人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極のダイエット??

ドラマ「あんぱん」に 出ていた パク・クァンヒョンさんが 除隊したそうです。
記事は こちら ★★★

兵役中に10kgダイエットって・・・・・。
ポチャポチャ系の 俳優さんでしたからねーーー。
(しかし、覚えにくい名前だわ!!)
彼も 好きな俳優さんです。
笑顔が 可愛いーーー。
30歳だそうで・・・
ジソブと 1歳違い???
ジソブも まもなく 除隊です。
確か 4月27日。
復帰ドラマも 決まったようで・・・・。
ちょっと ドロドロ系ですか?
また 死んじゃいますか???ですが。

おまけ・・・ 恋愛時代の ソン・イェジンさん 大人のイメージ 綺麗ーーー。
痩せたのね・・・きっと。
記事は こちら・・・・★★★
Commented by azapi at 2007-04-01 06:58 x
むうさん おはようございます~
今朝は4時半起きでした。んんん眠い眠い(笑)
最近朝夜が逆転しています(泣)お昼寝の方が睡眠時間長いです。

パク・グァンヒョンさん 好きですよ~
その陽射しが私に で初めて見たのですが、ボンクラな役が何とも憎めなくって!
悪い女たち では イ・ジョンヒョンを向こうに回して見事恋をキャッチ♪
頑張って!!と思わず声をかけたくなるキャラですよね。

イェジンさん、本当に色っぽくなって!
今見たばかりの 恋愛時代 では可愛い~~の方ですもの。
この時は石野真子に良く似ています。
四月の雪 のときに ヨン様が
「足がすごくきれいです」と言っていましたが、本当にきれいです!!
短さだけは誰にも負けない私には夢の夢!
羨ましいわ~~~
Commented by きみまゆ at 2007-04-01 14:49 x
むうさん azapiさん アンニョン~

azapiさん 眠いですか? ソラそうでしょうね(笑)

パクガンヒョンさん 除隊おめでとうございま~す~~♪
これで彼も 韓国ではりっぱな一人前の男ですね 拍手拍手~~!
ハングル講座の元講師 小倉紀蔵先生 今京都大学で助教授されてますよ で 小倉さんが言ってました韓国の男性は生まれてからず~っと何かしら男として試されてるんですって 日本と違って心構えが違う 本当にたいへんみたいです

ガァンヒョン氏 10kg減量ですか? あのぽっちゃりお腹は腹筋で割れているのですか~?  イメージ浮かびません(笑)
私も この俳優さん好きです かっこよくないのに(ゴミン!)気になる~~
陽射し あんぱん 悪い女 見てますが 変な魅力あります(笑)
ドラマ決定ですか どんな役柄なんでしょうか 楽しみですね

Commented by きみまゆ at 2007-04-01 14:54 x
続きです
 
ソンイェジンは若いけれど うまい役者さんですね 顔が美しいので気づきませんでした(笑)

恋愛時代の役者さんは みんな大きくなったはりますね
イジヌクはsomeday で ペドゥナ相手に大役こなして 今度イジョンジェとチェジウの エアシティー にも出るし イエジンの妹ジホ役の彼女も映画に進出だし その恋人役の先生もドラマ タルジャの春 に出てました(ちなみにこのドラマ「宮S」を泣かせた同枠ドラマでした)
サムスンもみんな 大きく羽ばたいてましたが 高視聴率の良いドラマって その後の役者人生を大きく変えますね~~

さてさて ジソプ氏 「カインとアベル」(だった?) これって旧約聖書のお話しですね ・・・・正念場ですね 大変!
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-01 23:41
azapiさん こんにーー
次々 兵役から 除隊してきますねーー。
宮Sの後番組の 主演俳優さんも 除隊された方ですよねーー
ガラスの靴の 人もかなぁ?
ジソブもだしーーー
そのうち ラストダンスの人(ジソブ以外 名前なし・・・笑)も 戻ってきますよねーー
なんだか とても 嬉しいですねーーー。

そして イェジンちゃんというか さん。
美しいーーー。
妖艶な 感じもします。
さすが・・・。

君は・・・に出ている チャン・チョンヒョン(名前 合ってる??)も
このドラマでは 子供っぽい感じですが
めっちゃ 綺麗ですよねーーー
すごい 華奢!!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-01 23:46
きみまゆさん!!

ドラマが あたると 先行き いいんでしょうか??
恋愛時代 韓国では 爆発的な ヒット作ではないけど
マニア受けしたみたいですね。
わかりますーーー。

カムウソンさんの親友が ダルジャの春 でしたか・・・。
男前ではないですが 上手い俳優さんって いますよねーー。
恋愛時代は ホント 見ごたえあったからーーー。

サムスンのみんなも 頑張ってますよねーーーー。

ジソブ 金持ち 大富豪の ボンボンで 恋愛ドラマ やってほしかったです。
絶対に 死なない役!!
ハラハラしないで すむ役。笑
きっと 素敵に 復活してくれると 信じておりますーーー。

話題は 違いますが・・・・
今日 世界水泳リレー見ていて 選手が あまりにも モムチャンで
萌えーーーーーーーでした。
あの 胸板 腹筋 すごーーーでした。
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-01 23:47
azapiさんーーー
一人 名前思い出しました。
チソン!!!チソンさんでした。自爆
Commented by azapi at 2007-04-02 01:21 x
むうさん 一応名前書いてあげましょうよ~~(笑)

宮Sの後番組(たしか ありがとう??)の主演は チャン・ヒョク(僕カノ、大望、火山高、英語完全征服etc.)
ガラスの靴の人は ハン・ジェソク(イブすべ、大望、四姉妹etc.)

君は~に出ている華奢な人って チョン・リョウォンさんのこと??
サムスンのヒジンの??
彼女は歌手出身(シャクラという女性グループ)です。
時々古い音楽番組のDVDを見ていると出てきます。可愛い~~
宮 のチェギョン・・ユン・ウネちゃんの歌手時代のもありますよ(笑)

チソンも今兵役中ですね。
去年除隊した ユン・ゲサン のファンミに行きます(4/15)♪♪
ピがなかなか日本に来ないので 浮気ばかりしています(爆)

いよいよ4月3日 春の大会 です。
1勝を目指して応援頑張ってきます!!

Commented by muu.ykm69 at 2007-04-02 21:49
azapiさん コマウォヨー!!!
出勤前に コメント読んで うれしかったですーー。
さすが azapiさん。
私 もう 興味のわかない 俳優さんの名前は 覚えられない。笑
チョン・リョウォンも なかなか 覚えられない。笑
実は 検索してて 昔の写真??これが チョン・リョウォン????
みたいな 写真見ました。
すごく やせましたか????
君はどの星から来たの・・・でも 踊って歌うシーンあるんです。
元 歌手ですか・・・・。
これで マスターできたかしら????


ハン・ジェソク!!!!
そうです。ガラスの靴の ジソブにも 負けず劣らずの男前。
その後 すぐ 行かれたんですよね。
チャン・ヒョク 僕カノは あかんかったですけど 英語完全征服は 好きでした。
名前 似てません??この2人。笑

ウネちゃんが 元歌手は 知ってました。
ソン・ユリもですよねーーー。

ユン・ゲサン ファンミ いいなぁぁぁぁ。
彼も 好きです。(いったい 何人目???)

明日 頑張ってくださいねーーーー。
遠くから 応援してますーーー。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-03-31 22:46 | 日々のつぶやき | Comments(8)