人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマの前に 流れるCM!

気になってたヤツです!
2人とも とっても 可愛い~
チマチョゴリですか?
似合う~。
彩り キレイ!!!!
ドラマの前に 流れるCM!_c0046316_032315.jpg

                                SKテレコムCMより



RAINも もちろん 可愛いんですが~
イ・ナヨンさんが すごく キレイになってて 驚きです~。
彼女との出会いは ペヨンジュンさんのMVが 最初で
次は 愛の群像!!!!ヨンジュンさんの 妹役。
もっと ふっくらしてましたよね~
映画も見ました!「フーアーユー」とか 去年も1本。
その次が アイルランド!!
これで ナヨンさんのこと 好きになりました~
綺麗だなぁ~~
ドラマの前に 流れるCM!_c0046316_062061.jpg
ドラマの前に 流れるCM!_c0046316_063176.jpg
ドラマの前に 流れるCM!_c0046316_064164.jpg


30枚くらい キャプった 中から 選んだんですけど・・・。
どっちかっていうと ナヨンちゃんが いつも アップなんですよ~
お正月らしくて 可愛いCMだわ~
Commented by azapi at 2007-01-10 00:35 x
むうさん 連続でピをUPして下さって有難うございます!!!
このピ可愛いでしょ!
どんぐりじゃないもん♪♪
NATEのCM,シリーズでとうとうここまでこぎ着けました~~
Christmas Vr.ではShowCaseの時の髪型だったのに
New Year Vr.で何故か髪の毛が戻っている(爆)

私もナヨンさん好きです。
ヨンヨンの妹も気になるキャラでしたね。
映画「Please Teach Me Engrish」でも好かったです。
前にDesryさんちで、きみまゆさんに
>ピに彼女ができたらどうしますか?
という質問で
>相手によります。
とお答えしたのですが、OKのうちのひとりです(笑)
例の見ない方がよかったサイトでも、彼女は全くさわっていなかったです。小さい時からこの顔でした(嬉)

むうさん、日付が変わっていよいよ今日です。D-0になっちゃいました。
心の準備はもうできていますか?
Commented by uzuzun_55 at 2007-01-10 19:08
むうさん、たいへん遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ナヨンちゃん、パッと見た感じでは誰だかわかりませんでした。
とっても可愛いですね~
お二人ともチマチョゴリがお似合い!
ペヨンジュンssiのMVて、最後が悲劇なやつでしょうか?
あれは衝撃的でした(>_<)
私は映画のナヨン嬢の印象が強いです。
(ドラマはことごとく相性悪いです...)
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-10 22:34
azapiさん・・・
今 宮S見てるんですけど 固まりすぎて・・・。
いつもなら なかんずく 見える 釜山なんか 固まりっぱなしで 最初のCMから 動かなくて べつんトコで なとか 見てます。
が・・・動いたり 止まったり・・・・・・・。
でも たまに 動くので そのたまに・・・の時だけ 胸をときめかせています。笑 

azapiさんって 面白いですね。
この人なら RAINの恋人に許せる!って いう 女優さんを リストアップしてあるんですね。
ヘギョちゃん OKですか??ナヨンさん 綺麗ですよねぇ~。

この前の CM??クリスマスっぽいやつ あれも いいですねぇ。
ちょっと 長めの。
 
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-10 22:50
uzuzunさん おめでとうございます。
私も ご挨拶していないような・・・・
不精で すみません。今年も よろしくお願い致します。

ナヨンちゃん 綺麗になりましたよね。
ドラマ・・・アイルランドは ダメですか??
映画「英語完全制服」とか 「知らない女」とか 「フーアーユー」
カンドンウォンとの共演映画も 去年 撮ってますよね。

ペヨンジュンssi とのMVは 「さらば愛しの人よ」です。これは スンホンさん、ヘギョちゃん、チジニさん出演のMV 「1日」と 同じくらい インパクトが強かったです。 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-01-10 00:07 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(4)