日程は 決まったのですか??

で マグさんの周辺では ターバン野口さん 評判でした???
私 明日 眼科のスタッフに見せよう~!!

でも 私が 折ったんじゃないんですよ。
次女作です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 16:41
azapiさん えぇぇぇぇ
初耳ですか???
野球部ママさんたちに 聞いてみてください。
はやってないのかなぁ??お金で 遊んじゃダメ???

ただ お札で こんなの折れますよ~
みたいな感じ???なんです。
私の認識では。笑

SE7EN君 可愛いでしょ~
マグネットなんです。
デスクトップPCに 貼りつかせています。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 16:44
Desryさん・・・・アンニョン
う~ん・・・・どこの映像でしょ??
どっかで 見た記憶はあるんですけど 全然 記憶なし。
役立たずで スミマセン。
その映像を持っているかさえ わかりません・・・。
これじゃあ 集めてる意味がないでね。

ちゃんと集めてるなら azapiさんみたいに あ!!
これは 何年頃の あの映像です!!
って ずばり言えないと もってる意味ないですね・・・・

2004年位かなぁ???
Commented by きみまゆ at 2006-12-24 18:39 x
むうさん こんに~
ターバン野口 娘が横切りましたんで
「なぁなぁなぁ これ見て 知ってる? ターバン・・」
「はぁあ~? 千円札やろ 知らんのぉ~?」
でした・・・
むうさん 並べてみたのね たばこみたいに こんな大きさのSE7ENですよって 笑
Commented by akatsubaki at 2006-12-24 21:43
えええ~~~!!!
千円札なのぉ????
全然気づきませんでしたぁ。
そうか。どこの巷か知らないけど、取り合えず10代の巷では常識なのね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 21:49
きみまゆさん!!
我が家も 最初 私が ターバン野口を見て 一人で 大騒ぎしてたら 
子供たちは へ!!そんなこと 知らんかったん?て 感じでした。
どこで 話題になってたんやろね???

ターバン野口さん 小さいんですよ。
で SE7EN君マグネットも 小さいんです。笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 21:50
椿さん!
千円札と 気付きませんでした????
1万円ばかり 持ってるから 千円札に 気付かなかったんですね。

誰が 考え出したんやろね???
おもしろいね。
Commented by uzuzun_55 at 2006-12-25 12:48
うふふ
むぅさんのところにまで話題になっていて嬉しいわ。
完成おめでとうございます~>次女さま
私は友人が折るのを隣で見ていただけですから(笑)
それにしても、こんなの考える人、すごいですよね~
笑えます!
Commented by uzuzun_55 at 2006-12-25 17:48
メリークリスマス!
エキサイト・ニュースにもあったので、再TBさせて頂きますね。
Commented by Teddy at 2006-12-25 23:43 x
むうさん、こんばんワンコ♪
ターバン野口、初耳でした。
巷ではすでに有名なんですか?世間に遅れを取ってしまった~。(汗)

さっそく検索して作り方の動画を見てきました。
最後にきっちり端を折り込んでいるところに妙に感心してしまいました。(笑)
樋口一葉さんはターバンというより「ほっかむり母さん」みたいで、こちらもかわいかったです。
これを考えた人は本当に着眼点が面白いですね~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-26 23:27
uzuzun さん こんばんは~
TBも ありがとうございます。
早速 夕べ TB先 見て見ました!!!
すごい 折り紙?折札の達人ですね!!
もう 笑ってしまいました。
明るい話題 提供 ありがとうございました~~
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-26 23:29
Teddyさん こんばんは~
ターバン野口!!ホントに ユニークですね。

人面魚風なのから 弥勒菩薩風・・・
ほんとに いろんな 折札。
感心しました。

ホントに すごい技!!ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-12-23 21:55 | 日々のつぶやき | Comments(19)