人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮S #12 後編

12話 後半は フ宮が ヤンスンのために ジュンママに 提供した
この 指輪が ネックです!





宮S #12 後編_c0046316_9453832.jpg


第一関門試験に負けて 失意のジュン宮
ヤンスンが アイスキャンデーを持ってきて 慰めてくれる。
この2ショット 悪くないと思う・・・私。
だって 2人とも 幸せそうに見えるから・・・
宮S #12 後編_c0046316_754792.jpg


フ宮 ママのペンダントを見ながら 何を考えているんでしょう?
実は 皇女が 皇室由来の指輪を展示しましょう!!
と 言い出したのです。
はい・・・
フ宮の指輪は ないでしょ・・・・・・
ジュンママに 渡したから・・・・・
どうなる???
「オンマ・・・どうしようか・・・・」そんなこと 考えながら ペンダントを見つめてるの?
宮S #12 後編_c0046316_812570.jpg


フ宮の指輪の 事の成り行きを全部知ってるジュン宮は
ママの留守中に フ宮の指輪を 探すんだけど ママに見つかってしまいます。
ジュン宮 いい人だから ママに 「フ宮の指輪を返して下さい。」
と 頼むのですが もちろん ママは 承諾しないです。
そして ママの思い通りに ことが 運びます。
そうです!!
ヤンスンが
 「私は 奥様が フ宮の指輪を持っていると 知っています。どうぞ 返して下さい・・・」
と頼むのです。
はい・・・
自分の退職と引き換えに フ宮の指輪を 返して貰ったのです。
宮S #12 後編_c0046316_823347.jpg


そして・・・ちょいと 涙が出そう・・・・うぅぅぅ
フ宮のところに 行き
「指輪のことは わかっています。心配しないでくださいね。」と 
フ宮に 話します。
なんだか 冷たい対応のフ宮。
ヤンスンは お茶と一緒に フ宮に 気づかれないように こっそり 指輪を返します。
宮S #12 後編_c0046316_8332656.jpg


となると ここからの展開は だいたい 想像がつくでしょ~
盛り上りますから 笑

宮での お別れを告げる ヤンスン
宮S #12 後編_c0046316_8451742.jpg


そして ヤンスンが 辞める・・・と 知った ジュン宮と フ宮は・・・・
まず 先に知った ジュン宮が ヤンスンの元へ。
「僕の母のしわざだろ・・・。君が 辞めることないよ・・・」と
宮S #12 後編_c0046316_8535035.jpg


ジュン宮 さようなら・・・・と
宮S #12 後編_c0046316_8585567.jpg


そそそして 一足遅れて 事実を知った フ宮!!!
こ・・こ・・こんなところに 指輪が!!!
  

フ宮!!!
かっこいい!!

仁川の ヤンスンの家まで 追っ掛けるの????
で どうなるの このあと・・・・。
                      13話に続く・・・
Commented by azapi at 2007-02-18 10:17 x
むうさん おはようございます~~
日曜日の朝早くからUPですね!
8時過ぎに覗いたらまだ途中の様だったので、朝風呂してきました。
(ひとりで ヒマ~な日曜日なんです 爆)

わぁ~こんな展開になってきたんですか!?
何しろこの回、爆睡で全然映像すら見られなかったので、
まさかヤンスンがこんな理由で 宮を去るなんて想像だにしていませんでした。可哀想・・・・やンスン。
ほんとうにいいこだわぁ、ヤンスンって。
で、インチョンまで追いかけるんですか、フ宮は?

この後は13話なんですね。
水曜日、しっかりお昼寝して 見なくっちゃ!

どうなるの?どうなるの?と次回にも期待いっぱいなんですが
後半韓国で盛り返して欲しいですね。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-18 10:42
おはようございます。
ゆっくりとした 日曜の朝なんですね。
私も 12話UP終えて ほっとしています。

いくら 皇太子争いをメインに・・・といっても ラブ色が 少ないと寂しいので・・・
13話 どうつながるか 楽しみです。
探しに行ったけど 見つからない??という 展開もありでしょうか?
これから ヤンスン探しが 二人の宮の仕事になる・・・爆

ラスト近く フ宮が ジュン宮を ヤンスンのことで 思わず罵倒するんですが、カッコイイです!!

私 自分が 叱られるのは 怖いから 嫌ですけど
ドラマで 男性が ガーーーーーって 理性を失って ほえるトコ 割と好きなんです。
フ宮、ジュン宮が ヤンスンを追いかける 12話の後半は 面白かったです。 
13話 楽しみです。
予告が 先に UPされると思うので 久々に ワクワクです。
Commented by ゆきんこ at 2007-02-19 01:39 x
むうさん、こんに^^
12話、おもしろく見ました(って翻訳機みたいですが・・)
最後のSE7EN、いい表情してたよね~~
伝わってくるものがあったよーー♪

来週はどう展開してくるのか~~
フ君がもっと、もっとかっこよくなってくのかな~?
楽しみに水曜日が待てるの久々です・・
なぜって、今まで・・
しばらく、視聴率のことが毎回NEWS記事になって・・
今度は視聴率どうなのかな~~?って( ; ゚Д゚)心配が先立ち。。
下がったって記事をみてドヨーンって感じ。
私なんかがそうなんだから、本人はどんなにしんどかったか><
見てて、なんとなく睡魔がくると・・・
視聴率がこわくてーーーーTT

でも、今はそんなことよりお話に集中できるようになってきて
ほんとにうれしいよ~~~^^
元気のないSE7ENを励ます企画も立ち上がり・・
今まで蚊帳の外でやきもきしてた日本ペンも
SE7ENの応援をできることがうれしいです。

LSJの会員でなくても参加できると思います。
yahoo Blogにいって「Happy se7en」で検索するとヒットします。


Commented by きみまゆ at 2007-02-19 23:54 x
お~おぉ~ 動いてきましたよ メロ~色が(ワクワクです)

ヤンスニ ジュンママと駆け引きしましたが ママ ものすごく大事な指輪あっさりと渡しちゃいました 驚き!・・・まぁ それくらいジュンが大切で心配 深く考えられなかったのでしょう
それにしても パパは 怒るでしょうにねぇ・・・

お話し なかなか良いですね 面白くなってきている・・気がする(笑)
13話が 待ち遠しい~終わり方で、ヤンスニに逢えるのか逢えないのか やきもきしますね 

前編のふたりの皇子 スーツの腕短くないですか? それともあれが今の流行りなの? シャツの袖口がすごく出てて・・・小姑です ハイ!

むうさん 最後のgifの横顔のSE7EN きれいすぎます~~
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-20 11:01
ゆきんこさん お返事 遅くなりました。
貴重な情報 ありがとうございます。
SE7EN君 なかなか 厳しい状況で どんどん お顔が 小さくなってきて
心配ですね。
ドラマも 20話から 18話になったとか 16話に なったとか・・
いったい ホントは どっちでしょう??
皇太子試験が 6つ ある・・・と 聞いたのですが・・どうなるの??

13話 予告 ちょっと 見ました。
見ました??
萌え~~の 上半身!!で 怪我するんですか???
おおおおお!!
明日が 楽しみです。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-20 11:07
きみまゆさん
私も ジュンママ ちょいと 変?と 思いました。
私が ジュンママだったら 息子の皇太子を願うのなら 絶対 指輪 返さないと思います。笑
ヤンスン 潰しなんか どうとでも その気になったら できるもの。(怖~)

このまま ヤンスンには 会えないんじゃないのかなぁ~っていうのが 私の予測。
そ、そ、肝心な 間違いがありました。
ヤンスンは 退職したのではなくて 配置換え らしいです。ゴメン。


ファンの作った脚本・・・というのを ホントの脚本と間違えて 読んでしまったのですが これが 実によく出来ていて・・・・。笑

ヤンスンとフは 再会を誓って 涙の別れ。フは オンマのペンダントを ヤンスンへ・・・。そして セリョンは NYへ。フは 皇太子になって 勉強のため イギリスへ・・・。3年後 セリョンとフは 再会。皇太后の体調が悪く 韓国へ帰国。フは ヤンスンのことが 忘れられず 夢に見る・・・・。
ってな 展開で こっちの方が 萌え~~ だったりします。爆
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-18 08:03 | Comments(6)