人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮S #11 前編

宮S #11 前編_c0046316_22481918.jpg


ああああ ほんとに ストーリー わかんないです。泣




ほらほら・・・
続き 場面のはずだけど・・
フ宮 髪 短くなってますよーー
上は 10話、下が 11話。
宮S #11 前編_c0046316_22451653.jpg


ストーリー わかんないから とりあえず かっこいい フ宮を・・
皇太子候補として 着々と スキルUP中の フ宮!
宮S #11 前編_c0046316_22582070.jpg


いつのまにか また フ宮の お部屋に来ちゃてる ヤンスン。
女官の衣装も 11話から リニューアルですよ。
フ宮に プレゼントした お花は 窓際で すっかり しおれてます。
フ宮に 言葉をかけますが 振り向いてももらえません。。。。
宮S #11 前編_c0046316_2384348.jpg


ヤンスン なんだか 大人の雰囲気・・・と 思ったら
おさげ髪から アップスタイルに 変わってますね。
ジュン宮と なんだか いい雰囲気じゃないですか?
ジュン宮の ヤンスンを 見る眼が 熱い!!
宮S #11 前編_c0046316_23204523.jpg



そして・・・
ファン皇女から 2人の皇太子候補に なにか 宿題が出されたのか??
この掛け軸にある 詩が 問題???

억군무소증
즘차일편죽
죽간생청풍

품래군상억 風来君相憶
この 言葉は フ宮の指輪に 刻まれてますよね。

ああああ わかんない。
宮S #11 前編_c0046316_23465635.jpg


                                  後編へ 続く・・・
Commented by azapi at 2007-02-16 23:04 x
むうさん こんにこんに~~

そうそうこれ!これですよ~~!
礼服の時はやっぱり髪の毛が短い方がいいと思いませんか?
ますます皇子様らしくなって♪
SE7ENくんのいいところが より一層引き出された と感じます。

ところで むうさんでも話が分からないんですか?
私なんか 昨夜は 見るぞ~~と意気込みだけはよかったんですけど
始まって何分かしたら寝てしまった・・・・・・
気が付いた時には 次のバラエティ番組で カン・ホドンさんが吼えていました(笑)

もう全然話は分からなくなっています(泣)

Commented by muu.ykm69 at 2007-02-17 22:52
azapiさん・・・・
こうなったら 意地です。
ラストまで 頑張ります!!!

しかし・・・・ 実に 時間かかるんです・・・この作業・・・泣

私なんかじゃ 全然 話し わかりません・・・。
流れは わかるけど・・・。爆

ホドンさん!!!!!爆

最後まで 付き合ってくださいね。m(_ _)m
Commented by きみまゆ at 2007-02-18 23:26 x
むうさん こんにこんに~

フリーズとバッファでMBS放送断念 只今遅れて視聴中 追いつきますんで。
ストーリー半ばで大リニューアル むうさんが脚本のてこ入れしたと言ってましたが 人が変わった? と思うほど雰囲気が変わりましたねイフと決意した後の凛々しい顔立ち 髪型も短くて爽やか ・・って言うかねぇ・・ わ 若いわ SE7EN君
女官さんも衣装がヴェルサイユ宮殿か? ドレスみたい 新たに意地悪おしゃべり三人組が登場しましたし(いなかったですよね)
武道(名前わからなくて)も上達して 先生の蹴りをちゃんと受けて かっこよかったです・・・最初から動きは抜群がよかったと私は悔やんでます

ふたりのプリンス候補のお話し 何かお題 いや 課題(笑)がでたようですが チンプンカンプン??です
前のストリーも霧がかかってるので たまに セリョンのブチュッ!て何やったんやろう・・・? 人には説明不可ですね 笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-19 22:50
きみまゆさん 追っ掛けてくれてるのね!!
はい。
てこ入れというか ドラマのイメチェン???
ビックリしました。

フ宮は 視聴率低迷のせいか 痩せましたね・・・泣
SE7ENのせいじゃないのに・・・・。

ヤンナイ・女官衣装は 可愛いかな。
襟元は あまり・・・だけど スカートのすそが 可愛いですよね。
あの衣装なら 女官もいいかと・・・・

しかし ヤンナイ ジュン宮 担当になったはずなのに
また フ宮んとこに 戻ってきたり・・・。
字幕ないんで そういう細かいトコ わかりませんね。

2人の皇太子の課題は 6つ あるらしいです。
6つって・・・・。
まだ 1つ 片付けただけなのに・・・です。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-16 22:48 | Comments(4)