人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

얼음같은 이별 ・氷みたいな別離

Mahaha様の UPしてくださった 音楽違いの同じ映像です。
こちらは SE7ENの3集より 얼음같은 이별 ・氷みたいな別離 です。




        
映像の出処はDC宮Sゲルの2ndMoon様で写真はフ様,SOME様です。
感謝します。
Commented by azapi at 2007-02-27 21:42 x
むうさん こんばんは~~

同じ映像でも音楽が違うとかなり雰囲気も変わりますね。
どちらもうまく調和していますが、しいて言えばこちらの方が好きです♪

指フェチの私には涎が出そうなSE7ENくんの指~~~
美しいですね~~うっとり見せていただきました。

ところで、むうさんちの ブンタくんお元気ですか? by ひょん


今日はちょっとバタバタして珍しくお昼寝をしませんでした。
もう眠いのなんのって!!さっきから居眠りばかりしています(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-27 23:10
こんばんは~
azapiさん こっちが 好みですか!!

私は 小林桂さんの方が 好みです。笑
SE7EN君は 歌だけで 何度も聞いてるから 自分の描く
歌のイメージが あるから 邪魔するのかもしれません。

SE7EN君の手 清潔そうです。
今日は 去年の「First SE7EN」「ごきげんよう」「笑っていいとも」を見てました。
なつかしーー。キムチチャーハン つくろうカナァ~です。

ブンタは SE7ENオッパの写真の隣で 毎日 おりこうさんですよ。笑
たまには かまってやらないと・・・・・。笑

睡眠不足は  美容の大敵です。といいつつ 私も 毎日 夜更かしです。笑
Commented by はる at 2007-02-28 15:00 x
むうさん、アンニョン!
オモッ!この曲、お気に入りなんですが、映像で違ってきますね~
そうそう、何十回も聞いて自分でイメージ作ってますね
宮Sは20話あるんですよね?違うかな?
今、遠のいてますのでむうさんだけが、頼りです。

花粉症いかがでしよう?
耳鼻科に行ってお薬もらうのが、1番なんですがなんせ待つ、待つ
なので、薬局で・・これが効かない(苦笑)

私達のオンニ、今チェジュですね
すれ違いですね~~ニャッ
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-28 23:28
あんにょん。
今日は 花粉が 活発でしたねーー
もう 鼻の下が カパカパ。
目は うるうるーー くしゃみ 頻発です。
布団に 入ったら 鼻が きっと 鼻が つまりますね・・・。
あああああ
暖冬だから 花粉は あまり飛ばないって 言ってなかったですか??

宮Sは 18になったとか 噂もあったけど
20なんでしょうか????

オンニ 楽しんでるでしょうか???だよね。きっと。
私は めっちゃ ドキドキなんですよーーー

Commented by ゆきんこ at 2007-03-01 21:21 x
この映像すてきですよね^^

しかしフ君が肩痛めたからじゃないでしょうが 笑
自分も左肩の関節痛くてTT
今日整骨院に行ってきましたーー@@
思い当たる派手な出来事はなく、(おらおら;;)
原因はPCか、寝姿勢の悪さか・・やっぱ年なんでしょうか!!苦笑

「宮S」あと何話なんでしょうね~~?
よく見てないので勉強不足かもしれないけど~~
なんでスニちゃんが学校に!!?
わからん展開です。。
もっと、スニに意地悪してよくてよセリョンちゃん!!
といつも思ってます。。。←悪
やっぱ、韓ドラには女の意地悪は欠かせない!?笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-03-02 00:12
ゆきんこさん アンニョン。

見ましたよね!!
16話。
いかがでした???

もう 私は キャーーーー ギャーーーー わあーーーーでした。
興奮して 疲れました。

で あのシーンは ストーリーと 関係あるのか???
ちょっと 気になりました。
あとで 海外のファンが 買うであろうDVDのための
おまけ映像???みたいな 気もしました。

いったい どういう風な 結末になるんでしょうね??
このまま 20話まで いきそうな気がしますが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-26 23:53 | Comments(6)