人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮S #2

宮S #2_c0046316_22591212.jpg

2話 見ました~!



どうして 宮に入ってしまったのか?
なぜ ベッキョンと 戦っているのか?
などなど・・・・
ストーリーは 全く わからないんですが・・・

で #2で 気になるシーンは やはり ココ!!!
あああああああ
いいなぁぁぁぁぁ
SE7EN 素のような 気がする・・・笑
女の子 大好き!!だよ 絶対に・・・笑
健康な青年の証拠だけど・・・笑
宮S #2_c0046316_23141872.jpg
宮S #2_c0046316_23143023.jpg
宮S #2_c0046316_23144170.jpg
宮S #2_c0046316_23145484.jpg
宮S #2_c0046316_231556.jpg


#2を見て SE7EN 大変そうだなぁ~って思います。
実感です。
歌と演技の違いで 悩んでいるんじゃないんでしょうか?
イヤ・・・
彼なら 全力投球!!自分の道を まっしぐらかな。

頑張れ!
ファイト!
応援してますよ!!
Commented by azapi at 2007-01-15 18:12 x
むうさん コンニコンニ~~

二話、まだゆっくり見ていないんです(泣)
でも、一話に引き続き とても美しい指、しっかり見せていただきました!

そうそうジソプの指、確かに美しい!
まさに絶品といってもいいほど!!!
指にまで色気があります~~大人の指使いです。
Commented by むう at 2007-01-16 00:13 x
指 指 指 !!!
SE7EN君も 捨てたモンじゃないですね~
歌では 見れないですから 嬉しいです。

JISUBの指!!!
また キャプりたくなります・・・。
もうちょっとで カムバックですねぇぇぇ。
そうなんですよ!!
SE7EN君は まだまだ 青年ですよね。

JISUB カンジファン ジェヒ(実は ジェヒも スキ!!)あたりになると ちょっと 色気が・・・・加わります。にんまり(^_^)
そこが 違うとこです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-01-14 22:54 | Comments(2)