人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・

これって ファンには 有名な写真ですか?
可愛いね~
ワンコみたい。
久しぶりに・・・_c0046316_125616.jpg




今日は 時間が たっぷりあったので・・・。
久々 RAIN 検索!

これって 最近ですか?
SE7EN っぽい!!
顔ちょっとしか出てないし
スターのオフって こんな感じになるのかな?
久しぶりに・・・_c0046316_134104.jpg

久しぶりに・・・_c0046316_1340417.jpg


懐かしい~~
久しぶりに・・・_c0046316_13432337.jpg


うまく 動いたら 笑えるgifなんだけど・・・。
こういうとこが RAINの魅力1つだなと 私は 思う。
     ココの方が 確実!


SE7ENの写真 UPする時は いつも ドキドキ
誰かに 叱られれる???って。
でも RAINは 大丈夫だから。なんだか 嬉しい~!
Commented by akatsubaki at 2007-02-14 13:14
こんにちは。
上の写真は見たことあります。
有るのに、一瞬SE7EN?って思ってしまいました。
すみません。全然違いますね。

で、gifは動画みたいになめらかな動きですね。
この舐めまくってるのはチキン?
アイスみたいに舐めてますね。
この人、チキン大好きみたいですからね。
Commented by azapi at 2007-02-14 14:21 x
むうさん だいすきっ!!

ピだわ!ピだわ~~♪♪♪

ニット帽はベルリン到着・・ですね。
でも 私も一瞬SE7ENくんかと思いましたよ。

そしてお掃除ヨンジェ~~
実は、我が夫~~~料理だけでなく時々掃除もします(笑)
私は 主婦の座に 思いっきり胡坐をかいて 韓ドラみて・・・・
いつ追い出されてもおかしくない(爆)

Kyobo ChickenのCM~~大好きなサンドゥがいっぱい入っているわ!!
やっぱりこの頃のピが一番好き~~♪

TOPのわんこちゃんとピ、ほんとそっくり~~

むうさん 有難う~~♪
歯医者さんから帰って、疲れがいっぺんにとれました。

Commented by akatsubaki at 2007-02-14 21:37
あれ~?昼間見たときより写真がいっぱい増えてる~~~????

ボストンバッグ持って指で×してるのは何故かしらん?

Commented by muu.ykm69 at 2007-02-14 23:46
椿さん こんばんは~
お昼は まだ 更新中だったんですよ爆
なにを 載せようか・・・・・って 悩んでたの。笑

ワンコとRAIN 可愛い!!
チキンも めっちゃ 可愛い!!

ボストンの×は・・・・
撮っちゃダメ???かな???
隠し撮り っぽくないですか??
ね!!azapiさん!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-14 23:51
azapiさん お久の RAIN君です。
SE7EN検索のたびで RAIN発見したのです。笑
で 見入ってしまいました。
大五郎 写真も見ました~~

ニット帽は ベルリンですか!!!
イムスジョンさんとの 2ショット写真も 見ました。
その時のですね。
横顔 顎のラインが SE7EN君に 似てますよね。
痩せたのかな???
来月 ファンミが 韓国であるんですか??
(椿さんちで 目撃した!)
日本からも 大勢 行くのかな??
やはり 日本のファンは SE7EN君より 圧倒的に 多そうですね~

azapiさんは 本当に ピのことなら なんでも ご存知ですね。
感心します!!
Commented by きみまゆ at 2007-02-15 00:13 x
むうさん Rainのエントリ~ コマスミダ~♪

痩せたでしょ~ SE7ENも痩せました~・・・どちらも心配。
私は もう少しごっついRainが好きなもので 肘の怪我と痩せてるのがほんと心配で・・・
今 Rainとヘギョちゃん中国のどこかの市に「フルハウス」の宣伝に行ってるらしいんです ツーショットは私にはきつい!
フルハウスって私嫉妬しちゃうんです 楽しそうで。
だから 私が今ジウナ~になって 妄想してます(笑)


Commented by きみまゆ at 2007-02-15 08:22 x
アンニョン~

↑ 今日行くのかな? 日にちも定かでないきみまゆです(笑)
失礼しました m(_ _)m
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-16 21:27
きみまゆさん アンニョン
そうでしたね。
肘、ひびですか?
私 本当に 全然 RAIN 検索してないんで
もう 椿さんと Desryさんち のみなんですよ・・。

中国で フルハウス・・・は どっかで 見ました。
日本 プロモーションは ないんでしょうか???
いっぱい いっぱい RAINふぁんが 待ってるのに 来てほしいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-14 12:56 | Comments(8)