人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮s #11 後編

宮s #11 後編_c0046316_159465.jpg

皇太子になるためには・・・



セリョンさんと フ宮、ヤンスンと ジュン宮 で 図書館で お勉強。
掛け軸についてかな?
4人 4様 気持ちの探りあい。
宮s #11 後編_c0046316_845588.jpg


お母さんが なんと言おうとも 僕は お父さんの機嫌をとって
セリョンさんと 婚約しなおすことは ないですから・・・
ごめん・・・(てな とこでしょうか???)
宮s #11 後編_c0046316_14364090.jpg


フェアープレイで いきましょうーーって フ宮 が言ってますから
やっぱり 掛け軸に関して なんかの 競争ですね。
宮s #11 後編_c0046316_14421482.jpg


どうも・・・・先生が 2人いるみたいで・・・
その 先生同士も なんか いわくありの様子
ジュン宮も フ宮も いまんとこ 交渉不成立の模様
宮s #11 後編_c0046316_14554266.jpg


ファイン皇女の課題を達成するために 悩む フ宮
その一方で たぶん ジュンが 皇太子になれるよう 画策するジュン父
宮s #11 後編_c0046316_1561043.jpg


掛け軸を巡ってよりも どちらかというと ヤンスンを
めぐって ライバル意識を燃やしているような 2人
宮s #11 後編_c0046316_1513949.jpg


2人の気持ちは つながっているのね・・・。
目が 悲しいでしょ・・・・。
きたーーー!!鼻血!!
「ここに 座って・・・」なんて 鼻を押さえてあげるけど
あっさり 鼻血 止まっちゃうの・・・・
宮s #11 後編_c0046316_15305118.jpg


フ宮が ヤンスンを 見送ったと思ったら お外では ジュン宮が・・・
恋のトライアングル~~
くどいてるみたい。
宮s #11 後編_c0046316_183494.jpg


오리
호 후는 이게 뭘루 보입니까
토끼 이기도 합니다
이걸 입이라고 생각하면 오리고
인간은 합리적인 동물이라고 생강하지만
사실 알고보면 자기가 보고 싶은 것만을 보지요
다른 정보자 들어가기 전까지는
다른 건 생각할수가 없는겁니다


ほぉ~ フ宮は これが 何に見えますか?
兎でもあります。
これを 口だと思えば 切り取って・・・
人間は 合理的な動物だと考えますが、
事実は わかってみれば 自分のみたいものばかり 見ますね。
他の情報が 入っていく前までは
他のものに 思うことができないんです。


先生の講義を聴いて
いろいろ 考えてる フ宮。
宮s #11 後編_c0046316_19113091.jpg


ちょっと 発見!!
続き場面なんですが 夜になったら Yシャツの色が 
茶から黒に 変わってましたよ!!!爆
宮s #11 後編_c0046316_1951557.jpg


いつの間にか また ヤンスンは フ宮に ご飯出し したりしてるんですが
(フ宮から 担当はずされたはずなのに・・・)
ジュン宮との 皇太子争いの行く末を案じて 優しく接するヤンスンに
素直に 対応できなくて ヤンスンが いなくなってから
「コマプタ・・ ヤンナイ・・・」と つぶやく フ宮・・・。

あああああ
Yシャツネクタイ姿の フ宮に 萌え~~です。
けれども ストーリーは さらに 想像&妄想の世界です。
12話に つづく・・・
Commented by azapi at 2007-02-18 01:09 x
むうさん こんにこんに~~

11話の後半は一応しっかり見たのですが、話がさっぱり分かりません(笑)
ほう~~、そう続くんですか?
鼻血がでたところで、思わず 白血病??
ちょっと前の韓ドラならそうですけど、まさかね(笑)

宮S 、今まで見た中で一番分かったのが トッキのところ。
ボ~ッと見ていて・・・・・あれ?ここのとこ分かる・・・・・
英語だったんですよね、あの授業。
とんとご無沙汰で最近は簡単な会話すら無縁な英語でも、
韓国語よりは理解できるなんて(笑)
難しいわぁ~~~韓国語!!
今年、カレンダーに 韓国語の日めくりを加えたのですが
週めくりになっています(爆)
簡単な文章なんですよ、2月は! 益々進みが遅くなっています(泣)

さぁ、次は12話~~♪
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-18 10:25
azapiさん コメントありがとうございます。
鼻血→ 白血病!!!笑
思いますよね。かなり 多いパターン。
疲れると 鼻血でるんでしょうか???

英語得意のazapiさんですから あの隠し絵シーンは 英語で 理解なんですね。
英語で 先生が 質問してるのに 生徒が ハングルで 答えるのが
ちょっと 不思議でした。
SE7EN!英語で 答えて!!と 思っちゃいました。笑

韓国語の日めくり!!ですか~
そんな アイテムお持ちなんですね。
日常生活に ハングル!!素晴らしい。

私 宮S始まって たぶん 1週間のうち 10時間以上は このドラマに かかわっていると思うんですけど・・・。
単語力ですよね。やっぱり・・・・・
ダメです。

このドラマ おんぶのシーン 出てくると思いますか???笑
Commented by きみまゆ at 2007-02-18 23:32 x
きっと字幕がつくと ヤンナイ→フ  フ→ヤンナイ ジュン→ヤンナイ セリョン→フ ・・・この繰り返される 切ない目線に胸キュンになるのでしょうね 今はやたら冷静で(笑)
でも 鼻血シーンはいいですね 冷たくしていてもとっさにハンカチで拭いてあげるなんて・・・私は絨毯に血が付いて イヤンあれはなかなか取れへんで・・・主婦って悲しい~~~
ヤンナイ アレルギー性鼻炎ちゃいます?・・そんなん絶対違いますね 笑
私はそうです この時期花粉で鼻かむたび 大量出血します・・・

カッターシャツ色違いました? こういうとこ時間がないのと 韓国人気質?なのか つながりおかしいとこ いっぱい発見できますね・・・これも実は楽しかったりします

ウェ~~ン いくら良い人になってきても 良いところ探してます 声はいいなぁ~ アクションは抜群・・・・でも でも ジュン皇子にちっとも 入り込めない私です >< 

12話面白そうです 明日期待して見ますね
Commented by azapi at 2007-02-19 09:57 x
むうさん おはようございます~

むうさん 私は決して英語は得意ではありませんよ~~(笑)
現役を離れて○十年。今は中学英語程度しか分かりません(爆)
あの先生の英語は簡単だったから たまたま分かっただけ。
息子に質問されても最近は咄嗟には答えられません。
そして、考えても・・・ダメです・・・
「お願いだからママには聞かないでぇ~~」

でもこの質問は分かったけど、答えは‘トッキ’しか分かりませんでした(泣)
SE7ENくん、英語で答えるところ見たかったですよね。
この監督さん SE7ENくんの英語力知らないんだわ、きっと。
おんぶシーン(笑)韓ドラにはつきものですものね。
もし出てきたら「出たぁ~~~!」と叫びましょうか(爆)
出てくるかしら・・・ヤンスンがフ宮をおんぶ~まさか!これはないですね(笑)


>横レス、失礼いたします。

きみまゆさん 花粉症ですか・・・そろそろ大変な時期になりますね。
我が家は 夫が花粉症。私の喘息もこの時期ひどくなります。
お互い辛い季節ですが、頑張りましょうね。

むうさんは 大丈夫でしょうか、花粉症?

Commented by はる at 2007-02-19 14:53 x
むうさん、アンニョン!
むうさん想像・妄想の世界で楽しませて頂いてます♪
しかし、セブン君萌え~~~
色々な若いナムジャに萌え~で・・アハハ


>横レス 失礼します

azapiさん、喘息大変ですね
私も子供の頃からずーとでした
秋口になると・・来たか・・ってユウツでした
30歳中盤から、中年になって出なくなりましたが、経験者でないと
あの苦しさは分かりませんね、お大事にして下さい。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-19 22:59
きみまゆさん
ジュン宮 気に入りません???爆

私は 時々 いいなぁと思います。爆
憂いを出そうと努力してるとこ 見え見え。
テーブルに 足伸ばして のっけて 座るトコとか
ギター 弾いてみたり スポーツカーに 乗ってみたり・・・。
確かに 声は 低くて いいけど・・・
外見が なんとなく おっちゃん・・・なんだなぁぁぁ。
格闘技は 上手そうですよね。

鼻血!!! キターーーーーでしょ。
あそこで 鼻血かよ~~と 思ったけど 嬉しかったりもしました。
そして 私も 鼻から 1滴落ちた じゅうたんが 気になりました。爆

とっさに 本心で ヤンナイに 優しく接する フ宮は いいなぁ~。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-19 23:04
azapiさん そうですかぁぁぁ。
私は 英語はもちろんのこと 日本人なのに 漢字が 怪しくなってきました。
ヤバイです!!!

先生と 英語の会話シーン 見たかったです。
まだ これから 出てくる可能性あり??

あの先生 一人だけ 英語で なんか 違和感ありです。
ファイン皇女と一緒の時も 一人で 英語でしょ 爆
あれで 会話通じるのかな???です。


私は・・・今年は 花粉症 軽いですよ。
眼科も 患者さん 増えましたけど 重症の人は 少ないです。
喘息 辛いですよね。
大学病院時代 重症の喘息の人 見てますから
本当に 辛いと思います。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-20 09:00
はるさん アンニョン!!
脚本が 悪いだの なんだの かんだのと 文句つけながら
やはり 萌え~~で 見ているかもの 私です。
12話以降 きっと 盛り上がると 信じていますよ!!

髪も短くして フ宮 イメージ一新!!!
ステージでは 見れない Yシャツ スーツ姿に マジ 萌え~~です。



はるさん 喘息だったんですか・・・
なんか すごく 健康そうに見えた・・・。
ゴメン。
Commented by はる at 2007-02-20 12:58 x
むうさん、アンニョン!
健康そう・・じゃなくて健康なんですよ~笑
バ〇だから、風邪の菌も寄りつかず・・・
35歳ぐらいの時、学生の部活みたいにスポーツめり込んで
あれから風邪・喘息と悩まされる事がなくなったの

でも、今は韓ドラにのめり込んでて・・のめり込むタチみたい(苦笑)

スーツ姿のセブン君見たいーーー☆
Commented by azapi at 2007-02-20 13:28 x
むうさん はるさん こんにちは~~

喘息確かに辛いです・・・ご心配下さって有難うございます。
はるさんも辛い時期を経て、今の元気があるのですね。
私は、小児喘息はまだ軽い方だったのです。
割りに早く喘息とはさよならしたつもりだったのですが、
息子を産んでから なりを潜めていた喘息がググッと頭を擡げてきたんです。
咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ること数回。
だから発作が起こるとまず肋骨を抱える癖がついています。

気を持ち直して、素敵なSE7ENくん 待ちましょう!!明日ですね~~

あっ、 むうさん ピもね、中国でへギョちゃんと一緒にいる時
とってもかっこよかった!!
髪型も短いなりにちょっとアレンジして、随分よくなっていたんです!

ピはね、へギョちゃんみたいな顔の娘が欲しいんですって!!
私の中ではOKのサインが出ています♪


Commented by muu.ykm69 at 2007-02-20 23:08
はるさん!!!

>健康そう・・じゃなくて健康なんですよ

やっぱり!!
そうだと思った!!笑
スポーツ万能にも見えましたよ~。

明日は 萌え~~ のSE7EN君です!!
私も 楽しみ!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-20 23:16
azapiさん!!
私 「ヘギョちゃんみたいな 可愛い 女の赤ちゃんが 欲しい!!」記事 びっくりしました。
ぐわ~ 具体的じゃん!!ですよ。

でぇぇぇ
ヘギョちゃんなら OKサインという 広いお心!!!!
感心ですぅ。

azapiさんは とにかく 健康第一ですね。
ご自分が 一番 よくわかってらっしゃいますよね。
カキコが ないと 寝込んでらっしゃるのかなぁ???いつも 心配になります。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-17 08:05 | Comments(12)