人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮S #1

とりあえず・・・・
宮S #1_c0046316_23332699.jpg

写真 럭키 세븐

私の 心境もこんな感じ(笑)               
Commented by azapi at 2007-01-10 23:53 x
水玉の蝶ネクタイ、しっかりみましたよ!!
スケボーも途切れ途切れ、オートバイはコマ送り・・
気がついたらパンツ姿(笑)
あっ、上半身裸の場面も少し見られたわ!!(嬉)
次回以降もこんな状態なのかしら・・

息子がクラブと英会話で9時40分頃に帰宅して夕食だったんです。
今日はめっちゃ手抜き(爆)
お昼寝もたっぷりして 宮Sに備えて~~♪
あぁ~~いまから魔のユニフォームです(泣)
Commented by きみまゆ at 2007-01-11 00:17 x
むうさん こんに~ ・・・ハァ~・・ガックシィ~~・・・
全然 全く 皆目 少しも どうしても ・・・3カットくらい・・・
いろんなとこから チャレンジしたけど SE7ENへの道は遠かった・・・
サーバーがほんと混雑してたんですね 驚く程見られなかった
ジャージャー麺配達?競争?と アジュマ達と 皇女様とのご対面シーン ・・後声だけ・・・
ハングルわからん・・とかそう言う問題ではなかったようです
明日もきっと この状態でしょうね。。。
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-11 19:13
azapiさん こんばんは~
見たんですかぁ!!!!
ホントに バッハが・・・・・前半は あまり見れてないです。
でも 予告版見てたから だいたい ツカミは OK??
きっと 丸々見ても ???だったかも。
今日も 止まるだろうなぁ~です。
SE7ENファンの SE7ENが 苦労して 収録した回だから
見てあげて!!と 励まされて(爆)なんとか
リタイアせずに 見ました~。

今日は・・・・・どうしよう・・・・ 意志が弱い・・・・
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-11 19:19
きみまゆさん・・・・
あかんかったでしょ~
私も 声と映像 ちょっと。
釜山は つながらなかったですからね・・・・。
視聴率は 15%くらいだったそうです。
まずまずですよね。

こないだまで 見ていた 90日愛する時間の 最終話は 5%、ヒョンビンの雪の女王のラストが 8%ですから・・・。
でも 朱蒙は 40%以上!!!!
どっちにしても なかなか 見れませんねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-01-10 23:34 | Comments(4)