人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある素敵な日

今年 最初の韓国ドラマです。
ある素敵な日_c0046316_1549017.jpg

主演は コン・ユ ソン・ユリ 
 ソ・ゴン(コン・ユ)と パク・ヘゥオン(ソン・ユリ)との恋愛ストーリーなんですが。
 ゴンとへウォンは 血のつながりのない 兄と妹で。
 しかも 幼い時に 離れ離れになり ゴンは オーストラリアで 生活。
 へウォンは 韓国の裕福な家の幼女として育ち・・・。
 その2人が 出会って・・・・出生の秘密あり
 両親の秘密あり・・・うんぬん・・・のストーリーです。



ある素敵な日_c0046316_1651727.jpg

コン・ユさんは 去年 「乾パン先生とこんぺいとう」のパク・テイン役で
めっちゃ カッコイイとこ見てますので 期待してました~。

そして しょっぱなから 驚き!!!
この体!!!!
すごいです~。 
美しいぃぃ。
ちなみに 右側の女性は ストーリーに 全く 関係ないです。
ある素敵な日_c0046316_1665046.jpg



この男性は 一応 へウォンの養子先の兄(ちょいと サイコな役)
ある素敵な日_c0046316_1625252.jpg

歌手K に似てませんか??笑


そして 一応 へウォンの勤め先の上司で 恋人。
ある素敵な日_c0046316_1635450.jpg

私は この人が どうしても 反町さんに 見えて仕方なかった・・・。


ドラマとしては・・・・盛り上るような 上がらないような・・・。
途中が クネクネで スカッとしていた ゴンが うじうじ悩み始めて・・・
へウォンも ゴン一筋か??と思いきやで・・・
私は ちょっと しんどかったかなぁ~。

しかし 韓国ドラマ イケメン 続々!!
見たことない 新しい イケメンが どんどん 出てきますねぇ。
名前が 覚えられない。笑

ご近所では 評判 いいみたいですけど・・・。
Commented by マー at 2007-01-28 11:26 x
muuさんこんにちは!
むうさんもこのドラマ私と同じ時に見たのですね
突っ込みどころ満載のドラマでしたが私は最初の方は眠くて見ていて寝てしまったけれど
だんだんのめり込んでいきました

コンユ君の体本当にモムチャンですごいですね

日本と韓国と戦争したら日本は絶対にかなわない
こんな青年ばかりだとねヘナチョコ日本男児頑張れと言いたいですね(笑)

チーム長反町さんに見えましたか・・・
私はマルシアの元夫さんそっくりだと思いました
反町さんはホテリアで御曹司をしたパクジョンチョルという方
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/23/20060723000005.html
に似ているといつも思っています
TBしますね
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-28 23:02
マーさん こんばんは~
早速に コメントありがとうございます。
私は マーさんと逆で 後半に 失速です。笑

コン・ユさんの 肉体は クォン・サンウと いい勝負ですか??
韓国の俳優さんは どうやって あの体を 作るんでしょうね?
ホント 根本的に 根性が 違うような気がします。
やはり お国事情が 違うと 心構えも 違いますよね。

ホテリア・・・・見てないんです。笑
ところどころしか・・・。
リンク先に 飛んでみましたが どうも 初めてみる お顔のようでした。

TBありがとうございます。
実は つい先日 18・29も 見たんです。
こちらも また コメントに 伺います。笑
Commented by はる at 2007-02-06 21:17 x
むうさん、アンニョン!
最初ナムグン・ミンいいなぁ~と堕ちかけましたが(笑)
やはりコン・ユはいいです~
イケメンではないけど、上手いし存在感あります(だから主役だよね・笑)
生活感のない、現実感のない設定もありましたがラブ重視で
サクサク見れて良かったです。
ヘゥオンの育てのオンマとアボジ・そしてサイコな兄の家族愛・娘への愛が丁寧に描いていれば・・・

コン・ユ、無駄に脱いでましたね~
あそこまで鍛えると・・私はチョット(苦笑)
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-07 23:18
はるさん アンニョン!
落ちかけた・・・・。
私も ちょと いいと思った。
けど コン・ユの方が やっぱり 役者が上って 感じだよね。
コン・ユって どうして あの 微妙な ノースリーブの服 着るのかな??
私は 好きじゃない。
でも スタイルは 抜群だし たしかに カッコいい。
ノースリーブ 以外は いい!!笑

へウォンの家族ね・・・。
あの お父さんと 兄ちゃん・・・・。
なんだか バタバタと 脚本 変えた??

私は 乾パン先生の方好きかな。
コンユの 高校生は ちょっと きついかったけど。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-01-16 23:26 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(4)