人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

heart

この3人のシーンが大好きで・・・。
ついに 作ってしまいました~
可愛いよねぇ~~

※チョンジン
※アンディ
※SE7EN

これ見て 何度 手を叩いて 一人で バカみたいに 
照れ笑いして 喜んだことか~~
YaYaYa~~~



heart_c0046316_10172377.gif

チョンジンは すごく 指使いが きれい。


アンディは 恥ずかしがって とっても 短いんだけど
腰が 左右に揺れて とっても いろっぽいの~


それにくらべて SE7ENは 可愛い~~~
Commented by azapi at 2007-01-30 11:30 x
むうさん こんにこんに~~

私もこの夜心萬萬見ていて チョンジンの指がすごくきれいだな~~
って始めから終わりまで見とれていたんです!
なにしろ‘指フェチ’ですから(笑)

ハートダンス、みんなそれぞれの個性が出ていて可愛かったですね!

チョンジンはついこの間の 生スンホンのときにも出ていて、
ソロを歌ってくれました。
秋のコンサートのときよりいっそう歌がうまくなっていましたよ♪

ところでむうさん もう見分けはつくようになったでしょう? 神話!!

アンディは プラハの恋人 にでています~~
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-30 20:53
azapiさん!!
神話は ついに あと一人です!!!
チョンジン、アンディ、ドンワン、ミヌ、エリック あと一人いますよね??笑
たしか 一番 歌の上手い人。

チョンジン 指が 細いんでしょうか~
キレイで 驚きました。見とれますね。
gifのつくりが 荒くて スミマセン。笑

アンディは 可愛いです。
ダンス 魅力的。

そして われらが SE7EN。
王子様~ 爆
可愛い~~~ その一言に尽きます。笑
Commented by azapi at 2007-01-30 22:47 x
むうさん こんにこんに~~

神話、よくここまでこぎ着けました!!
あとひとり・・・へソンです。 シン・へソンといいます。
そう、歌が上手で、カンタ、イ・ジフンとの3人でアルバムも出しています。
おいおい覚えて行って下さい(笑)
とりあえずは、へソン~~です。

SE7EN王子様、また明日イフに逢えますね!
むうさん、楽しみでしょ!!
私も楽しみ!!!  息子の壁は 次の日に乗り越えることに(笑)
Commented by Desry at 2007-01-30 23:13 x
ここここれは!!!
I love you,need you,want you♪(笑)のダンスではないの!!

そういえば萬萬、出たのですね。
gif作り、楽しくなって来ちゃいました(笑)?

字幕あり、是非見たい物件です。

実はワシ、ピとSE7ENとMC Mongちゃんしか
韓国の歌手知らない(爆)
あ、GODは知ってる。
実はアイドルさんにはとんと弱いでず太なのでした。

Commented by muu.ykm69 at 2007-01-31 21:19
azapiさん こんばんは~

ヘソン!!!!
顔は わかるんですよ~。
これで 6人ですね。バッチリ!!

もうすぐ 10時!7話です。
どんな 展開になるのかな?
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-31 21:33
Desryさん アンニョン~

Heartダンスですよ~
3人3様 素敵ですわ~

gif作り・・・楽しいっちゃあ 楽しんですけど
膨大な 時間が かかります。笑
あと 右手が 死にます。
同じ体制を ずっと とってるので。
きっと Desryさんと 違うソフトなんですよ。笑

どうしても 作りたい!って いうのだけ 作ります。笑

私も ほとんど知らないというか 聞かないんです。笑
東方神起も 何度も 教えられてますけど すぐ 忘れます。
でも 神話は これで 完璧かもです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-01-30 09:22 | Comments(6)